カテゴリ:その他( 152 )

犬の広告

お買い物中に見つけた可愛いワンコ&おもろいワンコのポスター^^

本屋さんに貼ってあった、図書カードの広告
小夏ウサギもこの可愛さには負けますなぁ~^^
ほっこり~^^
c0039114_20465756.jpg



ペット用品のお店に貼ってあったハミガキガムの広告^^
c0039114_20495361.jpg

驚きの歯並び!!どー見ても人間の総入れ歯だろーっ(爆)
by hanakusoneko | 2011-01-21 21:01 | その他

はすの里

去年のネタですが・・・
土浦市にある’はすの里’に行ってきました。
c0039114_20285696.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-07 21:55 | その他

Asian Spa

本日、ヨガのMARI先生オススメの場所に行ってきました♪
c0039114_2225859.jpg


ヒーリングヴィラ印西
11種類の天然温泉と7種類のサウナエリア。
先生の言うとおり、このサウナエリアが良かったな~♪
岩塩浴、サンゴ浴、硫黄浴ect・・・
女性専用エリアには低岩盤浴もあります。
今の時期、なかなか汗をかく機会がありませんが
サウナでジットリ汗ばんできました~^^
デトックス~♪ 
by hanakusoneko | 2011-01-05 22:48 | その他

初ヨガ♪

しば~らくの間、ヨガネタをアップしてなかったから
’ははぁ~ん!どーせ最初だけで続かなかったんでしょ?’
・・・なんて思ってません?

ノン!ノン!
ヨガを始めてかれこれ10ヶ月。継続してますよ~!

本日、初ヨガ行って来ました~♪070.gif
年末は27日が最後のレッスンだったから、1週間ぶり^^

お休みの間、自主トレさぼったもんだから
もともと硬い身体中の関節がギシギシいってます。。。汗
でもでも~なぜかとっても心地よいのです♪

先生はいつも『自分の身体の声に耳を傾けて、今日出来ることをやりましょう!』とおっしゃいます。
それから『他人と比べないで自分の出来ることをやりましょう!』とも。
だから続けられるのです^^
そして最後には『今日ヨガをすることが出来た自分の身体に感謝をしましょう♪』

ひとつひとつの言葉が心にしみるヨガレッスン。。。

今年もがんばるぞぉ~!!

          こちら↓憧れのMARI先生♪  ハトのポーズ
c0039114_1550230.jpg


今年の干支にちなんでウサギのポーズをキメてくださいました♪
c0039114_15501615.jpg


美しすぎる~っ!!
by hanakusoneko | 2011-01-04 15:57 | その他

お正月の過ごし方

1月1日 
朝起きてリビングに行くと、カーペットの上にな~んとウン〇発見っ!!!
(お腹をこわした訳でもなく、普通の健康的なウン〇)

容疑者はひかる。。。
興奮するとカーペットにチッコしちゃうことは時々あるけど
さすがにウン〇は、パピー時代以来の粗相じゃない?
しかも元旦に!!
こんな事なら、宝くじ買っとけばよかったよ!
とんだ新年のスタートでした(爆)

気を取り直し、朝ごはんにお雑煮を食べ
その後は新年の挨拶まわり&お墓参り。

お昼はおせちをご馳走になる。
c0039114_2301715.jpg


ご挨拶を終えたあと、ワンズは’柏の葉公園’で初遊び^^

その後、オートウェーブでスタッドレスタイヤを新調。
取り付け作業で1時間半待ち・・・
c0039114_1572428.jpg


遅くなったので、夕食はクルクル回転ずし♪
c0039114_2354288.jpg


食後、出資金700円で’ムッシュ熊雄’ゲット~♪ 
(胸元ムシに喰われてワタ出てます^^)
c0039114_2303551.jpg


以上、今年のお正月の過ごし方でした。

あ~!明日から仕事だよぉ~!
by hanakusoneko | 2011-01-02 02:13 | その他

あけおめ♪

c0039114_22302079.jpg

c0039114_22303585.jpg

             
              皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
  
                                        平成23年 元旦

by hanakusoneko | 2011-01-01 22:49 | その他

お世話になりました!

今年もお世話になりました!
c0039114_23313371.jpg


今年も残すところあと一日・・・
やっつけ大掃除はなんとか終えましたが、年賀状はまだこれからです。。。あわわっ(滝汗)

今年も『千葉ムツゴロウ小国』にお立ち寄りくださりありがとうございました^^
今年も振り返ればいろいろとありましたが、その度に周りの方々に支えられた一年でした。
この場をお借りして御礼申し上げます。
来年も小国メンバー総出で張り切って参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します♪

それでは皆様、よいお年を迎えられますようお祈り申し上げます♪

                                              はなくそねこ

by hanakusoneko | 2010-12-31 00:19 | その他

イブイブディナーはリッチに・・・

クリスマスイブイブの23日は、お友達とちょっぴり贅沢なクリスマスディナーに舌鼓^^
c0039114_2056407.jpg

c0039114_20595692.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-12-28 02:16 | その他

ひと足早いクリスマスプレゼント♪

先日、北海道にお住まいのフクライhahaさんから嬉しい贈り物を頂きました^^
ドド~ン♪
c0039114_20533335.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-12-22 23:43 | その他

楽してキレイに・・・

ど~も~!お久しぶりの照り焼きでございます029.gif
早いもので師走も半ばを過ぎ、忘年会シーズン真っ只中であります♪
あ~忙し♪忙しっ♪

だがしかし。。。
大掃除も全然終わってな~い!年賀はがきもまだ買ってな~い!
あ~毎年このパターン。。。008.gif

なもんだから、毎年この時期になると’楽してキレイになるお掃除グッズ’が欲しくなる・・・
そういえば、去年はコレを購入したっけなぁ。
で~今年も気になるグッズがありまして~・・・
それが先日コストコで偶然にもクーポン対象商品になっていて、なんと3000円オフ!!
こりゃ~買うしかないよね~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-12-18 02:04 | その他