<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワングッズ

最近は、これといったネタも無く~しばらく更新をサボっておりました。
で、気が付けば3月も残すところあと1日・・・

3月最後の週末は、友人’Sとのお泊り旅行を楽しみにしていたというのに
健康だけがとりえの私としたことが、前日に体調を崩してしまい一人お見送り役となってしまいました(泣)
友人のひとりから『いるいるっ!修学旅行の前日に熱出して行けなくなるヤツね~!』とバカにされました(大泣)
ジグジョ~#修学旅行は行ったもぉ~んだ!

さて、気を取り直し・・・
本日、ワングッズが2品届きました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-30 22:00 |

ばぶばぶ~♪

千葉ニューイオン内のマザーガーデンで見つけたセール品♪
         これっ!↓ オムツカバー
c0039114_20481626.jpg

このバブバブな柄とシッポの穴が、はなくそねこのツボにはまりお買い上げ♪
c0039114_212145.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-21 21:25 |

お墓参り

今日は、ばぁちゃんと一緒にじぃちゃんのお墓参りに行ってきました。
(じぃちゃんは、ばぁちゃんちから徒歩10分のお墓に眠っています^^)
お墓に着いて、小夏に『じぃちゃんのお墓はどこ?』って聞くと
迷路のような通路をトコトコと、みんなの先頭になって歩いていき
見事、じぃちゃんの墓前に誘導してくれます^^
(これには、いつも感心させられます!じぃちゃんが『こっちゃこ~い!』って呼んでいるのかな?)
犬の散歩
c0039114_2072423.jpg

じぃちゃんに’なむなむ’した後は、近所のお散歩にレッツゴ~♪

公園の中にある、遊具に興味深々の小夏^^
ジェットコースター
コアラコアラの乗り物に『乗る~っ!』と催促・・・ 
c0039114_20154940.jpg

そして『ブランコのんのっ!』とアピール・・・
ブランコ
ご覧のとおり、満面の笑み爆笑
c0039114_20161074.jpg


いっぱい歩いた後は、大好物の犬用ホットケーキでおやつタ~イム♪
ホットケーキ どわぁ~いすきっ♪by小夏
c0039114_20234296.jpg

c0039114_20235299.jpg

c0039114_2024195.jpg

『よしっ!』って言う前にかじられた・・・
by hanakusoneko | 2009-03-21 20:40 |

陽だまり

やわらかな春の陽だまりの中で・・・睡眠
c0039114_22224222.jpg

Zzz・・・
c0039114_2217656.jpg


夢の世界へ・・・
c0039114_22232377.jpg

吸い込まれていく・・・
c0039114_22233874.jpg

そして撃沈・・・
c0039114_2224257.jpg

眠りのバロメーター=’チョビ舌’
c0039114_22241218.jpg

小国のホンワカ幸せなひととき・・・
c0039114_2231337.jpg

by hanakusoneko | 2009-03-17 23:09

晩ごはん

とても人様にお見せするようなお料理ではありませんが・・・見せます汗
このパスタ、名付けて『道の駅しょうわ』
c0039114_2392994.jpg

はいっ!この前、道の駅で買い込んだ野菜をド~ンと入れてみました^^
菜の花・トマト・ネギ・レンコン・ニンニク・ベーコン・タカの爪

でもって、デザートは贅沢なフルーツ盛り合わせ♪
c0039114_23204727.jpg

大粒で真っ赤なイチゴちゃんは、QOO家からいただいた’北総いちご’イチゴ
これぞっ完熟!ヘタのところまで真っ赤でアマアマでした~^^

ジュジュジュジュ~スィ~な柑橘ちゃんは、ごえ家からいただいた’はるか’オレンジ
はじめて食べた’はるか’ちゃん♪酸味よりも甘味が強く、とってもマイルドなお味^^

どちらもウマウマでしたよ~♪ごちそうさまでした^^

話し変わって猫グッズ♪
マンハッタナーズの可愛いお財布ゲット!
c0039114_0244971.jpg

c0039114_024595.jpg

数ある猫イラストの中でも、この絵がお気に入り♪
この絵のタイトルは『シゲオの帝国』って言うんだよ^^

ずいぶん前に買った『シゲオの帝国』の掛け時計(立体的な作りです^^)
c0039114_0272714.jpg


なんだか、はじめっぽいでしょ?
by hanakusoneko | 2009-03-16 00:32 | その他

佐野を満喫!その②

さて・・・
次に向かったのは、先日こっそり下調べしておいたみかも山公園です♪
前回は南入口からでしたが、今回は西入口からアタックすることにしました!
さぁ!ハイキングに出発で~す♪歩く
コースはこ~んな感じ↓
c0039114_21353872.jpg

階段コースはショートカットなのですが、かなり急勾配。。。
アスファルトコースは、足場はいいのですが距離が倍以上。。。
さぁ!アナタならどっち行く???

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-15 02:22 |

佐野を満喫!その①

13日の金曜日、ごえ家&QOO家と栃木県は佐野市へお出掛けしてきました家族旅行

朝、ごえ家のお迎えによるVIPなドライブで~す♪
c0039114_16264265.jpg

アーニー様々ビックリ!(こういう時だけ・・・)お世話になりま~すビックリ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-15 01:02 |

子育て

今日の小夏、オモチャ箱に頭を突っ込んで何やらゴソゴソやってると思ったら・・・
はいっ!毎度おなじみ小夏の子育て時期がやってきたようです!(前回の子育て時期)
ママと二人
c0039114_0193191.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-12 00:40 |

検査結果

この度の小夏の術前検査の結果では、いろいろとご心配をおかけしております。
そして、温かい応援メッセージをありがとうございました♪
お辞儀
周りの心配をよそに、小夏自身はギリギリのところでまな板の上に乗らずに済んだので
内心’ホッ’としているようです^^

その後、さらに詳しく調べていただいたところ・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-03-09 21:42 |

オペ保留

ついにやって来た~っビックリ!
そう!今日は小夏のオペの日ビックリ!

食いしんぼうの小夏ですが、ゆうべのゴハン以降は何も口にせず本日のオペに臨みました!
朝の散歩後、小夏を病院へ送り届け先生に託しました。
先生!お願いしますよっ!!
医者

その後は・・・
『お腹ペコペコで鳴いてないかなぁ・・・』『もぉオペ始まったかなぁ・・・』『もぉお腹切ったかなぁ・・・』
『麻酔大丈夫だったかなぁ・・・』『お腹イタイタかなぁ・・・』etc・・・

ってな事を一日中考えて過ごしていました。
すると、夕方病院から電話ガーン
ぎゃ~っビックリ!ショック小夏に何かあったのかも汗
ドキドキしながら、先生の話しを聞いてみると・・・
術前の血液検査の結果、GPTの数値が高かったとのこと(正常値=13~53のところ191
一過性ということも考えられるが、肝機能についてもう少し詳しい検査に出すので
結果が出るまで、オペは保留となりました!!
喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・

とりあえず、無傷の小夏をお迎えに~♪
たすかった・・・
c0039114_051724.jpg

まな板の上のコイは、いったんイケスに帰ったのでした。。。

さて、ど~なる小夏っ?!
by hanakusoneko | 2009-03-06 00:12 |