千葉ケアンズのディキャンプ♪

今日は、千葉県山武市にある有野実苑オートキャンプ場にデイキャンプに行ってきました♪
家族旅行
ここは、6月に達人と訪れたキャンプ場です。





本日の参加メンバーは、もちろんキャンプの達人ごえ家、そして本日キャンプデビューのクー家です^^

こちらのキャンプ場、’千葉ケアンズ’のデイキャンプには程よい距離なのよね~^^

ジャジャ~ン!本日、キャンプデビューのQOO&KIKIちゃんと♪
c0039114_23311755.jpg




そして、キャンプの達人=ごえ家のごえもん&あくび・・・余裕です^^
c0039114_235299.jpg


んじゃ、初めましょっか♪
前菜はスモークサーモン☆
c0039114_23553355.jpg

ヤキヤキお肉☆(左上はごえママ特製タンドリーチキン)
c0039114_23561583.jpg

アツアツのチーズフォンデュ☆
c0039114_073399.jpg


焼き上がりを待つあくび^^
c0039114_012108.jpg

仲良くワンズゴハンの用意をしてくれている、達人^^
c0039114_0144983.jpg

KIKIたんったら、待ちきれずにスゴイ顔!!!(爆)
c0039114_0233755.jpg

『そろそろ焼ける頃よっ!』by小夏
c0039114_23295255.jpg

おまたせ~っ♪
c0039114_0272798.jpg

『待ってましたっ!!』byワンズ
c0039114_0282114.jpg

食べている最中は、オシャベリに夢中で写真がない・・・ガーン
・・・で、これは食べ終えた残骸・・・
c0039114_0303854.jpg

『けっ!何にも残ってないじゃんか#』by小夏
c0039114_0345799.jpg


(上)フテ寝する小夏。
(右)それを笑うQOO&kiki。
(左)姉をかばうひかる。
c0039114_0412259.jpg


食後のお茶を飲みながらマッタリしていると、ポツリポツリと雨が。。。そしてザ~ッ!!!
     ざあざあ
慌ててタープを張り、雨宿り!
で、この後はタープの下でコーヒー&スウィーツをいただきながら
なんだかんだ5時までクッチャベってました^^
お茶を飲む
今回は、残念ながらお天気には恵まれませんでしたが
楽しい仲間と美味しい時間をたっぷり共有できました♪
次回は、晴れの日にリベンジだねっ♪

ごえ家&クー家の皆さん、今日はありがとうございました!
by hanakusoneko | 2008-10-15 01:05 |


<< 給食の献立 試運転 >>