カテゴリ:その他( 152 )

ナマステ・インディア2010

9月25~26日 代々木公園で日本最大級のインドフェスティバル
ナマステ・インディアが開催されました。
インド飯大好き♪ インド雑貨大好き♪ ヨガ大好き♪ のはなくそねこ
こりゃ~行くっきゃないでしょ~!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-30 23:33 | その他

PCリニューアル♪

PC絶不調のため、しばらくの間携帯からの投稿でしたが
先日、本体のみリニューアルしました!
c0039114_21204334.jpg

いや~~~っ!サクサク軽いこと♪軽いこと♪070.gif
快適でやんす^^

その間の写真も整理しながら、追々アップしていこうと思います。
by hanakusoneko | 2010-09-03 21:22 | その他

迷子犬

迷子のシュナ君の飼い主さん探しを始めてから1ヶ月半が経過しました。
いろいろな方にご協力いただきましたが
残念なことに、今日まで飼い主さんに関する情報はありません。
これだけの時間が経過し、何も情報が無いということは・・・
考えたくはありませんが、置き去りにされた可能性も否めません。

そんな渦中のシュナ君、保護以来預かりママさんのところで大変可愛がっていただいております。
預かりママさんのことを本当のママのように慕って、甘えているそうです^^
で、今後のシュナ君の幸せを考慮し、現在の預かりママさんが里親を名乗り出てくださいました。
良かったね!シュナ君。。。あっ!もぉ名前も決まってました!
命名 しろ
幸せになってね、しろ君^^

※飼い主さん探しにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
きどこねっちさん、ジャスママさん、サザエさん、迅速な対応ありがとうございました。
皆様に心より感謝申し上げます。


c0039114_23114056.jpg

by hanakusoneko | 2010-08-30 23:13 | その他

真夏のZOO♪ おまけ

QOO家と現地解散後、車に乗り込み暑さで火照った身体をエアコンでクールダウン!
すると急にお腹が空いてきたよ~ん♪

途中、大多喜町にあるハーブアイランドに寄り道^^
c0039114_0303476.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-08-09 01:01 | その他

真夏のZOO♪ その②

ふれあい広場には、4頭のカピバラ家族がいます。
小さかった子供達も、すっかり大きくなり親と見分けがつかなくなっていました^^

ここからは、説明はいっさい不要ですね^^
生のカピバラさんで癒されてくらさ~い♪
c0039114_23423919.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-08-09 00:23 | その他

真夏のZOO♪ その①

え~っと、これまた1週間が経過してしまいましたが先週の日曜日・・・

QOO家とお休みが合ったので、ノーリードでお出掛けすることにしました♪
待ち合わせは『道の駅 あずの里いちはら』

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-08-08 23:38 | その他

あけぼの山公園

このところ写真は撮れどもアップが遅れ遅れで・・・(汗)

で、先週の水曜日の画像です。

セミの大合唱の中’あけぼの山公園’058.gifヒマワリ058.gifが見頃との情報で行ってきました♪
c0039114_22125618.jpg

c0039114_2330117.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-31 22:22 | その他

パスタ三昧

んっ?この香りは、またアレですか?
c0039114_1414222.jpg


・・・と、食いしん坊のぴーなつ姉妹にも呆れられるほど
我が家の食卓に登場しているメニューとは・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-16 14:29 | その他

日本珍百景

6月に入り。。。
ラーメン屋さんの店先には『冷やし中華始めました♪』

おそば屋さんの店先には『冷やしたぬき始めました♪』のノボリが立ち始めました。


とある理髪店前にて・・・
c0039114_0595191.jpg


冷シャンプー始めましたって・・・アタマがスースーしそうな予感!?
by hanakusoneko | 2010-06-13 02:51 | その他

アライさん

どーもーっ!
日々のネタは積もりつつも、なかなかアップに至らず
気が付けば6月も半ばじゃあ~りませんか!!
はいはいっ!小国の住民は、全員元気ですよ~♪

まぁたいしたネタはありませんが、積もった日常ネタを追々アップしていきたいと思います^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-12 02:12 | その他