コストコ

コストコから’メンバーシップ更新のお知らせ’が届きました。
更新日前に手続きをすると、特典としてコストコオリジナルバッグがもらえるんだって♪
ワンズのウン〇袋のストックも無くなったので、本日コストコへGO!!

まずは、いつもの腹ごしらえから・・・ホットドッグ

『またこれかよっ#』って言わないで~汗
本日、クーポン券使用でホットドッグ(ドリンク付き)が60円引きの200円!!最高!
c0039114_21453720.jpg

それから~コンビネーションピザとクラムチャウダーとコーヒーが定番です♪
c0039114_21454675.jpg

そして場内へ・・・
入り口で『ウォレットクーポン』をゲット♪
c0039114_2154188.jpg

今週の目玉商品をチェック。。。










うぉ~~~っ!!
はじめ(茶トラ)が2000円引きだって!!
c0039114_21564971.jpg


早速、2000円引きのはじめ君をコストコバッグに入れてお持ち帰りとなりました♪(なんちって^^)
c0039114_21582853.jpg


今日のお買い物は、ペット用品・ボディシャンプー・衣類(父用ネルシャツ、母用ノースフェイスのダウン)・お酒・食料品etc・・・
それに更新料の4200円が加わり、諭吉が3.6人お財布から去っていきました(泣)
やっば~っ!今週末は旅行も控えているっていうのに~ガーン・・・節約!節約!!

帰宅後、本日の夕食=チーズフォンデュ♪
先日のデイキャンプで食べた味が忘れられず・・・ふたたびっ!
c0039114_22254511.jpg

トロ~~~リ♪
c0039114_2228462.jpg

ワンズもチーズの香りに大騒ぎ!
c0039114_22283322.jpg

『こっちゃこ~いっ!!』
c0039114_22284572.jpg

by hanakusoneko | 2008-10-20 22:50 | その他


<< カレーうどん カウントダウン♪ >>