<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヌキヌキ大作戦!

ケアンとしたことが、フワフワでクリクリ毛のひかる。
そんなフワクリちゃんのひかるだが、数ヶ月前にヌキヌキした背中部分。。。
美容師
最近になってやっと硬くしっかりした毛が生えてきた!ヨッシャ~!
ならば、全体をヌキヌキしてケアンらしくワイヤーヘアーに変身しましょ♪
という訳で、本日『ヌキヌキ大作戦』の巻き!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-30 22:30 |

黒カッパの動画です♪

前記事で黒カッパ:ひかるの動画をUPしようとしたのですが何故かうまくいかず・・・
本日UPいたしますね!
こちらからどうぞ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-26 22:02 |

イイとこ見っけ♪

以前、ドッグトレーナーのO先生が『鬼怒川にワンコが水遊びできるイイ河原があるよ!』と度々愛犬の黒ラブ:ビーちゃんを連れて遊びに行っていた。
だいたいの場所は教えてもらっていたけど、季節柄なかなか行く機会がなかったの。。。

そして、最近のこの暑さ!汗をかく
もういくっきゃないでしょ!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-24 22:43 |

シッポ

今日も暑かった~ひゃ~
日中は暑くて散歩に出ることも出来ないため
父ちゃんが『ヌキヌキちよっか~♪』と言って小夏を抱えて
いざ!ヌキヌキ!!
本日のテーマは『にんじんシッポ♪』
c0039114_2205778.jpg

c0039114_2232057.jpg

なかなかイイ感じの仕上がりね♪
c0039114_2234412.jpg

ところがひかるは・・・
c0039114_2245029.jpg

対照的な小夏とひかるのシッポ・・・
c0039114_225270.jpg


夕方、涼しくなるのを待って手賀沼までお散歩へ出かけました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-23 22:23 |

★黄金のケアン様★

当ブログにもリンクさせていただいている
ジョニーの日記のシャンティーママさんのところでお見かけした『黄金のケアン様』
金キラ~ン★
シャンティーママさんは、みなさんの愛犬をモデルに粘土細工を制作販売されています。
この『黄金のケアン様』は、ママさんちのシャンティーちゃんがモデルなのかな♪
(『ジョニーの日記』のカテゴリー’粘土’を開くと、たくさんのカワイイ作品がご覧になれます♪)
これを飾れば金運UP?とのことで早速、注文しちゃいました!
大金だ~!!
そして先日『黄金のケアン様』が届きましたよ!
★キラリ~ン★
c0039114_14591451.jpg

c0039114_14585129.jpg

これで我が家も金運UP間違いなし!!
ギャンブル
さてこの『黄金のケアン様』・・・
こんな使い方はいかがでしょう!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-23 15:21 |

ケアンの集い in 長野 <温泉編>

お宿のお風呂は天然温泉です!
人間用は内湯ですが、ワンコ用の露天風呂があるんですよ!
(ポチたまのマサオ君も入ったことがあるんだよ!)

朝イチ、みんながドッグランで遊んでいる頃・・・
チョコ兄ちゃんたら、父ちゃんとちゃっかり朝風呂♪
c0039114_1731336.jpg

ゴキゲンでしっぽフリフリの放物線が。。。
c0039114_17324774.jpg

気分は『オハラ ショウスケ』さん♪(ナウ マンゾウさんではありません!)
c0039114_17343840.jpg

かなり顔がヤバイです!
c0039114_17363059.jpg

完全にとろけちゃってます!(笑)
c0039114_17364369.jpg

いっちょ上がり!
c0039114_17365664.jpg


するとそこへQOO&KIKI家もやってきました!
KIKIちゃんは、お風呂大好き♪
c0039114_1741180.jpg

QOO兄ちゃんは、お水が苦手・・・
でも妹の前で弱いところは見せられません!
c0039114_17413425.jpg

mamaは戸塚ヨットスクール並みの鬼コーチです!
c0039114_1741462.jpg

★天国と地獄絵図★
c0039114_1742037.jpg


温泉浴の後の被毛は、サラサラだったよ!
さすが『よませの湯』ですね♪
ひかるは相変わらず’水風呂’でした!(だからボサボサなんだよぉ#)
c0039114_1750372.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-20 18:36 | 旅行

ケアンの集い in 長野 <サクランボ狩り編>

2日目です!

ア~サ~!ニワトリ

朝ごはんの前にランでひとっ走り♪イヌ
父ちゃんはガーガー#寝ていたので、母ちゃんとワンズで外へ出ると
すでにたくさんのワンコが朝も早よから遊んでいました!

チップ君の規則正しい朝の排泄♪すっきり
『おい!見てんじゃねーよっ#』
『ゆうべ何食べたか当ててやろっか!』by toto
c0039114_15525834.jpg


以下、ペタペタ貼っていきますのでご自由にお持ち帰りくださいね♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-20 17:16 | 旅行

ケアンの集い in 長野 <集い編>

ドッグランでたくさ~ん遊んだ後は、お部屋で一休みする人
温泉で汗を流す人、食前酒をいただく人(ウチの父ちゃんか・・・)それぞれの時間を過ごし
18時からのディナーにみなさん集まりました。
キャンドルライトディナー

和洋折衷ボリュームたっぷりのお料理!
食事中も近くのテーブルの方々とケアン談議に花が咲きます♪
美味しいお料理と楽しいお話しで、お腹がいっぱいです!!

さて、この後はいよいよ20:30から<集い>が始まりますよ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-19 03:46 | 旅行

ケアンの集い in 長野 <ドッグラン編>

お宿の裏には程よい広さのドッグランがあります!
フリスビー犬
さっそくワンズと共にレッツラゴー♪
そこには、たくさんの出会いが待っていました!
※1日目・2日目の写真がゴッチャ混ぜになってますが、御了承くだされ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-18 23:32 | 旅行

ケアンの集い in 長野 <出発編>

ただいま~!
6月16日~17日の一泊二日で『ケアンの集い in 長野』へ行ってきましたよぉ!!
楽しかったよぉ~~~~~!!
当初の天気予報ではかさでしたが、陽気で脳天気なケアンパワーが
天まで届いたのでしょうか、出発当日はギラギラ太陽ピーカンとなりました!ヤッタ~♪
今まで『雨男・雨女』と言われ続けた我が家ですが、これで撤回だぁ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-06-18 20:58 | 旅行