<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまたドッグラン!

昨日は一日中お留守番だったので、ストレス発散しに来ました!
c0039114_21331453.jpg


初めはお友達が誰もいなくて、貸切り状態だったけどしばらくするとフレンチブルの
マリオン君が遊びに来たよ!
はい、チーズ!
c0039114_21363974.jpg


ここは、アタシの秘密基地。
c0039114_21385329.jpg

大きい犬から身を守る大切な場所!

また連れてってね!
by hanakusoneko | 2005-01-28 01:00 |

猫のお姉ちゃん

遅ればせながら…
猫のお姉ちゃん達を紹介します。

長女の<はな>7歳です。おっとりした優しい子です。
陽だまり大好き!眠くなっちゃったニャ…
c0039114_22221881.jpg


続きまして、次女の<つな>8ヶ月です。
食べるの大好き!遊ぶの大好き!一番の甘えん坊!
c0039114_22235890.jpg

by hanakusoneko | 2005-01-25 22:29 |

キャッツリビン

お台場にある<キャッツリビン>に行ってきました。
c0039114_2351447.jpg

中は、いくつかの部屋に分かれていて、そこにブランド猫やら雑猫やらが放し飼いになっているのじゃ。
c0039114_23563368.jpg

トンキニーズの女の子。3歳だけど小さくてかわいかったな。
c0039114_23574618.jpg

巨大肉球イス。欲しい…

その後、ヴィーナスフォートで買い物してたら、こーんなかわいいお散歩猫に遭遇しました。
c0039114_0112100.jpg

「今日は寒いからセーター着てきたニャ」
ウチの子達にリードなんかつけたら大変な事になるぞ!
by hanakusoneko | 2005-01-24 00:03 |

ドッグラン

今日は近所にあるドックランへ行きました。
お友達がいっぱい来てたよ!
c0039114_21263663.jpg

あ~いっぱい走ったらノドが渇いちゃった!
c0039114_21275687.jpg

その後、ホームセンターでお買い物。
実はココがアタシの故郷なのだ!
ペットコーナーのお姉さんたちゲンキ~!
c0039114_2129453.jpg

by hanakusoneko | 2005-01-22 21:29 |

また雪?

この前の天気予報では、また雪が降るって言ってたけど
大丈夫かな…c0039114_11145481.jpg
by hanakusoneko | 2005-01-22 11:15 |

ウチの家族

家族を紹介します
ケアンテリアの<小夏>と申します!
6ヶ月の女の子。
お姉ちゃん猫の<はな><つな>と追っかけっこの毎日でーす!c0039114_23513011.jpg
by hanakusoneko | 2005-01-21 23:52 |