<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お留守番の後は・・・

さて、Long time お留守番を無事に終えた小夏&ひかるイヌイヌ
c0039114_2154846.jpg

先に帰宅した父ちゃんと、おNewのカッパを着てお散歩です!
c0039114_22594460.jpg

犬の散歩
普段の日は、それぞれのサークルでのお留守番ですが
Long time お留守番の日は、リビング内フリーにしていきます。
トイレも3ヶ所用意していくのですが・・・今回も大も小もしていませんでした。
小夏もひかるもオチッコは出来るはずなんですけどねぇ・・・
室内は何の乱れもありません。
留守番中、どのように過ごしているのでしょう?
ひたすら寝てるのかなぁ~?

さてと。。。
お留守番を頑張ったワンズを遊びに連れて行きたいところですが、外はあいにくの天気
雨の日

ワンズには悪いけど、腹っぺらしの父ちゃんと母ちゃんはランチに出掛けました。
ごめんね

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-30 23:38 |

お留守番の前に・・・

我が家のワンズ&ニャンズは、飼い主の仕事の都合上
月に2~3回『Long time お留守番』をしなければならない時がある。
Long timeとは、一体どの位かと言うと・・・約22時間くらい時計
ニャンズはトイレとご飯を多めに用意しておけば、1泊2日の旅行までOK。
ワンズはというと、さすがにパピーの頃は心配でドッグトレーナー宅にお泊りに出していた。
でも、ひかるも大人になり(精神年齢はまだガキ)この春くらいから留守番チームの一員となった。
そして今月も29日がLong timeお留守番の日となった!それはムリ
お留守番の前日は、出来るだけ体力を消耗し疲れきってもらう為に
ランなどに遊びに連れ出すことにしている。
・・・で、28日は父ちゃんがワンズを連れて『ユーカリラン』へ♪家族旅行

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-30 20:53 |

幸手ランに大集合♪

一昨日に引き続き、昨日もランにお出掛け ラン♪ラン♪ラン♪

場所は埼玉県にある『ドッグパーク幸手』です。

『今日もあそぶぜっ!』by小夏
c0039114_2371557.jpg

『よっしゃ!』byひかる
c0039114_2375493.jpg

いきなりプールの黒カッパ!(QOOパパ撮影)
c0039114_2230818.jpg

c0039114_115175.jpg

『ほんじゃぁ今日のレポートいくよっ!』
c0039114_11424378.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-25 11:44 |

ユーカリラン再び♪

先日遊びに行った『ドッグガーデン・ユーカリ』イヌ
今日もイソイソと出掛けてきました♪家族旅行
c0039114_21327100.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-23 22:18 |

暑さ暑さの彼岸なり!

『暑さ寒さも彼岸まで』と、ことわざでは言うものの。。。
今日も暑かったぁ!溶ける~

マンホール犬
c0039114_2318142.jpg

『ひんやりして気持ちい~よ♪』byひかる
c0039114_23291279.jpg


あんまり暑いので、フネのプールを出しました!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-23 00:50 |

北海道お土産話し♪②

2日目です!
天気は快晴♪太陽
温根湯温泉を後にし、まずは層雲峡へバス
銀河・流星の滝を見学しました。
c0039114_843029.jpg

車窓より
c0039114_8453155.jpg

そして次はいよいよ旭山動物園です!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-20 10:06 | 旅行

北海道お土産話し♪①

ただいま~!
北海道1泊2日の旅から帰ってきましたよ~!
遅くなりましたが、ご報告を。。。

朝早い便で羽田空港をいざ出発!
c0039114_042358.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-20 02:16 | 旅行

北海道より愛を込めて♪

今日から一泊二日で北海道に来ています。
毎年恒例となったOL時代の友人との旅・・・これで8回目です。

今朝は、女満別空港に到着し知床方面を観光
今夜は温根湯温泉に宿泊です。
今時は、ホテルにPCが設置してあるんですね♪
明日は一番の楽しみである、旭山動物園に行きます!

お土産話は後ほど。。。
by hanakusoneko | 2007-09-17 22:54 | 旅行

ドッグガーデン・ユーカリ

昨日は、またまたお初のドッグランへ行ってきたよ!イヌ
『ドッグラン ひぬま』に続き、アンデルラン友のレオン君からの情報です!まいどありっ♪
c0039114_11274430.jpg

『ドッグガーデン・ユーカリ』だよん!
c0039114_11275417.jpg

着いたよ!
c0039114_1130381.jpg

自然の地形をそのまま利用した起伏のあるコース♪
そして、これまた全面に天然芝が敷き詰められた手入れの行き届いた
とてもキレイなランです♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-09-15 12:25 |

ドッグラン ひぬま

今日は父・母お休みだったので、茨城にある『ドッグラン ひぬま』まで遊びにいきました。
途中、雨がパラパラ降っていましたが現地に着くと明るくなりました!ラッキー♪
c0039114_1132158.jpg

c0039114_1151655.jpg

c0039114_120697.jpg


More
by hanakusoneko | 2007-09-12 02:24 |