<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レースの画像いっただきま~す♪

先日行われた『ケアン限定ドッグタイムレーストーナメント』
当日、単細胞の我が家はレースに夢中でワンコ達が走っている写真は全く撮れずじまい・・・汗
そんな中、応援に駆けつけてくれたイケメン☆アニマルフォトグラファーのズン様(ヨン様じゃないよっ)が
貴重なレース中の画像を撮影してくださいました!!
以下、ズン様からいただいた画像です!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-31 21:09 |

咲いたよ~♪

ちょっと記事が前後しますが・・・

先日の山梨旅行から帰宅すると’ひまわり小夏☆第1号’が開花していましたひまわり
そこから徐々に咲きはじめ、ついに満開です♪
c0039114_21502479.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-28 22:03 |

続・初めてのヌキヌキ!

予告どおり、ひかるに続け~っ♪てことで、小夏もヌキヌキに行ってきましたよ!

Befor
ボッサボッサ~~~ッ♪の自然児
c0039114_2130170.jpg

c0039114_21301921.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-27 22:58 |

初めてのヌキヌキ♪

突然ですが・・・

『かつ太郎びっくりトンカツ!』
c0039114_21372074.jpg

『つくば王様豚厚切りトンカツ!』
c0039114_21373533.jpg

『しそチーズ巻きヒレカツ』
c0039114_21365624.jpg


コレ、実は昨日のレースの帰りに、ごえ家と食べた夕飯です♪(何を隠そう、山梨旅行の帰りもコレを食べました!)
勝負の際、縁起を担いで普通はレース前に’カツ(勝つ)’を食べますが
父ちゃん'sは、いつだって’カツ男’なんですわぁ~っ・・・

・・・でぇ、今日はカツの話しじゃなくって・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-25 22:40 |

ドッグレース☆結果報告

昨日は予定どおり『ケアン限定ドッグタイムレーストーナメント』に出場するため
茂原市にある’すいらんグリーンパーク’まで行ってきました!
朝はビミョウな天気でしたが小雨決行ということで、とりあえず選手を乗せて出発。家族旅行
会場に近づくにつれて、空が明るくなってきました^^(日ごろの行いがイイ?のでこのパターン多し)
ひかる選手、駐車場に一番乗り♪
その後、続々と選手を乗せた車がやってきました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-25 20:46 |

山梨の旅☆その⑤

本日向かうのは、ごえママのリクエスト萌木の村です♪

途中、可愛い雑貨屋さんを見つけたので寄り道
c0039114_21304816.jpg

c0039114_2136196.jpg

小夏似の置き物と・・・
c0039114_2137562.jpg

こちらでお手頃な散歩バックをお買い上げ~っ♪

そして到着!
c0039114_21401241.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-23 22:42 | 旅行

山梨の旅☆その④

あ~さ~っ!目覚まし時計
本日は晴天なりっ♪太陽

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-23 21:36 | 旅行

山梨の旅☆その③

今回お世話になるのは、小淵沢ICから車で約10分のモーニングミストさん
c0039114_19565893.jpg

こちらのお宿には看板犬=スコッチのチャルルちゃんとウェスのキララちゃんがいます♪
c0039114_19594752.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-23 20:28 | 旅行

山梨の旅☆その②

今回、母ちゃんがどーしても行ってみたかったところ・・・
それが『尾白川渓谷』っす。
c0039114_17531447.jpg

以前ワンコ三昧さんのところで拝見した、この上なく透き通った南アルプスの天然水・・・
それを見て以来、ここでワンズにどーしても水遊びさせてみたかった~!!

More
by hanakusoneko | 2008-08-23 19:23 | 旅行

山梨の旅☆その①

それでは~山梨の旅レポートお付き合いくださ~い♪

今回の旅は、ごえ家のご好意にドップリ甘えさせていただきまして・・・
なんとっ早朝からアーニー運転手がお迎えの超VIP待遇です!
トラック
おはようございま~す!
先月から体調不良だったごえもん兄も、お薬がバッチリ効いて元気になりました!
よかった!よかった!!ハイファイブ
無理せずゆっくり~リハビリ旅行といたしましょう!(っていろいろ連れ回したけど・・汗)

c0039114_14231137.jpg

ごえもん・あくび・ひかるは、おとなしくクレートに入りサーカス団の地方巡業風・・・
小夏はちょっとズルして、いつものドライブBOXに入り後部座席の真ん中へ・・・
c0039114_143971.jpg


荷物を積み込んだら出発進行!!アーニー様、よろしくお願いしま~す♪
家族旅行

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-08-23 17:55 | 旅行