ひかる3歳になったよ♪

10月4日。。。本日、黒カッパ=ひかる3歳になりました~♪
誕生日

小夏の誕生日は、大好物のサツマイモでお祝いしたので
ひかるも好物のリンゴでお祝いしよ~ねっ^^リンゴ(ただ単に手抜き。。。)
c0039114_19163729.jpg

好物を前にゴキゲンな黒カッパ♪
c0039114_19211263.jpg

『3歳ってどんな味だか舐めてみよ~っと!』byひかる
c0039114_19225344.jpg

ガブッチョ#
c0039114_2123655.jpg














っつ~訳で、今日のランチはお庭でバースディパーチーとなりました♪
バーベキュー
c0039114_19382064.jpg

本日のパーチー会場。。。
c0039114_19393319.jpg

テーブルセッティング~♪
c0039114_19402870.jpg

着席っ!
c0039114_19524756.jpg

まずは、主賓の挨拶から・・・
『え~っ!本日は、お忙しい中わたくしの為にお集まりいただき・・・』
シ~ン・・・
c0039114_1953457.jpg

長ったらしい挨拶はいいから、焼き当番ヨロシクっ^^
c0039114_2117173.jpg

お肉は・・・左奥からアスパラ巻き・しし唐巻き・トマト巻き・牛肉・鶏肉・ウィンナー♪
c0039114_2025538.jpg

『父ちゃん!焼けたっ?』
c0039114_208838.jpg

ワンズごはん^^
c0039114_2085176.jpg

『へぃっ!おまちっ!!』
c0039114_2010233.jpg

『まてっ!』(ひかるの口からヨダレの糸がタラ~ッ。。。)
c0039114_2010395.jpg

『よしっ!』
c0039114_20111211.jpg

大皿のお肉をみごと完食!!(人間が汗
片付けた七厘から離れない主賓・・・
c0039114_20183448.jpg

続きまして、デザートタ~イム♪お茶を飲む

大好物のリンゴを前にゴキゲンな主賓♪
c0039114_20263043.jpg

来賓はリンゴよりお肉・・・
c0039114_20264398.jpg

ふたり揃って『いっただっきま~す♪』リンゴ
c0039114_20303398.jpg

人間様も便乗して『プラス・チュリップ』の生ロールケーキ♪(これっめちゃめちゃマイウー!)
c0039114_20234410.jpg


ひかるのお陰で、美味しいモンでお腹いっぱいになりました♪満腹

あっ!最後になっちゃった・・・
『ひかる、3歳のお誕生日おめでとう!』
これからも父ちゃん母ちゃんは、明るく元気な’黒カッパ’を応援してるからねっ^^
小夏と仲良く楽しくやろーねっ^^
牛乳
c0039114_21132948.jpg

by hanakusoneko | 2008-10-04 21:17 |


<< クロ家がキタ~っ! 似てる? >>