<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わんぱくフリッパー

昨日は冷たい雨の降る中、お仕事(?)で、アクアワールド大洗へ行ってきました!バス

久しぶりに『わんぱくフリッパー』(私と同世代の人間はイルカのことをフリッパーと呼ぶ)に会ってきたよ♪イルカ
c0039114_21391829.jpg

c0039114_21393664.jpg

大洗のフリッパー、がんばって沢山の演技を見せてくれました♪ブラボー

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-30 23:18 | その他

美味しいもの♪

昨夜は母ちゃん不在のため、父ちゃん一人ごはん。。。
スーパーでお刺身を買ってきてワンズと分けっこして食べたらしいよっ!

証拠写真↓by父ちゃん(な~んだ・・・’切り落とし’じゃんか^^)
c0039114_22381326.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-28 23:23 |

カピヅラ

こんにちわ~!カピバラです!
今日は小夏さんの体毛でヅラを作ってもらいました♪
c0039114_10544418.jpg

c0039114_10282781.jpg

どぉです?似合ってますか?
えっ?ムーミン谷のノンノンのお兄さんみたいっ???

アイツには負けてないと思うんですが。。。





はいっ!アイツですが・・・
c0039114_10364978.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-25 10:53 | その他

お医者さんごっこ♪

こんばんワン♪
ようこそ『はなくそ眼科』へ!看護士

それでは患者様、診察台にどうぞ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-22 22:51 |

へばりつき~っ!

最近、ワンズをウチの中から’はなくそラン’に開放すると
小夏がまっしぐらに行くところがある。それは・・・
c0039114_20582998.jpg

お隣さんとの境目地帯!
c0039114_2101047.jpg

どうやら以前’はなくそラン’で遊んでいる最中に
この境目地帯で、お隣さんからオヤツをいただいたことがあったらしく
その時の美味しい記憶が、食いしん坊の脳にインプットされたようです!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-20 22:17 |

バラ御殿でバラ三昧♪

風薫る5月。。。
5月の花と言えばバラですね♪
花
あちらこちらの庭先で、今まさに満開です!

そこで、今年も友人4人とバラ御殿=Kさん宅に遊びに行ってきました!
c0039114_1583666.jpg

一昨年の様子はこちら♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-18 02:27 | その他

~第3回ケアンの集い~ お知らせ

『ケアンの集い』でお馴染み、長野のパディントンハウスさん
今年もさくらんぼの美味しい時期に合わせて
『第3回ケアンの集い』が開催されることとなりましたよ!
c0039114_22225553.jpg


日程:6月28日(土)~6月29日(日)
もちろん今回も2日目に美味しい’さくらんぼ狩り’をワンコと一緒に楽しめます♪サクランボ

『第1回ケアンの集い』の楽しかった思い出↓
c0039114_2227369.jpg

c0039114_22295615.jpg

c0039114_22491135.jpg



・・・と楽しいイベントのお知らせなのですが~
残念ながら我が家は、どぉ~~~~~~しても日程の調整がつかず
参加することが出来ません!
泣く

『第3回ケアンの集い』に関する詳細はコチラからご覧になれます!

参加される皆様!
ぜひ可哀相なはなくそねこ家にお土産話しを持って帰ってきてくださいねっ!
よろしくお願いします^^
by hanakusoneko | 2008-05-17 22:50 | その他

犬鑑札

先日、ペット情報誌にこんな記事↓が載っていた。
c0039114_2341417.jpg


飼い犬を市区町村に登録した際に交付され、装着が義務付けられている『犬鑑札』。
これまで「小型犬には大きすぎる」「デザインがイマイチ」などの理由から不評だった。
この犬鑑札が各自治体で生まれ変わろうとしている。
今年4月から新宿区保健所では犬型の鑑札を配布する。
このデザインは東京の地区でも順次採用していく。
名古屋市では、鑑札のデザインを一般公募した。
デザインを一新して少しでも鑑札の装着率をアップする試みだ。


犬型の鑑札カワイイよね~^^
これならオシャレ感覚で首から下げられるってもんだワン♪
c0039114_23284164.jpg


コチラ↓は世田谷区の新鑑札。
c0039114_23281514.jpg

世界的なデザイナーが考案したらしいよっ!
摩耗や傷に耐えやすい凸文字に変更すると共に、厚み3ミリもあるアルミの無垢を用い、安全性と耐久性を向上させたんだって!


『新宿に引っ越せば・・・』by小夏
c0039114_2334439.jpg

by hanakusoneko | 2008-05-16 00:35 |

近況

こんばんわ~!
すっかり更新をサボっておりましたが。。。
居眠り
皆さまお変わりありませんか?

我が家はとくに変わった事もなく、平々凡々な毎日を過ごしております。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-13 22:10 |

ペット博 2008

は~いっ!今年も行ってきましたよ~!
ペット博2008
c0039114_23135450.jpg

かわいそうだけど、今日も小夏はお留守番。。。
『アタイは家でゴロゴロ寝てた方がイイのっ!』by小夏
c0039114_23271873.jpg

『姉ちゃん!お土産買ってくるからねっ!』byひかる
c0039114_2326936.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-05-05 00:57 |