<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

第4回ケアンの集い~完結編~

我が家もリンゴ畑で解散の後、寄り道しながら帰途に着くことに・・・家族旅行

道草その①・・・滝の見える景色のいい場所で
c0039114_20502426.jpg

c0039114_205148.jpg

滝をバックに・・・
c0039114_21201745.jpg

下の方に見えるのは炭焼き小屋
c0039114_2121892.jpg


道草その②・・・草津の湯畑で温泉
c0039114_21214278.jpg

c0039114_21295017.jpg

c0039114_21281886.jpg

道草その③・・・最後に上州名物登利平(とりへい)の’鳥めし弁当’を夕飯用にお買い上げ♪
c0039114_21404213.jpg

(これメチャメチャ美味しいです!絶対オススメです!!)
c0039114_2141878.jpg


こうして楽しい思い出をいっぱい詰め込んだ’はなくそねこ号’は無事帰宅したのでした^^


『第4回ケアンの集い』に参加された皆様♪
この度は、楽しい時間をありがとうございました!
皆様のご協力のお陰で、第4回の集いも大成功に終わりましたね^^バンザ~イ♪
一年ぶりの再会や、新しい出会い・・・毎回ドキドキワクワクな胸弾む’集い’です!

最後になってしまいましたが・・・
パディントンハウスのオーナーご夫妻・そしてスタッフの皆様♪
今回も’集い’の開催にあたり、ご尽力いただきありがとうございました。
お陰さまで、またまたたくさんのワンズと楽しい時を過ごす事が出来ました。
大感謝ですっ!
そして、また次回もよろしくお願いしま~~~っす^^



THE END
なが~いレポ、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^     by はなくそねこ
by hanakusoneko | 2008-10-31 01:35 | 旅行

第4回ケアンの集い~りんご狩り編~

2日目です。
朝イチのランで遊んだ後、朝食です♪
食べ放題バイキング
バイキング形式の朝ごはんをモリモリ食べた後、いよいよお楽しみの’リンゴ狩り’へ出発です♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-30 20:42 | 旅行

第4回ケアンの集い~集い編~

ドップリと陽が沈み、街にあかりが灯ります。
窓から見下ろす景色は、まるで宝石箱のよう星星星
c0039114_23191212.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-30 00:51 | 旅行

第4回ケアンの集い~ドッグラン編~

ついにやって参りました!パディントンハウス
家
到着後、チェックインもしないうちから裏のドッグランに放牧♪
c0039114_2013263.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-29 22:33 | 旅行

第4回ケアンの集い~道草②~

北志賀高原の『竜王荘』に到着!!

♪タンタンたぬきの金??~♪がお出迎えしてくれました^^
c0039114_1430549.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-29 14:57 | 旅行

第4回ケアンの集い~道草①~

前情報で、志賀高原の紅葉が見頃とのことだったので
今回は、草津→志賀高原経由で現地に向かうことにしました。

草津の殺生岩付近はイオウの匂いがプ~ンプンビックリ!
(温泉玉子が食べたくなっちゃう♪)
c0039114_1329348.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-29 14:22 | 旅行

第4回ケアンの集い~出発編~

は~いっ!大変お待たせいたしました~!汗

まだまだ旅の余韻がのこる毎日です・・・
そんな余韻を辿りながら、今回の旅の’お土産話し’を始めましょうかね~♪
アクション

当日は、ウチを5時過ぎに出発!!家族旅行

朝からテンション高い黒犬・・・
c0039114_1155751.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-10-29 12:56 | 旅行

ただいまっす♪

ただいま~っ!
10月25日~26日の1泊2日で『第4回ケアンの集い in 長野』に行ってきましたよ~^^

今回も、とっても楽しい2日間でした^^
c0039114_1455386.jpg


’集い’の詳しいご報告は、画像整理が出来次第アップしたいと思います。
お楽しみに~♪
by hanakusoneko | 2008-10-27 01:59 | 旅行

美味しいお届け物♪

今日、仕事から帰ると’お届け物’が・・・プレゼント

さて、箱の中身は『な~にかなぁ~?』

じゃ~ん!
真っ赤なリボンで、おめかしした’ハンドメイド’のお菓子でした♪

< クルミとメープルシロップのパウンドケーキ >
c0039114_0553732.jpg


夕食後のデザートで、早速いただいちゃいました~♪
c0039114_0565349.jpg


『おいすぃ~~~♪』
上品な甘さの中に、香ばしいクルミとメープルの香りが広がります♪

’やめられない♪止まらない♪’って感じでしたが、グッとこらえて
半分は明日のお楽しみに・・・

やっぱり’手作り’って、イイですね^^
setsukoさん、ご馳走様でした!
by hanakusoneko | 2008-10-24 01:01 | その他

カピバラもどき

これは ↓ 以前『市原ぞうの国』で見て・触って・撫でまわしたカピバラさん^^
c0039114_225099.jpg

もっふもふ~ん♪
c0039114_22495733.jpg

ホント可愛かったなぁ。。。
ウチで飼いたいなぁ。。。

もしもウチにカピバラさんがいたら、こんな感じ???
c0039114_2227941.jpg

もっふもふ~ん♪
c0039114_22294397.jpg


今宵も’カピバラもどき’に癒されてます^^
by hanakusoneko | 2008-10-22 23:41