<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アジリティー♪

今日で9月も終わりですね~!
明日から10月・・・10月と言えば『体育の日』・・・体育といえばアジリティ♪
(チョット無理やり感がありますが・・・)
ハードル

以前、千葉ニュのドンキホーテでクー家が見つけた掘り出しモン
じつは我が家もゲットしたんですよ~♪
c0039114_22222138.jpg

さっそくチェックを入れる野次馬根性のお二人さん^^
c0039114_2224390.jpg

それでは、組み立てて始めましょうか♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-30 23:32 |

秋の気配

昔から’暑さ寒さも彼岸まで’とはよく言ったもので
お彼岸が過ぎた途端、一気に秋めいてまいりましたね~!
そこで、小夏のために’例のモノ’を出してやりました^^

そうっ!小夏用ボロ毛布・・・
c0039114_19504522.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-27 20:26 |

アンデルセンでラン♪ラン♪ラン♪

今日は午前中お墓参りに行って、午後から久しぶりのアンデルランに行ってきました。

平日のアンデルランはガラガラ~!
広~いランに、小型犬のお友達が数頭のみ。。。
c0039114_2114491.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-25 22:06 |

スーパードッグカーニバル 2008

今年も行ってきたよ西武ドーム♪
人呼んで・・・
『超犬祭り2008』
c0039114_21184250.jpg


More
by hanakusoneko | 2008-09-21 23:37 |

MADE IN 小夏屋♪


きのう、小夏屋さんから『秋の大感謝祭』の豪華景品が届いたんです~♪プレゼント


ジャジャ~ン♪
その1:ドット柄
c0039114_20543650.jpg

その2:ハロウィン柄
c0039114_20541994.jpg

色違いオソロのスーパー可愛いリード&カラーが2組もっ!!
どちらも小夏母さんのハンドメイドでございまする~っ!

信頼の証し=小夏屋ブランド
c0039114_20571780.jpg


欲張りな我が家の小夏・・・
どちらにしようか迷った挙句、ダブル装着^^
c0039114_2182149.jpg

小夏母さん、どうもありがとうございました!
一緒に崇拝
『大感謝祭』に大感謝です!!
by hanakusoneko | 2008-09-21 21:09 |

富士山キャンプ☆その4

あ~さ~っ!
木漏れ日がまぶしい・・・今日もイイお天気です♪
朝日を浴び、キラキラ輝く星ごえもん:4歳
c0039114_16354969.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-13 20:36 | 旅行

富士山キャンプ☆その3

c0039114_167171.jpg

まずは’本日のメイン’の下ごしらえからっ!
父ちゃん’sには、たっぷりと炭をおこしてもらい・・・
c0039114_15411531.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-13 16:08 | 旅行

富士山キャンプ☆その2

富士山を下ると、ちょうどお昼どき・・・
夜の’キャンプご飯’に備えてランチは控えめに
地元のホームセンター内にあるカフェで済ませることにしました。
(ホームセンターの駐車場からもデッカイ富士山が見えました!左手は富士急ハイランド)
c0039114_13442934.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-13 15:22 | 旅行

富士山キャンプ☆その1

出発の朝。
天気予報では、今日から爽やかな秋の気圧配置となるとか・・・
やったね^^キャンプ日和だせっ!

準備よ~しっ!いざ出発!!
と玄関に行くと・・・
c0039114_12343759.jpg

はじめが、バッグの上に乗って一緒に行く気満々!?
『ゴメンよ!猫チームはお留守番お願いね~!』

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-09-13 13:38 | 旅行

富士山キャンプ☆予告編

9月9日~10日の1泊2日で、キャンプの達人:ごえ家と富士山方面にキャンプに行ってきました~♪
キャンプ
c0039114_20562018.jpg


9/7にめでたく4歳のお誕生日を迎えられた’ごえもん坊ちゃま’
4歳

今回のキャンプは、山を愛する山男=ごえもん坊ちゃまへ
ごえパパ&ごえママからのお誕生日プレゼントなのであります^^
そんなハッピーなバースディキャンプに、はなくそねこ家は同行させていただきました♪

でもって、今回のキャンプ料理のテーマはこれっ!!
c0039114_2136515.jpg

そうっ!鶏の丸焼きっ!!七面鳥の丸焼き

じゃぁ、ちょっとだけ見せちゃおっかなぁ・・・
見よっ!!
c0039114_21384714.jpg


ど~よっ!ど~よっ!!!美味しそうでしょ~♪

さてっと・・・
キャンプレポは、もうしばらくお待ちくださ~いひゃ~
by hanakusoneko | 2008-09-11 22:26 | 旅行