足洗いマット

我が家のワンズ『はなくそラン』で遊んで、その後ウチの中に入る時
いつもいい加減に足を拭いたり拭かなかったり・・・
もっぱらアメリカンスタイル=土足なためフローリングが真っ黒~#足跡・・・足跡・・・足跡

そこで登場!!(あっ!対象年齢6才以上だって!ワンズにはまだ早すぎっ???)
足洗いマット_c0039114_21403987.jpg

ホントの使い方は、プールに入る前の足洗い用みたいだけど
使い方は自由だぁ~♪
足洗いマット_c0039114_21524495.jpg


さっそくお水を入れて使ってみましょっ♪





・・・んっ?ひかるったら、なんか勘違いしてませんか?
これはプールじゃなくって『足洗いマット』なんですけど・・・
足洗いマット_c0039114_220148.jpg

小夏だって足洗いたいも~ん!!
足洗いマット_c0039114_21542370.jpg

『あ~・・・この汚れは一晩浸けなきゃ落ちませんなぁ~!ケッケッケ^^』byひかる
足洗いマット_c0039114_2154342.jpg


こ~んな黒カッパの’腹黒’は、たとえ一晩漬けたって落ちやしないっつ~の#

さて・・・ヒマワリ’小夏’ちゃんひまわり一時は害虫の被害で心配されましたが
ツボミがだいぶ大きくなってきましたよ^^
足洗いマット_c0039114_228227.jpg

足洗いマット_c0039114_2284583.jpg

足洗いマット_c0039114_229841.jpg

8月下旬開花予定で~す♪

こんな’ハナ’だったらど~しよぉ~・・・汗
足洗いマット_c0039114_2247478.jpg

by hanakusoneko | 2008-08-13 22:17 |


<< ’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その① 氷まくら >>