カテゴリ:その他( 152 )

横浜散歩♪

先日、どーーーーーしても食べてみたいモノがあって、横浜まで行ってきました^^
c0039114_17574486.jpg

ちょっと風は強かったけど、この時期ならではの気持ちイイお天気058.gif
c0039114_17233388.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-05-01 18:09 | その他

ハッピー ウェディング♪

4月29日
歴史に残る記念日となりました^^
c0039114_2179.jpg


ウイリアム王子☆キャサリンさん おめでとうございます♪
c0039114_201034.jpg


きっとお空の上からママも祝福していることでしょう・・・
c0039114_213214.jpg


どうぞ末永くお幸せに☆
by hanakusoneko | 2011-04-30 02:13 | その他

告知板

長野県のペットと泊まれる温泉ホテル☆パディントンハウスさんから
『第9回 ケアンの集い』開催決定のお知らせです♪
c0039114_22151634.jpg


日程:6月18日(土)~19日(日)
料金:1泊2食付き お一人様13,800円
(サクランボ狩りを含む)

  1日目・・・ご夕食後ケアン懇親会
  2日目・・・サクランボ狩り(30分間食べ放題)
  
※ご予約はお電話のみとなります。
フリーダイヤル 0120-26-5522 TEL 0269-33-5522

by hanakusoneko | 2011-04-23 21:56 | その他

熊雄と花見♪

こんばんは、熊雄です。

僕は、とある駅前のゲーセンで楽しく仲間たちと暮らしていたのですが
ある日、はなくそねこに吊り上げられ’千葉ムツゴロウ小国’にやってきました。
僕を吊り上げた時、はなくそねこの騒ぎっぷりと言ったら・・・いい年して恥ずかしい#

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-04-17 02:27 | その他

小さな幸せ♪

今日も、ひかるの病院以外はチャリで行動^^

チャリだと住宅街を抜けていく近道やら、近所なのに知らなかったケーキ屋さんやら
いろいろな新しい発見があって楽しかったりする♪

今日のラッキー♪067.gif
c0039114_112149.jpg



by hanakusoneko | 2011-03-21 01:20 | その他

地震発生!

東北地方太平洋沖地震
2011年3月11日午後2時45分ごろ、宮城県北部で震度7を観測する地震発生

今日は私用で、午後から仕事を休んだ。
予定通り用事を済ませ、建物から出ようとした瞬間それは起こった。
『あっ!地震・・・』と感じた直後、だんだんと揺れは大きくなり
その場に立っているのがやっとの物凄い横揺れとなった。
出口から外を見ると、ビルや電信柱がユラユラ揺れているのが見える。
停車中の車も大きく揺れ弾んでいる。
コンクリートの縁石が細かく砕け散っている。
今まで味わったことのない恐怖にドキドキ。。。
そんな中、一番に頭をよぎったのはウチにいるワンニャン達の安否。
ゆっくり急いで(?)ウチに到着。
車を降りると、小夏の吠える声が外まで聞こえる。
鍵を開けると、リビング以外出られるはずのないぴーなつ姉妹が玄関に立っていた。
どうやら大きな揺れのせいで、引き戸のロックがはずれて隣の部屋に行って
そこから玄関に回ったもよう・・・(汗)
想定外のイリュージョンはあったが、とりあえずワンズの無事を確認!
急いで2階に上がり、ニャンズのチェック!
1匹ずつ名前を呼んで点呼!
・はじめ=布団の中で身の安全を確保していた
・はな=ネコベッドで丸まっていた
・つな=押入れの中に避難していた
・ふな=部屋の隅のゴミ箱の陰に隠れるようにうずくまっていた
部屋の中はいろんな物が飛び散っていたが、とりあえず全員無事で一安心!!

今も余震は続いています。
小夏がかなりナーバスになっていて、常に耳のレーダーが後ろ向きです。
小さな揺れを感じるたび、吠え吠えです。
c0039114_2316320.jpg

災害で避難が必要になった場合のシュミレーションしとかなきゃ・・・

はなくそねこ一家は全員無事です。
皆様方もどうかご無事でありますように・・・



by hanakusoneko | 2011-03-12 00:06 | その他

コストコで・・・

コストコ新三郷店がOPENして以来、すっかり幕張店には足を運ばなくなりました。
2フロアの幕張店と比べると、若干品薄感はありますが・・・なんてったって近いんだも~ん♪

でもって、本日いろいろと頼まれものもありまして~行ってきました!
c0039114_1253060.jpg

駐車場に何やら物々しいスタッフやら車が停まっていると思ったら、なんとTVのロケ班でした!
最近、芸能人がコストコでお買い物をする番組をよく見かけますが
本日は、キャイーンの天野くんとウドちゃん、佐々木健介夫妻、三瓶ちゃん、坂下千里子ちゃんがご来店!
c0039114_12544100.jpg

この顔ぶれは、フジテレビで毎週土曜日18:30 - 19:00に放送されているもしもツアーズに間違いないっす!
カメラの向く先をちょいとウロついてみたけど・・・放送日いつだ~っ?

買い物終了後、フードコートでピザ食べようと思ったら混み混みだったから
TAKE OUTして、車で食べました^^
チーズピザでかっ!うまっ!
c0039114_1255221.jpg

あ~♪お腹いっぱ~い! 荷物いっぱ~い!
by hanakusoneko | 2011-03-10 02:06 | その他

予定変更!

朝起きたら、真っ白な雪景色。。。
をちょっぴり期待してたけどミゾレ混じりの雨057.gif
雪が積もったら広場で雪遊び♪のつもりでしたが
これじゃ~ビショビショになるだけなので、残念ながら予定変更。
という訳で、ワンズには内緒でラーメンを食べに行く事に♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-12 02:31 | その他

友チョコ♪

バレンタインデーにはちと早いけど、友人から友チョコもらった~♪
c0039114_22223562.jpg


スマイルがいっぱ~い001.gif001.gif001.gif超カワイイ~^^
c0039114_22215234.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-08 22:32 | その他

山椒大好き♪

はなくそねこは、無類の山椒好き♪
なもんだから、テレビでこの↓CMを見るたび『美味しそう♪たべてみた~い!』と思っていました。
c0039114_21371344.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-08 22:01 | その他