<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マイボート♪

先日の’川遊び’で、皆が水遊びを満喫する中
小夏は困った顔で浅瀬をウロウロするだけ・・・
c0039114_21381355.jpg


まぁいつもの事だけどねぇ~失望
小夏だって、みんなと川の真ん中に行ったり、向こう岸に渡ったりしてみたいよね~・・・

よしっ!母ちゃんに任せとけっ!!
大丈夫だよ

愛しい小夏のために、母ちゃんはいいもん見~っけたよぉ~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-31 01:19 |

イガイガ君

こんばんは~♪
イガイガ君です♪
僕は水によ~く浸して、日当たりのいい窓辺なんかに置いておくと
こんな風にニョキニョキと頭の毛が生えてくるんだよ♪
c0039114_23253775.jpg

やっとこさ、毛並みも揃いイイ男風♪
そろそろ床屋にでも行こうかなぁ~・・・な~んて思っていたら

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-28 23:56 |

楽しい川遊び♪

暑中お見舞い申し上げます!扇風機

毎日、あぢ~日火が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

こんなあぢ~日火は’水遊び’っつ~ことで、先日ごえ家と’川遊び’に行ってきましたよ♪
いかだ
行き先は、我が家のお気に入りのポイント@鬼怒川です♪
ここには昨年の6月 、昨年の8月と2度訪れたことがあります。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-27 18:47 |

お知らせ♪

ケアン飼いの皆々様へお知らせで~す♪

『第4回ケアンの集い in 長野』の日程が決定いたしました!

☆日程:10月25日(土)~10月26日(日) 1泊2日

☆宿泊:毎度おなじみ『プチホテル・パディントンハウス』

※今回のイベントは、果物王国=信州ならでは!
『リンゴリンゴ&種無し巨峰ブドウ狩り』ですって♪
秋の味覚を一気に楽しんじゃお~っていう贅沢な企画ですね♪

前回、残念ながら出席できなかった’はなくそねこ家’ですが
今回は、何としてでも参加したいと思っております!
以前、参加されたことのある方・今回が初めての方・・・
たくさんのケアンちゃんに会える絶好のチャンスですよ!!
10月に向けて、今からスケジュール調整しちゃいましょ~♪

料金等の詳細は、パディントンハウスさんのHPをご覧くださいね!

それでは、紅葉の信州でお会いしましょう♪カエデ
by hanakusoneko | 2008-07-20 15:12 | その他

体育会系vsオタク系

ついに梅雨明けしましたね~!いよいよ夏本番です!スイカ

暑い日は、やっぱ水遊びだよね~!
飛び込み
c0039114_1302254.jpg

c0039114_1315449.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-20 13:32 |

幸手ランに行かなきゃ!!

旅行中、薄汚れ君がいくのきどこさんから
『7/15幸手ランに集まるべし。万が一来ないような事があれば悪口言う!』という恐ろしい声明文が届いた。

こりゃ~大変だぁ~!!
そんな訳で、母ちゃんは無理やり同僚に休みを変わってもらい(ありがとうIちゃん♪)
旅行の翌日だったけど老体に鞭打って’幸手ラン’まで行ってきました!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-19 22:05 |

バースディ旅行 その④

2日目です♪

朝、ひかるがいないと思ったらこんなところで寝てたみたい・・・
『冷たくってキモチイイよっ♪』
c0039114_13174612.jpg

朝の散歩を軽く済ませ・・・(黒カッパは早朝から入水#)
c0039114_1321866.jpg

そろそろ朝食に行きましょう!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-19 14:27 | 旅行

バースディ旅行 その③

乾杯
小夏4歳のお誕生日おめでとう♪
c0039114_11433346.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-19 12:31 | 旅行

バースディ旅行 その②

イマジン・ドッグスさんに到着後、黒カッパは再び入水などして水泳
ひと休み・・・
c0039114_11173111.jpg


夕食までの時間、小夏屋さんのお部屋にオジャマしました^^
まずは・・・再会を祝してカンパ~イ♪
c0039114_234530.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-19 11:27 | 旅行

バースディ旅行 その①

たいへん遅くなりましたが・・・
『小夏のバースディ旅行』のレポートご報告いたしま~す♪

7/13~7/14の1泊2日で那須高原に行ってきました家族旅行

出発当日はめっちゃイイ天気太陽
東北道をス~イスイっと北上し、小夏屋さんとの待ち合わせ場所である’那須SA’に向かいました。
c0039114_18424271.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-07-18 21:46 | 旅行