<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケアンの会 in 北の丸公園♪

大変お待たせいたしました!
それでは『ケアンの会』の本編に入ります!!

朝は雨降りでしたが、そこはノーテンキなケアンパワー!
集合時間の11時にはすっかり雨も上がり’オフ会日和’!ドキドキ♪ワクワク♪はねるハート

日曜日の北の丸公園は、休日を楽しむ人々で賑わっていました。
c0039114_1419048.jpg

そんなマッタリとした空気の流れる公園に、元気印のケアン達が大集合しましたよ♪

それでは、写真をペタペタ貼っていきますね~♪
ケアン23頭+ノーフォークテリア+ピジョンフリーゼ=25頭の登場です♪
(もしもお名前と写真が違っていたらごめんなさい!異議申し立て随時受付中!!)


                                         

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-29 16:43 |

北の丸公園に大集合♪その前に・・・

というわけで・・・
『ケアンの会』のレポの前に、晴海埠頭で行われたドッグレースのレポをチョッピリ♪

ケアン友のQOO&KIKIちゃんが、この日ドッグイベントクラブのレースに出場するということで
ひやかし応援に行くことにしました!
チアリーダー

晴海埠頭にてクルージング
c0039114_133059100.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-29 14:09 |

北の丸公園に大集合♪

今年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?
昨日の日曜日、はなくそねこ家は千代田区にある’北の丸公園’に行ってきました。
(あっ!小夏はヒートのため残念ながらお留守番)
えっ?『何しにいったの?』って!?
それはねぇ~・・・
シャンママさん主催の『ケアンの会』に参加するためですよ~♪

ハ~イッ!全員集合!!
c0039114_2228194.jpg

ふふふっ・・・全部で何頭いるかな?

ウォーリーひかるを探せっ!
詳しいご報告は、画像の整理が出来次第。。。
by hanakusoneko | 2008-04-28 22:40 |

ニューフェイス!?

千葉ムツゴロウ小国に、新メンバーが加わりました!
それでは紹介いたします!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-26 23:51 |

続・海は広いな大きいな♪(長いです!)

さて、皆さん↓どこの海だかお分かりになりましたか?
『おっ!はなくそねこ家ったら日帰りでワイハ~に行ったのか!?』
と思われた方も多数いらっしゃるかと思いますが(いるかよっ#)
残念ながら不正解!答えは’南房総’の海でした~!


発車オ~ライ♪父ちゃんよろしく!』
c0039114_22592984.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-21 23:39 |

海は広いな大きいな♪

昨日は台風のような大雨でした。雨の日
今日のお出掛けどぉなることやら・・・
と心配しましたがっ!!

やったねっ!!はなくそねこ家^^
日ごろの行いがよっぽど良いとしか思えません!
ほれっ!見てよっ!ほぼ晴れ
c0039114_2254445.jpg


ばぁちゃんと一緒にお出掛けしてきたよ♪
c0039114_2245910.jpg

とってもキレイな海を見ることが出来ました!
c0039114_2261798.jpg


さて・・・これはいったいどこの海でしょう?
えっ?ワイハ~!?やしの木

では、ご報告は後ほど。。。フラダンス
by hanakusoneko | 2008-04-20 02:36 |

イチゴちゃん♪

今日、仕事から帰るとポストにばぁちゃんからのお届け物♪
『何かな~?』
袋を開けると・・・
イチゴイチゴちゃんでした^^
c0039114_21454679.jpg

近所の農園のイチゴ狩りに行ってきたんだって♪
イチゴ狩り(ピグレット)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-16 01:51 |

クー家と遊ぶ♪

昨日の日曜日は『午後からドッグランで遊ぼうっ♪』ってクー家と約束していたのですが
あいにくの天気雨
残念ながら、ドッグランは断念。。。

で、ワンズにとっては天国天使→地獄悪魔2
病院で狂犬病の予防接種を受けることとなりました!

まずは小夏から。。。爪きり・耳そうじ・肛門腺絞り そして注射看護婦さん

↓真剣な表情で診察室の様子をうかがうひかる
c0039114_2115454.jpg

そして、ひかるの番!
↓小夏もひかるが心配?
『ぜ~んぜんっ!』by小夏
c0039114_21172784.jpg


注射ついでにフィラリアの血液検査もお願いしました。
フィラリアのお薬は5月から開始です!
フロントラインもそろそろですね!!
c0039114_21414922.jpg

(アリャッ!小夏ちょっと増えちゃいましたひゃ~

病院で会った可愛いワンコ^^
テリアMIX ’ぶんじ君’ 10歳
c0039114_2263989.jpg

とても人懐っこくて可愛いの~♪
年齢をお聞きしてビックリでした!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-14 22:58 |

はなくそクッキング♪

みなさ~ん!こんばんわ~^^
’はなくそクッキング’のお時間ですよ♪コック
今夜は、ブログの更新でお忙しいアナタにオススメの
簡単で美味しい豚肉料理をご紹介いたします♪
手抜き料理が得意の友人に教えてもらったレシピです!)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-04-12 01:01 | その他

ケアンもの

最近見つけた、私の周りのケアンテリアたち。。。

オークションで見つけたケアン本^^
c0039114_2203736.jpg

さし絵もカワイイ^^
c0039114_22141332.jpg


出ました!『ツブログ』第二弾♪
(左から猫の粒ちゃん、ノーフォークの琴ちゃん、ケアンテリアの禅くん)
c0039114_2295692.jpg


それから’Canon EOS kiss’のカタログにもっ!
c0039114_22282592.jpg

ページをめくると。。。
いた~っ♪
c0039114_2230341.jpg


なんだか他犬事とは思えない、嬉しい今日この頃なのでした^^


さてっ!今年もGWに開催されるペット博
c0039114_22324.jpg

我が家は5/4に行く予定ですよ~♪
今年もたくさんのお友達に会えるとい~なぁ^^ビッグハグ
by hanakusoneko | 2008-04-07 22:45 | その他