アジリティー♪

今日で9月も終わりですね~!
明日から10月・・・10月と言えば『体育の日』・・・体育といえばアジリティ♪
(チョット無理やり感がありますが・・・)
ハードル

以前、千葉ニュのドンキホーテでクー家が見つけた掘り出しモン
じつは我が家もゲットしたんですよ~♪
c0039114_22222138.jpg

さっそくチェックを入れる野次馬根性のお二人さん^^
c0039114_2224390.jpg

それでは、組み立てて始めましょうか♪






はいっ!まずは一番下の段からねっ^^
『楽勝~~~♪』byひかる
※あっ!廊下のホコリは気にしちゃダメダ~メッ!
c0039114_22461228.jpg


それでは2段目にチャレンジ!!
ちょ!ちょっと~!遊び方間違ってますけど###
※あっ!壁のクロスが猫に引っ掻かれてガリガリなの気にしちゃダメダ~メッ!
c0039114_22473084.jpg


今度は気合いをいれて~っ!
c0039114_22361775.jpg

c0039114_22362886.jpg

c0039114_22564863.jpg

c0039114_2257822.jpg

カメラ目線で飛ぶ黒カッパ・・・余裕です!
c0039114_22593796.jpg


体育’2’の小夏だって、やる時はやるのだっ!!
1段♪
c0039114_22583466.jpg

2段♪♪
c0039114_22584541.jpg




そして!そして!!
ナント!世界初(じゃないと思うけど)のアジ猫=はじめネコ
c0039114_238312.jpg

c0039114_2384298.jpg


今回、はじめを誘導するために使ったものは。。。
なんと!ドッグフード!!
そうっ!はじめはワンズのゴハンが大大大好物なんです(汗)
c0039114_2385673.jpg

『ドッグフードの為ならがんばるニャ!』byはじめ
c0039114_239587.jpg

by hanakusoneko | 2008-09-30 23:32 |


<< 似てる? 秋の気配 >>