カテゴリ:旅行( 78 )

同期の桜旅行 その②

宿泊のお宿は’グリーンプラザ白馬’
c0039114_2132268.jpg

ホテルの目の前はゲレンデです♪
c0039114_2132416.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-10-22 02:53 | 旅行

同期の桜旅行 その①

秋の行楽シーズン、この季節お出かけが多く画像整理が追いつかず
アップがかな~り遅くなりましたが・・・
10/2~3に出掛けたOL時代の’同期の桜旅行’
毎年恒例のこの旅行、昨年は諸事情により行けなかったこともあって
今回はいつにも増して楽しみ~^^
ピーチク♪パーチク♪賑やかに女5人旅の始まり始まり~!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-10-20 02:39 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑧

はいっ!最後のビッグイベントとは・・・
勝沼にて、秋の味覚=ぶどう狩りで~す♪
これまた、小夏母さんがワンコと一緒に狩りが出来るぶどう園をリサーチしておいてくれました!

ぶどう園の中は見事に、ぶどうの天井が出来ていました!
c0039114_11531160.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 21:28 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑦

はいっコチラです♪
c0039114_1049528.jpg

今日もいっぱい遊ぶのだ~!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 11:28 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑥

♪静かな湖畔の 森の影から もぉ起きちゃいかがと カッコーが・・・♪
鳴かないけど・・・朝だよ~!
朝からロッジのロフトではしゃぐ小夏^^
c0039114_1028797.jpg

朝食もレストランにて・・・
c0039114_10322424.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 11:06 | 旅行

夏休み家族旅行☆その④

やって来ました^^
西湖サイコ~♪
c0039114_654721.jpg

黒カッパは、西湖を見た途端一直線!!
c0039114_66646.jpg

見て~っ!この水の透明度!
c0039114_694730.jpg

チャプチャプ ランラン♪
c0039114_610023.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 06:56 | 旅行

夏休み家族旅行☆その③

時間配分バッチリで、原っぱで遊んだ後はイイ感じでランチタイム♪
河口湖畔に移動し、知る人ぞ知る(かなり有名)ハンバーガーショップへ向かいました。

ムースヒルズバーガーこの看板↓が目印です^^
c0039114_551121.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 05:33 | 旅行

夏休み家族旅行☆その②

ヒマワリ畑では人間様がたっぷり楽しませていただいたので、お次はワンズが楽しめる場所へ♪

富士スバルラインから少し入ったところにある、知る人ぞ知る・・・原っぱ♪
めっちゃ広~っ♪
c0039114_3581220.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 04:53 | 旅行

夏休み家族旅行☆その①

出発の朝、天気予報どおり↓ご覧の青空になりました!!
ヤッタ~♪
c0039114_26195.jpg

小夏屋さんとの待ち合わせは、談合坂SAに8時30分。
朝の渋滞を予測して少し早めに家を出ましたが、思った程混んでいなかったので
『待ち合わせの時間より早く着いちゃったね~!』な~んて話しながらSAに入って行くと
小夏母さんから『着いたよ~♪』メール   えっ?イッツ ミラクル!
なんとバックミラーに小夏屋号がっ!!!
小夏が小夏を呼ぶ、奇跡の同着でした(笑)

まずはご挨拶・・・
おっは~♪
みんな全く違う方向を向いてます・・・(汗)
c0039114_2101891.jpg

小夏ちゃん!晶太くん!2日間よろしくなのね~♪
c0039114_2261590.jpg

ココで朝食を済ませ、最初の目的地に向かうことにしました♪
c0039114_2272325.jpg


今回の旅行も、ワン旅のコーディネーター=小夏母さんが
ワンコと一緒に楽しめる場所をいろいろとリサーチしてくださいましたよ^^
あ~楽しみ♪楽しみ♪

More
by hanakusoneko | 2009-09-05 03:47 | 旅行

小夏の絵日記

なつやすみに おともだちかぞくと やまなしけんに おでかけしました。

はたけにさく おっきなヒマワリをみたり・・・
c0039114_21164338.jpg

おやまにかこまれた みずうみにいきました。
c0039114_21174937.jpg


とってもたのしかったので またいきたいです。

                                                        小夏


9月1日~2日の1泊2日で、小夏屋さんと山梨の旅に行ってまいりました^^
c0039114_2220554.jpg

心配されたお天気も、台風一過でお出掛け日和となりました♪
内容盛りだくさ~んのとっても楽しい旅行でした^^

小夏の絵日記↑では、その楽しさが伝わらないと思いますので
画像整理が出来次第、詳しくご報告いたしますね^^
しばしお待ちを~♪

  
by hanakusoneko | 2009-09-03 22:04 | 旅行