<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雷キライ!

この世の中で小夏が一番苦手なもの。。。
それはたぶん雷いなずま

なもんだから昨日、今日は大騒ぎ!
ゴロゴロ鳴る度に、ノドから血が出そうなくらいギャンギャン吠えまくってました!
ごろごろ怒ったぞ!(ジョック)

興奮のため反り返ったシッポ・・・
c0039114_282281.jpg

耳は外の音に集中していて後ろ向き・・・
c0039114_2103150.jpg

う~ら~め~し~や~!!
c0039114_211188.jpg


さて、ひかるはというと・・・
雷なんてへのカッパ
余裕で外の様子を眺めています!
c0039114_2124883.jpg

さすが黒カッパ
c0039114_2143815.jpg

(黒カッパ、ヒートが始まりオムツちゃnなの♪)

極度の緊張のためイライラし、ひかるのオムツを剥ぎ取る小夏!
c0039114_22332100.jpg


もう雷はコリゴリだぁ・・・
by hanakusoneko | 2007-07-31 02:28 |

フルーツバスケット♪

猫ツールに座る猫。。。はじめネコ
c0039114_9384320.jpg


そんな平和な時間は長くは続かなかった。。。
c0039114_94015.jpg


この後、はじめの悲鳴が響き渡り。。。
c0039114_9413314.jpg


犬vs猫の’フルーツバスケット’であった。。。

あっ!フルーツバスケットって椅子取りゲームのことだよ!
by hanakusoneko | 2007-07-29 09:44 |

西瓜♪

今日も暑かった。。。
あぢぃ~


こんな日は。。。
c0039114_20572285.jpg

甘くて。。。
c0039114_20573775.jpg

みずみずしい。。。
c0039114_20574683.jpg

スイカに限る。。。スイカ
c0039114_20575422.jpg


※中間部分は人間が食べましたひゃ~

スイカに限る。。。?
c0039114_21112690.jpg

そして、ひかるは。。。スイカ割り

c0039114_21284491.jpg

楽しい♪楽しい♪スイカ割り~#

それから、楽しみにしていたモノが・・・

届きました♪
by hanakusoneko | 2007-07-28 21:15 |

ドッグドック

ワンズの健康管理について考える今日この頃。。。

父ちゃんと相談した。
『人間は毎年’健康診断’を受けるよね!
ならば、ワンコだって!』
結果、毎年誕生月に’ドッグドック’を受けることにした。

今月、3歳の誕生日を迎えた小夏。
ドッグドックに行ってきました!
獣医

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-07-27 00:55 |

楽しみ~♪

本日、嬉しいお知らせが♪手紙

以前、シャンティママさん『黄金のケアン』をお願いした際
『ボディボーダー小夏♪』もお願いしていたんです!
その作品が完成間近!というメールが届きました!
もちろん写真が添えてありましたよ♪

↓これらの写真を元に作成していただきました。
c0039114_0234191.jpg

c0039114_0235974.jpg

c0039114_0241370.jpg


そして、間もなく完成の『ボディボーダー小夏♪』です!

サーフィン

c0039114_0274443.jpg


すっごく似てるでしょ~!!かわいいでしょ!!!
あんまり嬉しくてシャンママさんの了解を得て、早々に写真UPさせていただきました!

実は、ひかるバージョンもお願いしてあるんですよ!
えっ?ポーズ?
ナ・イ・ショ!
by hanakusoneko | 2007-07-25 00:49 |

第一段階終了!

’プロジェクト X’についてブログ上で発表してしまった以上
途中でやめるわけにはいかなくなりました。

そして昨日、お休みだった父ちゃん。。。
コツコツと仕事を進めたみたいですよ!
穴掘り
昨日は仕事だった母ちゃんの携帯に父ちゃんから『第一段階終了!』というメールが届きました!
帰宅後、お庭をチェック!
どれどれ?査察官

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-07-25 00:32 |

出たぁ~!?

今日はジメジメ~っと蒸し暑く、不快指数が高い一日でした。カエル
間もなくこんな梅雨も明け、本格的な夏がやってきます!カキ氷(イチゴ)

夏の風物詩といえば’お化け’
ドラキュラミイラフランケンシュタイン

ちょっと早い気がしますが・・・
実は今夜ウチに出たんです!!

妖怪だぁ~!!
by hanakusoneko | 2007-07-22 22:53 |

プロジェクト X

我が家のはじめの額ネコの額ほどの庭を
ドッグランに改造するプロジェクトがついに立ち上がった!
実は昨年も庭でワンズが遊べるようにと、芝生を植えたのだが
いい加減な植え方+根付く前にワンズを遊ばせたもんだから
シーシーはするわ、ホリホリはするわ・・・緑のジュウタン作戦は失敗に終わったのでした。それはムリ
そんな過去があるもんだから、今回は気合が入ってます!
数日前から父ちゃんは植木を移植したり、庭石を動かしたり(怪力!!)とせっせと作業を進めています。
今日は母ちゃんも、せっせと草むしりをしましたよ!芝刈り
現在の様子です!
c0039114_211559100.jpg

これがどのように変わっていくのか・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-07-21 21:59 |

今日も買い物!

今日も台風の影響で朝から雨。。。
せっかくの連休だというのに、ワンズを連れて遊びに行く事は出来ませんう~ん
そんでもって父ちゃん母ちゃんは、今日もお買い物dayとなりました。買い物

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-07-15 23:16 | その他

お届けもの♪

昨日は、うれしい’お届け物’が2件ありました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-07-14 21:32 |