’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②

猛暑のランで交流をはかった後、クーラーのきいたカフェへ移動♪
こちらで’飲んだり喰ったり’しながら、さらに交流を深めましょう!

それでは自己紹介から・・・









’クーの足跡’QOOくん
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_272052.jpg

KIKIちゃん(左)QOO兄ちゃんのホントのキョウダイ=アンディくんとパチリ♪
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_284362.jpg


アンディくん
QOOちゃんの同胞のキョウダイです!(カンドォ~♪)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1102043.jpg

ウェスのケイティちゃん
真っ白い中に真っ黒なまん丸お目目とお鼻がとってもプリチィ~♪
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1134739.jpg


’今に一人でお散歩に行くんだ’チャーリーくん
チャーくんはケアンだけどケアンが苦手なんだ~・・・
なので自己紹介の時も、挨拶回りの時も必死でその場から逃げようとしてました!(笑)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1393874.jpg

最後までよく頑張ったね^^(ベロ乾き気味)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_14863.jpg

’薄汚れ君が行く’totoくん
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1265493.jpg

今日はでぶちんさんと夏休み中のオネエも一緒でご機嫌だねっ♪
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_13467.jpg

’犬とオートバイの居る生活’’ずっと一緒☆ChokoChipCookie☆チョコぼん
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1524499.jpg

チップくん(手前)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1493579.jpg

クッキーちゃん
Kuroさんの手作り犬ごはんの成果でしょうか!ふくよかだった体型からスリムなナイスバディへと大変身!!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1495617.jpg

とむとむさんちのメリーちゃん
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1591769.jpg

メリーちゃん(左)と小夏(右)、サイズは一回り違いますがソックリさんです^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_1584085.jpg

’ケンロシが行く。’ケンシロウくん(左)とノーリッチのすぐるくん(右)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_21354.jpg

あなたは・・・
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_212816.jpg

このカワイさに耐えられますか・・・
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2122974.jpg

’毛むくじゃらなシアワセ’あくびちゃん
お兄ちゃんのごえもんくんは、体調不良のため大事をとって本日欠席。
今日はあくびがお兄ちゃんの分も頑張ります!
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2135575.jpg

やっぱり・・・寂しいかも・・・
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2165952.jpg

代わりにひかるが応援するよっ!(心細い応援団=ひかる)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2182060.jpg

’ゼロと一緒’ゼロくん(左)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2212450.jpg

紅葉ちゃん(左)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2202064.jpg

自己紹介の時の写真が撮れてなくてゴメン!!(しかもどっちも小夏がジャマしてるっ#)

2時間のカフェ貸切で、飲んだり喰ったりお喋りしたり・・・
楽しい時間を過ごしました♪
その後、またランに出て元気印のワン達はもうひと遊び♪
暑いのでスプリンクラーが大人気でした^^

ゼロくん大盛り上がりっ^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2263474.jpg

メリーちゃん・・・だよね?小夏じゃないよね?(濡れると自信なし・・・)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2264722.jpg

ゼロ&もみ
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_227220.jpg

小夏とひかるもちょっぴり参加(黒カッパは意外にもスプリンクラーは苦手でした・・・)
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2271672.jpg

KIKI&ゼロ
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2273298.jpg

KIKIたんお兄ちゃんを連れて来たけど・・・お水が出なくなっちゃった?
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2274657.jpg

滝に打たれて修行中!?のケンシロウくん^^
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_228067.jpg

黒カッパも修行にチャレンジしましたが・・・脱落
’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その②_c0039114_2283481.jpg


そしてこの後、流れ解散となりました。またね!

クーママさん、この度は楽しい企画に誘っていただきありがとうございました。
そして幹事役ご苦労様でした!
今回、お久しぶり~のお友達との再会や初めまして~のお友達との出会い・・・
とっても中身の濃いお祭りでしたね♪
大成功バンザ~イ!!!

最後になりましたが・・・
祭りに参加された皆様、たくさんのお土産と楽しい時間をありがとうございました!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております♪

by hanakusoneko | 2008-08-17 02:48 |


<< 山梨の旅(予告編) ’ケアン祭り’ in 鶴ヶ島 その① >>