<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

血統証

ブログ上でお付き合いさせていただいているケアン仲間のライちゃんの血統証
ゼロ君の血統証が最近の記事でUPされ、続々と親戚さんがみつかたようです^^
そこで我が家もマネっこ♪

まずは小夏の血統証☆
c0039114_2191250.jpg


続いてひかるの血統証☆
c0039114_2195283.jpg


文字が小さくて見にくいかと思いますが、小夏の父方の祖父ひかるの父方の曽祖父LAKEWOOD’S JUSTIN TIMEで一緒なんですよ!
まぁこのJUSTIN TIMEさんは、アメリカのチャンピオン犬だけあって
かなりのイケメンらしく沢山の子孫を残しておられます!
なので、JUSTIN TIMEさん繋がりの親戚さんは結構多いみたいですね♪
そんな訳でライちゃん、ゼロ君とも親戚でしたぁ~♪

さて、まだ見ぬ親戚さんの出現を’渋茶’でもすすりながら待つとするか。。。
c0039114_21233671.jpg

by hanakusoneko | 2007-11-29 21:29 |

小さなお客様♪

昨日は、カワイイお客様が小国にやってきました♪
c0039114_195509.jpg

スコティッシュテリアのマイロ君☆3ヶ月半の男の子です!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-24 20:40 |

寒い夜

お寒ぅございます!かなり寒いブルッ!
こんな日は、ストーブ火の前で寝るに限る。。。
c0039114_11172011.jpg


『お手手がかじかむのよねぇ~。。あっためよ!』by小夏
c0039114_1118183.jpg


耳なめすぎっ!ひっくり返ってるよ#
c0039114_1120438.jpg


そして珍しく。。。
小夏とはじめのコラボ♪
c0039114_1121851.jpg

手っ手がクロスしてるぅ♪^^
でも、はじめの顔が緊張気味かぁ?
ただ監禁されてるだけかもねっ!(笑)
c0039114_11215221.jpg

by hanakusoneko | 2007-11-23 11:30 |

忘れた頃に・・・

我が家が購読しているY新聞。
毎年『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト』というのをやっている。

たしか募集時期が夏ごろだったかなぁ・・・
ウケ狙いで、はじめの’ズラ写真’を応募してみた^^

で、結果が11月。
見事、入賞すれば今月号のペット特集の小冊子に掲載されるのだが
すでにその小冊子は届いており、どこにも登場していなかったので
落選したのは分かっていた。

きのうポストにこんなものが・・・
c0039114_2244324.jpg


『今回は残念ながら・・・』という文書と一緒に、応募写真がA4サイズにキレイにパウチされて
仕上げられ届いていた。
まるで、入賞作品みたいじゃん♪

かなりの数の応募があったに違いないし『応募写真は返送しない』という条件だったのに
なかなかやるねぇY新聞さん!
こりゃ~洗剤やらゴミ袋を配るより’契約更新’の効果ありかもっ!
by hanakusoneko | 2007-11-20 01:59 |

久々のアンデルラン♪

夕べはエキサイトブログのメンテナンスとやらで開く事ができず・・・
で、昨日の日記です。

昨日は昼過ぎから、久しぶりのアンデルランへお出かけしました家族旅行
しばらくの間、改装工事のためクローズとなっていましたが
さて。。。どんな風に生まれ変わったのかなぁ?
c0039114_18454715.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-19 19:57 |

第2回 ケアンの集い in 長野<完結編>

パディントンハウスに戻り・・・
まずは雨でドロビショとなったワンズをキレイにするために『ワンワン露天風呂温泉』へGO!
c0039114_2121783.jpg


この時期はワン風呂も『りんご風呂』なんですよ~!
ロッタくん、泳ぎの特訓中!
c0039114_21422.jpg

ツルッとした質感がウナギ犬っぽい・・・^^
c0039114_2143769.jpg


さて我が家の黒カッパは、雨の露天風呂で。。。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-15 22:04 | 旅行

第2回 ケアンの集い in 長野<りんご狩り編>

2日目です!
夕べは音をたてて降っていた雨、朝には雲は多いものの止んでくれました♪
c0039114_2031021.jpg


朝のおいしい空気を吸いに裏山までお散歩です!
c0039114_2024685.jpg


ランで朝の体操後、朝ごはんです!
c0039114_206442.jpg

りんご狩りに向けて、皆さんエネルギー充てん!!ガスパンプ

朝には止んでいた雨ですが、食事中ふたたび雲行きが怪しくなってきました。
雨が落ちてくる前に・・・
『さぁ!狩りに出かけましょう』リンゴ

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-15 20:57 | 旅行

第2回 ケアンの集い in 長野<集い編>

道中、そしてランでもいっぱい遊んだワンズはヘトヘト~!
集いに備えて、夕食前にお部屋で一休みです。

今回のお部屋は、二間つづきのひろ~い和室。
ここにゴエ家と一緒に泊まります♪
ワンズも修学旅行気分で楽しそう^^

c0039114_0423313.jpg

c0039114_0402160.jpg

c0039114_124263.jpg


みんな~!
そろそろ夕食の時間だよ~!食器

そして、その後いよいよ<集い>が始まりますよん♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-14 00:47 | 旅行

第2回 ケアンの集い in 長野<ドッグラン編>

15時すこし前にパディントンハウスに到着!
とりあえずドッグランで遊びましょう♪
そこには’再会’と’新しい出会い’が待っていました!
(注:1日目、2日目の画像を合わせてUPしますので順不同です)
ドキドキ!ワクワク!
トキメキ
c0039114_2334762.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-13 21:20 | 旅行

第2回 ケアンの集い in 長野<出発編>

出発の朝は予報どおりの雨模様。。。雨
今回は新潟まわりで長野入りを予定しています。
アチラのお天気が心配ですが、とりあえずダメモトで行ってみよ~っ!!
という訳で、予定どおり5時前に家を出発。
8時に関越道の赤城高原SAでゴエ家と合流しました!ハーイ

そして昨年の10月に訪れて以来、父ちゃんのお気に入りの場所となった
大源太キャニオンへ向かいます!家族旅行

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-11-13 02:45 | 旅行