<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪だるま?

ソファで丸くなってる小夏。。。

なんかさぁ~’雪だるま’っぽい。。。
雪だるま
c0039114_21143933.jpg


最近、鼻のボチボチ模様がまたまた増えた気がする・・・
c0039114_21163364.jpg

黒カッパの鼻は、いつも黒光!!
c0039114_21333214.jpg


ケアンの毛色は七変化だというけれど、鼻の模様も七変化なのかしらね~・・・
by hanakusoneko | 2008-11-29 21:48 |

ミステリーツアー:2日目

おはようございます!2日目です♪目覚し時計

c0039114_16323479.jpg

バスツアーの朝は早いです!眠い

バイキングの朝食をサッサと済ませ、ホテルを後にしました。バス
今日の行き先も、もちろんミステリー!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-27 20:25 | 旅行

ミステリーツアー:1日目

お寒ぅございますっ!
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
はなくそねこは、11/24~25日の1泊2日で女5人旅に出掛けてきました♪
毎年恒例となった、OL時代の’同期の桜’との旅行。。。今年で9回目です!
去年は、わたしのリクエストで旭山動物園を含む北海道の旅でした。
さて、今年は・・・
『どこ?いく?ミステリーツアー2日間』に決定!!
行き先は到着するまで分からないという、まさにミステリー!
唯一のヒントは※厚手の上着をご持参の上ご参加くださいですと・・・

ん?もしかして、また・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-27 16:30 | 旅行

’小さい秋’見っけ♪

今日は、日中上着もいらないくらいの’小春日和’な一日でした^^
で、午後からノコノコと北総花の丘公園まで足をのばしてみました♪

おっ!紅葉してるじゃん♪紅葉
c0039114_20462649.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-23 21:23 |

カピちゃんと再会♪

とある雨の休日・・・
『ストレス解消に行くどぉ~っ!!』ってリアル友が連れて行ってくれた所は・・・
今年の2月にも職場の友人と訪れた、この上ない’癒し’のパラダイス=『市原ぞうの国』でした♪
c0039114_21202295.jpg

c0039114_212446100.jpg


More
by hanakusoneko | 2008-11-23 00:00 | その他

プチ散歩@手賀沼

『今日は午後から、父ちゃんに手賀沼に連れて行ってもらったんだ~♪』
着いたっ♪
c0039114_19462710.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-19 20:30 |

予定変更。。。

今日は、幸手ランのイベントに参加する予定でしたが、朝からあいにくの雨・雨・雨カエル
ワン友の成くんも群馬から参加の予定でしたが、この雨じゃぁ・・・ということで、泣く泣く諦めることに。。。
エ~ン!エン!嘆く

さて、せっかくのお休み’何しよぉ・・・’と思っていたら
きどこさんから『レイクタウンって行った事ある?』とのメールがっ!
今年10月に埼玉県越谷市にオープンしたイオン レイクタウンまだ足を運んだことはありません。
『ウチからも近いし行ってみよっか~♪』ということになりGO!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-16 22:59 | その他

テストっ!テストっ!

父ちゃん、ニューレンズで『ご近所の秋』紅葉を試し撮りカメラ

c0039114_2363532.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-15 01:05 | その他

イベント情報!

知ってる~?
ドッグパーク幸手『同一犬種あつまれ!』っていうイベントをやっていて
今度の日曜日=11月16日は、いろんなテリアが集まるらしいよ!
ターゲットは・・・
ワイヤーフォックステリア・
ジャックラッセルテリア・
ノーフォークテリア・ケアンテリア・
ノーリッチテリア・レークランドテリアー


ただし・・・
この催しは「オフ会」ではございません。通常の、他のわんちゃんもご利用しておりますので、ご了承ください
っていう訳だから、もしかしたら普通のドッグラン風景かもしれないけど・・・
どんなもんだか行ってみよっかなぁ~♪

ご家族にテリアがいらっしゃる皆様、いかがですぅ~?

↓ある日の幸手ラン
c0039114_2231463.jpg
c0039114_22314849.jpg

by hanakusoneko | 2008-11-13 22:53 |

ストーブさん♪

あ~あ。。。
小夏お気に入りの反射式ストーブがついに壊れてしまいました。
まぁかなり年代物だったから仕方ないけどねぇ・・・

『え~っ!今どき反射式~?』な~んて言わないでくださいよっ!
やかんでお湯を沸かしたり、コトコト煮込み料理を作ったり
そして、なんと言っても焼き芋を焼いて『こっちゃこ~い♪』したりねっ!!
         ↓ありし日のストーブさん
c0039114_23432335.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-11-11 23:51 |