<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

携帯からこんばんは!

c0039114_19442317.jpg

テスト テ~スト!
一昨日、パソコンの電源が入らなくなるというトラブルが発生!
あわてて師匠に連絡して、なんとか復活する事が出来ました。
またいつトラブルが起こるか分からないので、今さらながら携帯から投稿出来るように設定したのであります。
by hanakusoneko | 2009-04-30 19:44

いもあん娘

豚インフルエンザが猛威を振るい、メキシコは大変なことになっているというのに・・・
我が家のゴハンはメキシコ料理・・・タコスタコスタコス
KYなヤツでスミマセン!
c0039114_23313591.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-30 00:46 |

抜糸ing♪

本日、小夏の抜糸終了ですビックリ!
あとはフランケンな傷跡が消えるのを待つだけねっ^^
フランケンシュタイン

とってもキモチのいいお天気だったので、午後から’北総花の丘公園’にお出掛けしました家族旅行
c0039114_22493775.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-26 23:14 |

歯磨き

小夏のオペからちょうど一週間が経過・・・
お陰さまですっかり元気になりました~^^
ジャンプ

さて・・・小夏の元気が出てきたところで、さっそく’歯磨き’の練習をはじめることにしましょう!
歯みがき

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-25 22:48 |

食いしん坊は歯が命っ!

小夏は、この度の避妊手術と併せてスケーリングもお願いしました。
※ちょっとキチャナイお口のアップ画像ですので『そんなの見たかね~よ#』という方はスルーしてくらはい!

そんな方のために・・・
美味しく出来た今夜のおかず=シュウマイ!
新たまねぎを使ったので、甘味があってジューシーな仕上がりになりました♪
c0039114_20484846.jpg

これ↓何ご飯か分かりますか?
c0039114_2050513.jpg

答え=むかごご飯
むかごとは・・・ 山芋の葉の付け根にできる小指の頭ほどの球芽。小さな粒の一つ一つに山芋の香りとコクが凝縮されています♪
先日の富士山キャンプの際、道の駅で見つけたものです♪

では、キチャナイ画像を『しょ~がね~なっ#見てやってもいいよ!』という方は、つづきをどうぞ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-21 21:08 |

無事帰還!

皆様には大変ご心配をいただいておりましたが・・・
c0039114_21335416.jpg

我が家の小夏、昨日無事に帰還いたしました^^
暖かいエールをありがとうございました!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-20 22:49 |

ひとりっ子な一日

とうとうやって来ました!今日は、小夏のXデー・・・
午前中、朝ごはん抜きの小夏を病院に預けに行きました。
手術が無事に終わりますように・・・頑張れっ小夏!!
チアリーダー

病院から帰ると、ひとりで待っていたひかるが『あれっ?お姉ちゃんは?』って感じ・・・
何でもお姉ちゃんのマネッコひかるだから、小夏がいないと挙動不審・・・

はじめとの遊びも、イマイチ乗りが悪いし・・・
c0039114_22433539.jpg

んじゃ、気を紛らわすために久々にアンデルランでも行ってみよーか♪
実は父ちゃん母ちゃんも、落ち着かないしねっ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-18 23:45 |

春キャンプ その③

今回のキャンプ場は、去年の9月にもごえ家と訪れたPICA富士吉田です!
まいどっ!
c0039114_1154899.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-17 02:47 | 旅行

春キャンプ その②

一行は猿橋を後にし、お昼ごはんを食べに河口湖へ向かいました。家族旅行
ワンコと入れるお店を事前にリサーチ・・・地中海食堂 el Perro
c0039114_2058309.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-16 22:38 | 旅行

春キャンプ その①

当日、朝8時に中央道の藤野PAで待ち合わせだったのですが・・・
はなくそねこ号運転中調子こいて走っていたら、いつの間にやら藤野を通過してしまいガーン
あわてて次の談合坂SAへ飛び込み、ごえママに緊急連絡ビックリ!
すでに合流していたQOO家と、速攻で談合坂まで来てくれました。

無事、合流出来てよかったぁ~!
しょっぱなから、大変お迷惑おかけしましたごめんね
c0039114_034449.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-04-16 01:58 | 旅行