<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カレンダー

気が付けば、1月も今日で終わり。。。
ついこの間『あけましておめでとう♪』だったような気がするけど
月日が経つのは早いものです・・・

リビングに掛けてある、ふたつのケアンカレンダーをめくってみると
2月はどちらもウィートンの子がモデルになっていました^^
c0039114_21213863.jpg

c0039114_21211367.jpg


すると背後から『アタイだって出来るもん#』と、ドスのきいた声が・・・ガーン

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-31 21:42 |

席取り合戦

シトシト シトシト 一日雨降り。。。雨
空気が乾燥しまくっていたから、恵みの雨ってとこかしらねぇ。。。

夕方のお散歩も雨の合間をぬって、サッサと終了雨具ロング雨靴
んな訳で、ネタが無い今日この頃っす・・・

ネタ切れの時は、いつものワンニャン画像でお楽しみください^^

毎度お馴染み、ストーブ前の特等席を巡って’席取り合戦’
ひかるとはじめが仲良く平行に並んで寝ていると・・・
小夏がその間に割り込みっビックリ!
c0039114_216213.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-30 21:39 |

変なクセ

我が家では、キッチンにワンズが入れないように柵で仕切ってあります。
以前、母ちゃんが台所で料理を始めると喰いしん坊の小夏がソワソワするので思案する
小夏に甘々の父ちゃんが『見んの?』と言って、カウンター越しにキッチンを覗かせていました。
食べ物に対する執着心が強い小夏のこと、そんな事を何回か繰り返したことで。。。
わかった!
母ちゃんがキッチンに立つ→フンフン鼻鳴きすれば→父ちゃんが中を見せてくれる

変なクセがついてしまいました汗

父ちゃんがリビングにいない時は、母ちゃんがキッチンに立ってもおとなしくしているくせに
父ちゃんがいるとなると『見る!見る~っ!』って、そりゃ~もぉ大騒ぎビックリ!

c0039114_20341251.jpg

こうやってキッチンの中を覗ければ、それだけで満足なんですが困ったもんですガーン

エラっそうに監視中ビックリ!
c0039114_20374427.jpg
c0039114_203730100.jpg

結構でございますムカッ!
by hanakusoneko | 2009-01-25 20:46 |

歯は命っ!

先日、ひかるのワクチン接種のために、いつもの病院に行って来ました。看護婦さん
ついでに小夏も爪きり・耳掃除・肛門腺絞りをお願いするためにご同行!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-22 23:52 |

はなくそランでBBQ♪

今日は、久しぶりにお庭でBBQランチをすることに♪
バーベキュー
BBQと言えば・・・
はいっ!キャンプの達人=ごえ家を忘れてはいけませぬっ^^
準備中、食材を目の前に、小夏ったら『こっちゃこ~い!』を連発!!!
c0039114_0254724.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-19 01:30 |

ほのぼの~

コーシングに行った時、父ちゃんが撮った’お気に入りの一枚’写真家
カメラを構える父ちゃんと小夏のシルエット。。。
父と娘
c0039114_21151088.jpg

ほのぼの~・・・
by hanakusoneko | 2009-01-17 21:32 |

特等席

いや~っ!ここ数日マジ寒いっすね~息が冷たい
ヌクヌクなストーブ前は、みんなの人気席^^

だからって、そんなに近づかなくても。。。焚き火
c0039114_223444.jpg

焦げてもしらんぞぉ~#トースト
c0039114_2235711.jpg

この寒さで、はじめも自ら人気のストーブ前にやって来るようになりました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-16 22:54 |

ルアーコーシング:本編

それでは、昨日のレポートで~すビックリ!

ウチから車で10分のジュンマイ御殿で合流し出発です!
本日は、よろしくお願いしま~す!
c0039114_21201140.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-14 00:13 |

ルアーコーシング

今日は、横浜みなとみらいで開催されたルアーコーシングに、ワン友のジュンマイ家と参加してきました♪

ルアーコーシングとは、うさぎなどの毛皮を小動物に見立て犬に追いかけさせ、走る速度を競う競技です。
今回は100メートルの直線コース!
c0039114_012544.jpg


ジュンマイ家の白×黒姉妹^^
c0039114_03562.jpg

ふだんはおっとりな姉のジュンちゃん(ゴールデンレトリーバー)は、ルアーを見ると豹変し
10歳とは思えないイイ走りを見せてくれます♪
妹のマイちゃん(フラットコーテッドレトリーバー)は、数々のレースで上位入賞を果たしているレースクィーン♪
今回も期待の星☆です^^

ルアーコーシング初体験のはなくそねこ家の白×黒姉妹^^(かなり場違いな雰囲気・・・汗)
c0039114_0474.jpg


さてさて、どんな走りを見せてくれることやら・・・
とりあえず、完走めざしてがんばりますっ!!

がんばれ~っ!
c0039114_0374959.jpg


結果は・・・お楽しみに♪
by hanakusoneko | 2009-01-13 00:24 |

福BOX☆2009

今日は千葉ニュに買い物に行ったついでに、近くの公園でひと遊びしてきました♪
ごえ家曰く・・・『とぐろ山公園』
c0039114_2113262.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-01-11 22:02 |