<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の散歩♪

今日の散歩での1コマ犬の散歩


ここ数日降り続いた雨で出来たプール水溜り。。。
ひかるったら、ワキ目も振らず一直線ビックリ!
黒カッパの血が騒ぐ汗
c0039114_21574169.jpg


『ココは絶対ダメだからね~#』
c0039114_2293417.jpg

危ない!危ない!!

昨日の雪などなんのその!
近所の河津桜が見頃を迎えていましたよ^^
c0039114_22101392.jpg

c0039114_22103528.jpg

by hanakusoneko | 2009-02-28 22:15 |

炭水化物だ~いすき♪

土鍋で炊いたご飯は美味しいらしい・・・
最近は、炊飯用の土鍋もいろいろ出ているし・・・

そんな事を考えていたある日、近所のホームセンターの処分品ワゴンに一つだけありましたっ!
ナント半額以下の700円也
c0039114_20231088.jpg

処分品バンザ^~イ賞賛

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-28 21:31 |

鶴ヶ島へGO♪

ドンヨリとしたお天気の下、出掛けた先はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
c0039114_22174388.jpg

今日は、Kuro家きどこさんも来るんだって♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-24 23:34 |

準備?

今日ね~アタイが昼寝している横で、父ちゃんと母ちゃんが何やらコソコソと話しをしていたんだぁ・・・
c0039114_2219656.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-23 23:46 |

待つわ♪

食いしん坊の小夏だって・・・
信頼する(?)ご主人様からマテっ!って言われりゃ~ひたすら待つのでありますビックリ!

マテっ!
c0039114_21195264.jpg

ヨシっ!
c0039114_21204032.jpg


ひかるは・・・
パックンチョ♪
c0039114_2135232.jpg

ヨダレたらたら~で、待ちきれないオコチャマなのでした汗

ボチボチ鼻が小夏っぽい置き物発見鼻
c0039114_21421623.jpg

by hanakusoneko | 2009-02-20 21:44 |

佐野へ行こ~っ♪

今週はじめ美味いラーメン食べたい病(小池さん病とも言う)が発症し、栃木県の佐野市まで行ってきました^^
ワンズ同行のため、遊べる場所を検索。。。
近くにデッカイみかも山公園っていうのがあるよっ♪
たしか以前成くんの日記でも紹介されていて気になっていたのよね~^^

駐車場に車を停め、いざ入場♪
入り口から山頂まで、可愛いフラワートレイン↓が走っています機関士
c0039114_21115955.jpg

これでラクして山頂まで登ろうとしましたが・・・はいっ!ペット禁止ガーン
c0039114_2126758.jpg

仕方ないっ。。。歩くかっ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-19 22:49 |

アニマルクッション

ワンズのウン○袋が残り少なくなったので、久々にコストコへ行ってきました♪
ウン○袋やら日用品をカートに放り込みながら
『今日は余計なモノは買うまいっ!』と心に決めて店内を巡っていたところ・・・買い物

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-13 23:58 |

大食い選手権&ラン その②

ユーカリランへ向かう途中、アラレがパラパラと降ってきましたが
到着する頃には、なんとか上がりました!

久っしぶりのユーカリラン♪
c0039114_1102855.jpg

はじけるぞ~っ!!
c0039114_194439.jpg

イェ~イ♪
c0039114_195944.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-10 01:43 |

大食い選手権&ラン その①

先日、千葉ニュの中華バイキングに行ったQOO家
そんなQOO家からバイキング大好きなごえ家とはなくそねこ家に
大食い選手権出場者募のお知らせが届きましたビックリ!
はいっ!即エントリーです♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-10 01:04 |

春の気配♪

昨日は午後から、手賀沼散歩に出掛けました♪
c0039114_2205473.jpg

風も無く穏やかなお天気だったので、遊歩道はジョギングやサイクリングを楽しむ人々で
賑わっていました♪
競輪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-02-08 22:52 |