<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

晴れたねっ♪

今日は母ちゃんがお休み♪
でも天気予報は雨
なので、フィラリアのお薬アスピリンを貰いに動物病院へ行くことにしました。
いつものように爪きり・お耳のケア・肛門腺絞りもお願いしました!
それから恐怖の体重測定!
小夏=7.55キロ(+0.05)  ひかる=6.85キロ(+0.1)
小夏もひかるも微妙に増えてる・・・ひゃ~
キャベツダイエットしてるんだけどなぁ・・・サラダ

病院を出ると雲が切れて青空がのぞいています!ほぼ晴れ
『な~んだ!天気予報ハズレたね!んじゃ遊びに行こう♪』

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-31 21:30 |

追っかけ父ちゃん!

昨日の出来事・・・
午後から父ちゃんがワンズを乗せて買い物に出掛けたところ
ウチを出て間もなく、ケアンのステッカーを貼った車が目の前に現れたんだって!人物観測中…
『おぉっ!』そこから、父ちゃんの大追跡は始まりました!
ナスカー
そしてその車は、とあるカー用品店に入っていきました。
もちろん父ちゃんも後を追って!
ストーカー父ちゃんは、車を降りてきた方に『ケアン飼ってらっしゃるんですか?』と
尋ねたところナント3頭飼いですって!
子犬(昨日はザンネンながら3ワンズはお留守番でした!)
しか~も!お家がメッチャ近いぞぉ!!
ブログのタイトルを教えていただいたので帰ってから検索してみると・・・
パソコン
やった~!あんずちゃん、つくしちゃん、くるみちゃんに会えました♪
みんなすご~~~い!!アジリティがお得意のスーパードッグだよ!!

↓コチラから躍動感あふれる写真と動画がたくさん見られますよ♪
ワンコ三昧

スゴイな~!ブラボー
3ワンズの活躍ぶりに、ただただ見入ってしまいました!

今度、アジリティ観戦に行ってみたいなぁ♪
ただまっすぐ走るだけでも命がけの小夏とひかるを連れてねっ!

内容と無関係ですが・・・
今日も空気清浄機の上で、おいしい空気を吸いながら寝こけるはじめ様 Zzz。。。
c0039114_23414319.jpg

c0039114_2219983.jpg

c0039114_23415645.jpg

by hanakusoneko | 2007-05-29 23:37 |

手賀沼 散歩♪

今日はジリジリと暑い一日だった~!
掃除・洗濯にはサイコーの日和でしたが
ワンズにとってはアジアジ~だったねぇあぢぃ~

午後、少しお日様が傾く頃を待って’手賀沼’までお散歩に出かけました!家族旅行

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-26 21:50 |

オリジナルグッズ♪

以前、レモンの気持ちのあわ画伯に描いていただいた
KONATSU&HIKARUの似顔絵入りオリジナル商品が完成し本日、届きました!やったね!

ワクワクしながら箱を開けると・・・
まずは☆ポーチ☆
c0039114_2341798.jpg

かっわい~♪ウィンク

そして☆ワンTシャツ☆Tシャツ
☆小夏用☆
c0039114_2433440.jpg

☆ひかる用☆
c0039114_2435147.jpg

姉妹でオソロ♪
c0039114_2563981.jpg

c0039114_2565174.jpg


そして・・・
c0039114_2343781.jpg

『いい歳してそりゃないだろ・・・』と後ろ指差されようが
家族そろって胸を張って着用したいと思います!
ピース

あと同じ絵柄のステッカーも出来ました♪
あわさん!ホントにありがとうございました♪
みんなでお辞儀
次は、はじめネコを描いてもらいたいな♪
by hanakusoneko | 2007-05-26 03:08 |

ドッグタイムレース 第2弾②

『犬種別ハンディ戦』の前に行われた『公式記録会』
ここでの記録を元に今後の『ベストタイムハンディ戦』での個々のハンディが計算されます。
ちなみにスーパーレディ:マイちゃんは5秒台前半!(何度も言うけど小夏は11.95秒#)
↓これはマイちゃんの昨日の記録です!
c0039114_1761959.jpg

よ~いドン!QOO!
c0039114_1448881.jpg

レディ ゴ~!ゴエモン!
c0039114_14473833.jpg

飛び入り参加のスーフィ君も6秒台を記録!!
c0039114_14371863.jpg

一見シャイなスーフィ君・・・実は’走り屋’でした!レースカー
ケアンチームは6秒台後半~7秒台と検討。
(みんな優秀!やっぱりウチは体育2だわぁ・・・
でも皆!あんまり頑張っちゃうとケアンのハンディが減っちゃうから、そこんとこヨロシク!)

そしていよいよ『犬種別ハンディ戦』の始まりです!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-21 16:14 |

ドッグタイムレース 第2弾①

前回、大雨のため不完全燃焼に終わったドッグレース・・・
それからというもの、週末の天気予報を毎日チェック!
んでもって、昨日は晴れました~!しかもピーカンや~!!
晴れ~!

今回は『犬種別ハンディ戦』にひかるのみエントリーしました。
『犬種別ハンディ戦』は午後からの開始となりますが
午前中にワン友であるいぬはな日和のフラットコーテッドレトリーバー:マイちゃんが『ベストタイムハンディ戦』に出場するということで、早めに現地入りすることにしました。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-21 14:08 |

はじめの子育て?

’母性本能’母とはよく聞く言葉だが’父性本能’父だってあるにちがいない!

ナントそれをはじめが身をもって証明してくれました!父の日おめでとう!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-19 12:27 |

雨上がりのお散歩。。。

今日のお昼ごはんは、母ちゃんの大好きなお店『アジアンヌードル展』へ’アジア飯’を食べに行きました!
c0039114_2131413.jpg

お店の扉を開けるとトムヤムクンのすっぱ辛い香りが漂っていて
一気に食欲のスイッチがONに!
お腹すいた~!腹ペコ!
欲張り母ちゃんは、ご飯と麺の両方が食べられるセットにしました♪
c0039114_2142324.jpg

お米はもちろんジャスミンライス♪パクチーの香りが本物の味!
フォーのスープもさっぱり系でとても美味しかった♪レモン汁をたっぷり入れて・・・
c0039114_21472767.jpg

母ちゃん大満足!
満腹(プー)
父ちゃんは初めて食べたのですが、パクチーが苦手でした・・・汗致命傷じゃんか!

その後、雨も上がったので近所の原っぱまでワンズのお散歩に出かけましたよ!犬の散歩

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-18 01:30 |

SAITAMAドッグラン襲撃!

今日は埼玉にあるドッグランまで遠征してきたよ♪家族旅行
そのドッグランは薄汚れ君がいくでお馴染みのtoto君のシマなんだ!
どれどれ!!シマを荒らしてやろうでないのっ!
兵士

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-05-13 22:24 |

似顔絵

先日の記事で『STOP!放置』のワン服を披露しましたが
そのデザインを描いていらっしゃるレモンの気持ちあわ画伯
リクエストに応じて、みなさんの愛犬の似顔絵をイラストにしてくださいます!
ふふ~ん♪
小夏とひかるの似顔絵をリクエストしました♪
画家
c0039114_9481566.jpg


そしてこのイラストをいろんなアイテムに乗っけて、愛犬グッズを作ることが出来るんです!
そこで、小夏&ひかるグッズを注文しちゃいました!
☆ポーチ☆
c0039114_100055.jpg

☆犬用Tシャツ☆
c0039114_9594076.jpg

☆人間用Tシャツ☆
c0039114_1005892.jpg


(これらは、リクエスト商品のイメージ画像です。絵の周囲の点線やバックの白色などは消えます。 あわ画伯の承諾を得て、公開させていただきました!

この他、ステッカー・マグカップ・バッグetc・・・いろいろなアイテムがあるんですよ!
まだ開店されて間もないので、これからどんどん増えていくことでしょう!
楽しみ~♪

さてさて!商品到着が待ち遠しいなぁ~~~♪
by hanakusoneko | 2007-05-13 10:16 | その他