アンデルセンでラン♪ラン♪ラン♪

今日は午前中お墓参りに行って、午後から久しぶりのアンデルランに行ってきました。

平日のアンデルランはガラガラ~!
広~いランに、小型犬のお友達が数頭のみ。。。
c0039114_2114491.jpg






陽射しは強いものの、爽やかな秋の風が通り抜け過ごしやす~い♪
小夏も珍しくいっぱい走ってました^^陸上選手
c0039114_2119189.jpg


走ったあとは、やっぱり暑い!!
プールに一目散♪水泳
c0039114_21312145.jpg

このシーズーちゃん、とってもフレンドリーな子で
c0039114_21325638.jpg

ワイルドな小夏&ひかる姉妹を恐れることなく、チョロチョロあとをついてまわってました^^
c0039114_21332734.jpg

黒カッパと一緒に行水♪
c0039114_2133149.jpg

ボール投げも思いっきり出来たよ♪野球
c0039114_214055.jpg

c0039114_21524445.jpg

いっぱい遊んでゴキゲン顔^^
c0039114_2148647.jpg

c0039114_21484611.jpg

小夏の行方を追う真剣顔^^
c0039114_2151754.jpg

たくさん遊んでお疲れ顔^^
c0039114_21522519.jpg


帰りにホームセンターでお買い物買い物
c0039114_2156035.jpg

セール品の中に小夏柄の敷物を発見!!
冬用の敷物としてゲット♪
c0039114_220484.jpg


車内でオチャメな黒カッパ^^
シートの隙間から覗いています♪
c0039114_2222476.jpg

ありゃ!ズボッと出てきたよ!!(汗)
c0039114_2223523.jpg

by hanakusoneko | 2008-09-25 22:06 |


<< 秋の気配 スーパードッグカーニバル 2008 >>