<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リラ~ックス♪

小夏がお気に入りのボロ毛布。。。
c0039114_204305.jpg

リラ~ックス♪
c0039114_21412654.jpg

あまりにもリラ~ックスしすぎて、超変顔。。。
c0039114_2144214.jpg


c0039114_2157365.jpg

『ジロジロ見てんなっ#』

※おもしろ画像の加工はコチラから♪
by hanakusoneko | 2007-10-30 22:08 |

充電

昨日は台風一過で、とってもイイお天気となりました!ギラギラ太陽

『よしっ!太陽エネルギーを蓄えに行こう!』
という訳で、母ちゃんと手賀沼の遊歩道に出かけたよ♪
c0039114_21144722.jpg

いざっ!出陣っ!
c0039114_21172162.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-29 21:43 |

粘土人形

今日は季節外れの台風が、千葉ムツゴロウ小国に大接近!
一日中ザァーザァー降りの雨でした。
雨の日
なので、朝のお散歩も出すモノだけ出して~即ハウス!コテージ

これじゃ~お外に遊びにも行けないし’つまんないの~・・・’とウチの中でウダウダしていると
ピンポ~ン♪『宅急便で~す!』
なにか荷物が届きました。

はて?何かしら・・・?
と送付書をみると『OH!シャンママさんからだぁ~♪』
そう!以前お願いしていた、小夏とひかるの粘土細工のお人形が届いたのです!!
ドキドキッ!ワクワクッ!
逸る気持ちを抑えながら慎重に箱を開けると。。。

そこにはボディボードを楽しむ小夏がっ!!
c0039114_2119319.jpg

お顔アップ♪
c0039114_21204582.jpg


そして、流しのプールでクールダウンのひかるもっ!!
c0039114_2123592.jpg

お顔アップ♪
c0039114_215759.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-27 22:31 | その他

ささやかに♪

今日のランチは、大好きなインド料理を食べにいったよ♪インド国旗
c0039114_2316143.jpg

そしてケーキを買って帰りました誕生日
c0039114_23254392.jpg

一日早かったけど・・・
c0039114_2326357.jpg

父ちゃん、母ちゃん今年も一緒に歳を重ねます!46歳
c0039114_23261683.jpg

by hanakusoneko | 2007-10-24 23:44 | その他

犬×猫×犬

薄茶犬×茶猫×黒犬の関係
c0039114_2305236.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-24 23:13 |

双子!?

夕食後、父ちゃんと戯れるひかる。。。プロレス
c0039114_20494842.jpg


そんな1人と1匹を見ていて気が付いた!電球

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-18 21:18 |

また出たよっ!

またまた出ましたっ!
シイタケ君が!
c0039114_1164492.jpg

c0039114_1165462.jpg

去年の収穫はいつだったかなぁ・・・
って日記を振り返ってみると、なんとビックリ!
一年前の同じ日でした!
また来年の『10月15日』までさよなら☆

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-17 01:26 |

BBQ合宿♪クールダウン編

ア~サ~!ニワトリ
2日めも爽やかなイイお天気です♪ギラギラ太陽
c0039114_1220570.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-14 13:19 | 旅行

BBQ合宿:ジュージュー編

さぁ~てっ!いよいよ本題に入ります!
ここからは、達人ごえパパの腕の見せ所ですよっ!腕
まずは’火起こし’から焚き火
c0039114_21123512.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-14 02:13 | 旅行

BBQ合宿:ウォーミングアップ編

前日までの天気予報では雲さん傘マークだったのですが、さすが’晴れ犬パワー’!!
当日は、合宿にはモッテコイの爽やかな秋晴れとなりました♪ギラギラ太陽
c0039114_14421263.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-10-13 14:40 | 旅行