<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラベンダーフェスティバル♪

昨日は、埼玉県菖蒲町で行われているブルーフェスティバルに行ってきたよん♪

現地へ向かう途中、白岡町の農産物直売所でトイレ休憩^^
c0039114_22571382.jpg

こちらのハス池、だいぶツボミが膨らんでいましたよ^^
c0039114_22584521.jpg

ここで、赤飯と饅頭のコラボ・・・埼玉名物’いがまんじゅう’とやらを買ってみる。
c0039114_23168.jpg

う~ん・・・ビミョウ味・・・

そして到着♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-30 01:18 |

第5回ケアンの集い~その⑥~

我が家は、再びお宿に戻りランチを頂くことに・・・パスタ
その前に、ワンズは’ワンワン露天風呂’でサッパリしましょう♪

黒カッパは、お風呂も大好きです♪泡風呂
c0039114_23133792.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-26 00:39 | 旅行

第5回ケアンの集い~その⑤~

夜中から朝にかけて音を立てて降っていた雨雨
朝のお散歩時にも、まだ少し残っていました。

『ゴンちゃん!おはよっ♪』
c0039114_21575481.jpg

朝食の後、荷物をまとめたら、お楽しみの’サクランボ狩り’に出発です♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-25 23:22 | 旅行

第5回ケアンの集い~その④~

無事にチェックインを済ませ、18時からの夕食までお部屋でひと休み・・・
c0039114_19362296.jpg

夕食は、お膳の他にバイキングもありボリューム満点♪
おこぼれを期待していた小夏ですが、大食い父ちゃん全量摂取・・・ザンネンっ!
c0039114_19365085.jpg

食後、いったん部屋に戻り’集い’に備えます^^

20:30 再び食堂へ・・・
皆さんのお手元に’自己紹介’が書かれた資料が配られ
いよいよ’集い’のはじまり はじまり~♪
小夏も会議資料を広げて、スタンバイOKです!よっしゃ!
c0039114_19403524.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-25 21:14 | 旅行

第5回ケアンの集い~その③~

お宿に到着後、裏手にあるドッグランをのぞいてみると・・・

お宿の看板犬=ゴンパチくんがお出迎え♪
c0039114_22303350.jpg

c0039114_22301052.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-24 23:39 | 旅行

第5回ケアンの集い~その②~

上信越道路を信州中野ICでを降り
めざすはパディントンハウス家

チェックインまで少し時間があるので、お宿のすぐ手前にあるルンビニパークで遊んでいくことにしましょう♪
この公園は2007年3月にパディントンハウスを訪れた際、お宿犬のゴンパチ君が案内してくれた場所です^^
その時の記事はコチラ♪
c0039114_20181688.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-24 20:59 | 旅行

第5回ケアンの集い~その①~

は~いっ!お待たせいたしました~!
それでは、集いのレポをボチボチ(小夏の鼻)はじめて行きましょうかね~♪

今回は、ゆっくり目の出発で’ノープラン寄り道なし’の現地入りとなります!家族旅行

実は、今回のお出掛けが『土日高速料金1000円』初体験の我が家なのでありました♪スマイリードル

さて、梅雨の真っ只中で心配されたお天気ですが・・・
さすがっビックリ!ノーテンキなケアンパワーで、ご覧のとおり晴れました~ギラギラ太陽
c0039114_18552759.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-24 20:01 | 旅行

ただいま~っす♪

ただいま~っす♪
6月20日~21日の1泊2日で、長野のパディントンハウスで開催された
『第5回ケアンの集い』に参加してきましたよ~♪
c0039114_2317248.jpg


今回は、12組の愛犬ファミリーが大集合♪
ケアン15頭+ケアンMix1頭+エアデールテリア1頭+プチバセットグリフォンバンデーン1頭+シーズー1頭=合計19頭
今回も、それはそれは賑やかで楽しい集いとなりました^^

イベントとして、今が旬の’さくらんぼ狩り’をワンズと一緒に楽しんできましたよサクランボ
c0039114_23474293.jpg

c0039114_23475859.jpg


詳しいレポは画像整理が出来次第、ご報告いたしますね^^
お楽しみに~♪
by hanakusoneko | 2009-06-22 00:00 | 旅行

利根運河

先日、車で通りかかってワンズのお散歩に良さげ~♪と思った利根運河。
c0039114_2153319.jpg

c0039114_2315886.jpg

予報では夕方から雨みたいだから、昼過ぎに急いで出かけました!
c0039114_2314221.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-17 00:02 |

公園にて・・・

今日は、曇り空だけどムシムシと暑い一日でした。
梅雨入りだもんね・・・

お散歩で立ち寄った公園内には、ラベンダーが咲いていました^^
c0039114_23452320.jpg

おっ!またもやハッチを激写写真家
c0039114_23453740.jpg

この前のハッチとは顔つきがちょっと違うみたい・・・
c0039114_23524437.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-06-14 00:14 |