<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

早いもので、今年も残すところあと2日。。。
全国的にお正月の準備でお忙しい頃かと思います。
我が家は、日中’ヤッツケ大掃除’を済ませ、夜はワンズを風呂に入れ・・・
お正月の準備は特になしっ!(どーせ仕事だし・・・)
今年も、ばぁちゃんちのおせち料理をつっつきに行くとしましょう♪うっしっし~^^

さて、今年も『千葉ムツゴロウ小国』にお立ち寄りくださった皆様、最後までお付き合いありがとうございました♪
小国一同、心より御礼申し上げます!
一緒に崇拝

『んじゃ~小国を代表して、誰かご挨拶してちょ~だぁい!!』

c0039114_21342111.jpg

c0039114_21343447.jpg

c0039114_21491026.jpg

c0039114_21492211.jpg

ちっちっくしょう・・・来年は、いっぱい登場してやるニャっ#・・・はじめ心の叫び
c0039114_21493462.jpg


『ちょっとちょっと~!しっかりご挨拶してよぉ~!!』

では、3匹揃って。。。
c0039114_227053.jpg

c0039114_2225613.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、皆様よいお年を^^
by hanakusoneko | 2008-12-30 22:15 |

ねぇ~!ちょっと鼻見せて~ビックリ!

えっ#どうせまたボチボチ鼻とか言うんでしょっ###』
c0039114_2112313.jpg


そうじゃなくて~・・・

今夜は、ひかるの鼻鼻が主役ビックリ!
スヤスヤと眠る、ひかるの鼻鼻を見ていたら・・・
c0039114_21134048.jpg

そこには・・・
c0039114_2118396.jpg

まえがみ太郎がおったぁ・・・(日本昔話風)
c0039114_21182490.jpg


ちょっと落書き。。。
c0039114_2120810.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-29 21:35 |

近況

お寒ぅございます!
今日から、年末年始の大型連休に突入された方も多いことかと思われますが
はなくそねこは’貧乏暇なし’・・・大晦日も元旦もお仕事です。。。
がんばれ自分ビックリ!
清掃員

このところ、シャッターの調子がイマイチだった父ちゃんのイチデジデジカメ
只今入院中ビックリ!
病院のベッド
早く帰ってこいや~っ!

今日のネタは、ちょっぴり前のモノですが。。。
飽きもせず、手賀沼散歩に行きました^^
c0039114_2064937.jpg

今回は’弁当持参’ですよ~♪
c0039114_2071181.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-12-27 20:40 |

クリスマスイブ♪

サンタクロース
今宵はクリスマスイブ♪
そこで、小夏サンタはカチカチに固まりながらも考えた。。。
『お散歩で立ち寄ると、いつも美味しいオヤツをくれる優しいばぁちゃんに恩返しをしよ~!』
c0039114_21183356.jpg


More
by hanakusoneko | 2008-12-24 22:17 |

予行練習

明日は楽しいクリスマスイブ♪クリスマスリース
小夏とひかるも、明日サンタ犬になるための予行練習をしました!

真っ赤なマントと真っ赤な三角帽ロケットダンサーで、バッチリきまったはずでした・・・がっ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-12-23 23:03 |

クーポンポン♪

昨日の地域新聞に、近所のペットショップのクーポン券が入っていました。
なになに~?『クーポン券と引換えで豪華景品とプレゼント』だって♪
こりゃ~行くしかないでしょう!
歩いていける距離なので、ワンズのお散歩を兼ねてレッツらゴ~♪犬の散歩
年末セール中ということで、店頭にはいろいろな目玉商品がありました!
商店

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-12-22 23:14 |

フクライ母さん ありがとう♪

クリスマスには、まだちょっと早いけど・・・
本日、北海道のサンタさん=フクライ母さんから手作りの嬉しいプレゼントが届きました♪何かな~?

見て~っ♪手編みのセーターです!編み物
c0039114_22361965.jpg


ではでは・・・感謝の気持ちを込めて、テーマソングを歌いながら
袖を通させていただきましょう♪
c0039114_22431237.jpg

c0039114_2248582.jpg

c0039114_22503777.jpg

手編みのセーターって暖かいんですよね~^^
寒がりシスターズは、ヌクヌク~で大喜び~♪
お陰さまで、今年の冬は寒さ知らずで過ごせそうです!!
c0039114_22542567.jpg


そして、こんなに沢山のオヤツとオモチャのプレゼントまで~♪
c0039114_22565498.jpg


ふと見るとヌクヌク~♪でセーターを着たままZzz・・・の小夏でした^^
c0039114_23134613.jpg


年末のお忙しい中、せっせ~と編んでくださったフクライ母さん
本当にありがとうございました!一緒に崇拝
by hanakusoneko | 2008-12-18 23:40 |

お散歩@手賀沼

昨日は雨降りだったから’食っちゃ寝’の一日でした・・・
満腹
なので・・・
お天気となった今日は、午後から手賀沼散歩に行ってきましたよ♪
c0039114_23571181.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-12-16 00:58 |

さぶっ!

今日は冷た~い雨の一日でした雨
さぶっ!
c0039114_22582297.jpg

さぶっ!
c0039114_22592769.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2008-12-14 23:02 |

おNEW☆リード&カラー

本日、楽しみにしていたお届け物がキタ~ッ!
D×2さんのオリジナルです^^
c0039114_23323153.jpg

c0039114_025833.jpg


今回の注文は、ワガママを言わせていただきまして・・・
リードの途中にDカンを付けて、リードを短く持つことが出来るようにしていただきました。

こ~んな感じで2WAYタイプです♪

ふだんの長さ↓
c0039114_23481212.jpg


そしてリードを短く持ちたい時は、途中のDカンに引っ掛ければ↓
c0039114_23443889.jpg

人ごみなどを歩くときに便利です^^

『こりゃ~使い勝手がよさそうだワン♪』
c0039114_23581737.jpg


ふにゃっ#
c0039114_2359121.jpg

また犬グッズかよっ#やさぐれてやるニャっ###
c0039114_2359116.jpg


D×2のakotanさん、この度はワガママな注文にお応えいただきありがとうございました!
お陰さまで、これからのお出掛けに大活躍しそうです♪
これに懲りず、またよろしくお願いしますねっ^^

by hanakusoneko | 2008-12-09 00:07 |