<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本デビュー♪

今年は、悲しいかな大晦日まで仕事の母ちゃん!
今年最後の休みの今日、大慌てで年賀状を作成しなんとか終了しました!
毎年『来年こそは早めに作るぞ~!』って思うのですがこの通り・・・
元旦に届くかしらん?
年賀状

さて、以前の記事で『訳あって猫’sの写真を撮りまくりました』と書いたのですが、その訳とは・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-12-30 01:44 |

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ☆
メリークリスマス!(ダルメシアン)

そこで小国を代表してワンズとはじめから、皆様へ・・・
c0039114_22391216.jpg

c0039114_2246176.jpg


さて、せっかくのお休みですが、バイキンマン=ひかるのおかげで
お出掛けはもう少しオアズケです・・・
そこで、またまたお庭で地味に’キャンプごっこ’をすることにしました♪
(冷蔵庫の大掃除とも言う・・・)
c0039114_23283064.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-12-25 01:08 |

大掃除!

今年も残すところあとわずか!
いい加減、大掃除しなきゃ。。。
窓ふき
ってな訳で『お~い!全員出動だぁ~!』と召集かけたけど・・・

ひかるは薄目開けたまま寝てるし・・・
c0039114_23224396.jpg

小夏はストーブに張り付いてるし・・・
c0039114_23233960.jpg

c0039114_23245360.jpg

こうなったら、頼りになるのは・・・
c0039114_2331073.jpg

c0039114_23312151.jpg

『どーぞっ!』って猫の手手差し出されてもねぇ・・・

あいつらをアテにするのはやめとこ~#

さて大掃除小掃除を終えて、明日のクリスマスに備えてワンズにケーキ?を作ったよ!
ひっくり返す

小夏ケーキ☆
c0039114_23411579.jpg

ひかるケーキ☆
c0039114_23413726.jpg


ケーキっていうか・・・
サツマイモのマッシュを固めただけじゃん###
by hanakusoneko | 2007-12-23 23:47 |

オーダーメイド☆

先週は、ひかるの入院騒動でバタバタしてしまい
お披露目UPが遅くなってしまいましたひゃ~

先日、ワン服のトップデザイナーであるグリフィンママさんにオーダーした
お洋服が届いたんです~!
ヤッホ~♪
ダンス(白雪姫)

グリフィンママさんの愛娘:ココちゃんのクリスマスカードが添えてありました^^ラブリ~♪
c0039114_20252045.jpg


このオシャレなワンピは、11月に行われた『ケアンの集い』の際に
グリフィンママさんちのココ・ララちゃん↓と
c0039114_20532876.jpg

お宿犬のリノちゃん↓が着ていたものです。
c0039114_20535011.jpg

ねっ!可愛いでしょ^^

でもって、このビビットカラーが気に入って我が家もオーダー♪
c0039114_21245.jpg

どぉよ♪
c0039114_21442100.jpg

バックスタイル☆
c0039114_2161511.jpg

そしてプレゼントのマフラー
c0039114_21173899.jpg

c0039114_21185427.jpg


グリママさん!年末のお忙しい中、小夏とひかるの為に急いで仕上げてくださって
ありがとうございまいした!
そしてあったかマフラーまで!!

これでこの冬は寒さ知らずだワン♪吹雪
『グリママっ!ありがとねっ!』by小夏&ひかる
c0039114_21195092.jpg

by hanakusoneko | 2007-12-18 22:01 |

ひかる復活!

みなちゃ~ん!
ご心配おかけしましたがゲンキになったよ~!

c0039114_21363018.jpg

そりゃっ!
c0039114_21432682.jpg

うりゃっ!
c0039114_21434732.jpg

姉ちゃん、あっそぼ~♪
c0039114_21371119.jpg

病み上がりとは思えないゲンキっぷりにタジタジの姉:小夏!
c0039114_2143624.jpg


ご覧のとおりすっかりゲンキになりましたよ^^腕

応援ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
by hanakusoneko | 2007-12-18 00:46 |

ひかる退院!

この度ひかるの突然の入院で、大変ご心配をおかけいたしましたが
お陰さまで昨日無事に退院することができました!

3泊4日の入院生活でしたが、なんだかとっても長~~~く感じられました。
帰宅してからの様子は、すっかり元通り!
小夏の顔を見ると、嬉しそうにシッポを振り前足を伸ばしオシリを高く上げ
『あそぼ~♪』のポーズです^^
小夏は『またウザイのが帰ってきた#』と知らんぷり^^
ぷぷっ^^小国にいつもの光景が戻ってきました!

それではここに今回の経過を記録しておきます。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-12-14 10:01 |

ひかる入院!!

c0039114_234836100.jpg

あのね・・・
ひかるがねぇ昨日の早朝、病院に入院しちゃったんだ。

一昨日の夕方から、急に具合が悪くなってさぁ~ゲロゲロしちゃってね・・・
何度もゲロゲロするから、母ちゃんは夜中に病院に連れて行ったのよ。
点滴を受けて、いったん帰ってきたんだけど、明け方になったら今度はゲリゲリ!!
しかも血便!!
父ちゃん母ちゃん、グッタリしたひかるを抱えて
あわてて病院へ飛んで行ったんだ。

昨日の面会では、まだ元気が無かったみたいだけど
今日は、だいぶ良くなってきたみたいだって言ってた。
このまま良くなれば、明日には退院できるかもってさ・・・

ひかるは、何でもアタイのマネして、いっつもくっ付いてきてウザイけど
いなきゃいないで、何だか寂しいなぁ・・・
つまんないなぁ・・・
早く帰ってこないかなぁ・・・     by小夏
by hanakusoneko | 2007-12-12 00:02 |

キャンプごっこ♪

ごえ家に連れて行ってもらった軽井沢キャンプ以来、すっかりアウトドアにハマった父ちゃん。
先日、近所にあるアウトドアショップでワンバーナー・ランタン・コーヒーミルを購入。
そして本日『キャンプごっこ』を我が家で行うことにしました。
キャンプ
c0039114_2011868.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-12-08 20:14 |

猫's

今夜も寒いっす・・・by小夏
c0039114_22364483.jpg
c0039114_22341954.jpg


訳あって、猫’sの写真を撮りまくりました!写真家

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2007-12-05 23:07 |

ラーメン

今日は、美味しいラーメンを求めて栃木県の佐野まで出かけました♪
以前の記事でも書いたけど、もともとラーメンがどちらかと言うと苦手だった私を
ラーメン好きに変えたのが『佐野ラーメン』なのです!

透き通ったあっさり系のスープに、もちもちツルツルな手打ちの平打麺♪
考えただけでお腹が鳴るよ~ん♪
ぺこぺこ

More
by hanakusoneko | 2007-12-04 00:50 | その他