<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スライドショー☆

和さんのブログでゼロくんの成長を綴ったスライドショーがアップされていて
とってもステキだったので、マネッコしてみました♪

スライドショー♪
by hanakusoneko | 2008-01-30 21:11 |

ひかる その後。。。

時間の経過と共に、エリザベス☆ひかる元気になってます腕
c0039114_22321398.jpg

『百聞は一見にしかず』
元気っぷりを動画でご覧ください♪

いじめっ子の小夏も、武器と化したエリザベスにタジタジですね!


ちなみに↓これが本物のエリザベスカラーね♪(これも3Lかぁ~っ!?)
c0039114_2239480.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-29 23:44 |

エリザベス女王☆

ただいま~っ♪
26日に無事’避妊手術’を終えたひかるは、きのう父ちゃんのお迎えで退院。
『デビル☆ひかる』から『エリザベス☆ひかる』に変身して帰ってきました!
鏡よ鏡・・・(王妃)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-28 21:18 |

’はなくそラン’へようこそ!

今日は『はなくそラン』に2組のお客様がみえました!

1組目は、おなじみのQOO&KIKIキョウダイ御一行様
パパが仕事のため、ママが頑張ってふたりを抱えてきました♪

2組目は、本日’はじめまして’のゼロ&紅葉キョウダイ御一行様
我が家とご近所の和さんち。
ゼロくんは元気いっぱい歩いて、そしてまだお散歩デビューしたての紅葉ちゃんは
ママのスリングに入ってやってきました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-26 21:43 |

寒~いっ!

昨日の雪はけっきょく積もらず、みぞれ混じりの冷たい雨の一日となりました。
そして今日・・・お天気は回復しましたが’北風ピ~プ~’のもの凄かったこと!
吹雪
こんな寒い日は、ミノムシ寝に限るっ。。。

ヒツジさんが1匹。。。ヒツジ
c0039114_21365374.jpg

ヒツジさんが2匹。。。ヒツジヒツジ
c0039114_21374081.jpg

ヒツジさんが。。。ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ
Zzz・・・

c0039114_21392112.jpg

by hanakusoneko | 2008-01-24 21:43 |

お庭遊び<動画編>

昨日のワンズの<お庭遊び動画>をふたつ。。。

まずは、ボールの取り合い編です。
ひかるは、みなさんご存知のとおりサッカー大好き少女!
小夏は、いつもはボールに対して全く興味を示しませんが
昨日は珍しく、躍動的でした!

そしてもうひとつはココ掘れワンワン編です。
ひかるとジャレ合っていたかと思ったら、突然自分の世界に入ってしまいました!
ココ掘れワンワン♪
お隣の庭に出没する日も近いでしょう・・・
めざせっ!ブラジル!!!
by hanakusoneko | 2008-01-21 21:10 |

今日のおやつは・・・

今日は、おやつに『焼きおにぎり』を作ってみました♪

もちろん道具はいつものアレっ!一級品です♪
c0039114_20493499.jpg


『焼きおにぎりってナニ?』
c0039114_20563082.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-20 21:43 |

初雪だぁ~!

昨日の事ですが・・・
朝起きると そこは 雪国だった。。。雪合戦

いつも朝のお散歩で立ち寄る公園も真っ白~!眼が飛び出る
c0039114_2115556.jpg

サクサクッ♪
c0039114_2116315.jpg

ザクザクッ♪
c0039114_21161753.jpg


今年初めて積もった雪雪の結晶
雪深い地方で苦労されている方には申し訳ありませんが
人間もワンコもちょっぴりワクワクな朝でした♪

散歩の帰り、道路の雪はすでに消えていました。
口に雪を付けて、超ワル顔で闊歩するひかる悪魔
c0039114_21215215.jpg

思いがけず’雪遊び’が出来た朝なのでした♪
by hanakusoneko | 2008-01-18 21:46 |

福BOX♪

新年早々は『福袋』を求めてあちこち彷徨ったけれど
もういい加減、正月気分も抜けた今日この頃。。。

ところが先日、ワン友のジュンマイ家のブログで知ったラリーズカンパニーの『福BOX』
『福BOX』の種類は、1万円・2万円・3万円 の三種類。
しかも犬種別にお届けだって!!
お値段もイイけど、中身もかなり期待できそう!!

・・・で1万円のを注文しちゃいました!
『来たよ~♪』
c0039114_1161088.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-18 01:38 |

ストーブ♪

今年も’反射式ストーブ’君は、コトコト♪活躍しています!

これは先日、コトコトした『豚の角煮』ブタ
c0039114_10423460.jpg


そして夕べは、アルミホイルに包んで『焼き芋』を乗っけました♪
c0039114_10491464.jpg

焼きいも

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-01-15 11:09 |