カテゴリ:その他( 152 )

告知板♪

長野県のペットと泊まれる温泉ホテルパディントンハウスさんから
『第10回 ケアンの集い』開催決定のお知らせです♪



c0039114_12491442.jpg

日程 : 6月23日(土) ~ 6月24日(日)
料金 : 1泊2食付き お一人様13,800円
(サクランボ狩りを含む)
   
1日目・・・ご夕食後ケアン懇親会
2日目・・・サクランボ狩り(30分間食べ放題)

※ご予約はお電話のみとなります
フリーダイヤル 0120-26-5522   TEL 0269-33-5522

by hanakusoneko | 2012-05-27 12:52 | その他

人間ドック

先週、年に一度の人間ドックに行って来ました。
結果は2週間後・・・

コレステロール やばい。。。汗
体重増加。。。汗

ドックのあとは、健診クリニックの最上階レストランでお食事^^

和定食をチョイス
c0039114_20201159.jpg


なんか・・・炭水化物多くねぇ!?

トイレの中に貼ってあった詩
c0039114_20251347.jpg


なんだか耳が痛かった。
by hanakusoneko | 2012-02-01 20:28 | その他

ありがとうございました^^

10月25日 はなくそねこ家にとってオメデタイ日に・・・
c0039114_2239649.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-10-30 23:37 | その他

無題

8月28日 栃木県に住む祖母が亡くなりました。
享年 99歳6ヶ月 大往生です。

告別式の帰りにおばあちゃんが昇って行った空を見上げると・・・
c0039114_15391158.jpg


燃えるような真っ赤な夕焼け空、しばらく見入ってしまいました。

おばあちゃん、どうぞ安らかに眠ってね・・・
 
by hanakusoneko | 2011-08-31 15:51 | その他

Rs

ハンバーガーどわぁ~い好き010.gif
で、ご近所に美味しいハンバーガーショップ見つけちゃいました♪

c0039114_23104549.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-08-07 23:36 | その他

とまとらーめん

駅前にあるラーメン屋ぽーかろう
c0039114_23215560.jpg

ラーメン特集の雑誌に載っていた’とまとらーめん’が食べてみたくて行ってみました^^

まずは入り口の自販機で食券を購入。
そして、残りのスープと一緒に食べると美味しいというクチコミどおり『雑炊セット 250円』を一緒に^^
c0039114_23313687.jpg


ジャ~ン♪
これが噂の’とまとらーめん’
はなくそねこ好みのあっさりスープ003.gif カルピスバターもいい香り029.gif
c0039114_23241173.jpg


麺をペロリとたいらげ、残りのスープに’雑炊セット’を投入!
(トマト・チャーシュー・水菜・ネギの下に五穀米が入ってます)
c0039114_23242220.jpg


スープも最後の一滴まで残さず、美味しくいただきました^^
c0039114_23243084.jpg


また食べに来よ~うっと♪
by hanakusoneko | 2011-08-02 00:19 | その他

震災ボランティア ~その②~

活動場所は、小高い丘の上にある志津川高校。
こちらで、昼食と夕食の炊き出しを行います。

早速テントを張って、準備に入ります。
c0039114_2232470.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-24 00:11 | その他

震災ボランティア ~その①~

この度、職場の労組からの声かけがあり、南三陸町・志津川での炊き出しボランティアに
参加させていただくことになりました。
はなくそねこ隊員、ボランティア初体験です。
皆さんの足手まといにならないよう、がんばりますっ!!

16日の深夜、ワゴン車3台:16人のチームで現地に向けて出発しました。
17日朝 現地入り。
まずはベイサイドマリーナにあるボランティアセンターで受付をします。
受付開始まで少し時間があったので、津波の被害がもっとも大きかった場所を視察しました。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-23 22:24 | その他

スタミナ作り!

7月中旬に予定されている、体力勝負のミッションを遂行するため
今日は、スタミナをつけにの食べ放題へ行ってきました!066.gif

表参道にあるバルバッコアグリル

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-07 23:50 | その他

バースデイライブ♪

6月27日
この日は、大好きなアノ方のお誕生日067.gif
そして記念すべきバースデイライブの日です^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-07-04 01:11 | その他