<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シュ~ッ♪と動画

ジリジリと照りつける太陽。。。汗をかく
ついに本格的な夏がやって来ましたね~!

ニャンズも涼しい場所を探してはダラダラと過ごしております・・・

すっかり伸びきっとります・・・
c0039114_2148422.jpg

オモチャで遊ぶ気もおきニャイニャ~・・・
c0039114_21472123.jpg

狭い場所にハマッとります・・・
c0039114_21474449.jpg


本格的な夏到来で、セミの姿もよく見かけるようになりました!
・・・で、夕方のお散歩時に見つけたセミ!
c0039114_21581011.jpg

ひかるも興味津々。。。
c0039114_21584868.jpg

そういえば、お友達のシャンティーちゃんはセミが大好物だったよなぁ~・・・
沖縄の人もセミ食べるっていうし・・・美味しいのかなぁ?
な~んて考えていたらっ!
c0039114_220213.jpg

あ゛~っ#た たべた。。。汗
慌てて口を開けて取り出そうとしましたが、そこには恐ろしすぎる光景が広がっていて
レスキュー出来ず・・・セミさん ごめんなさいっ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-26 22:39 |

ご近所ラン♪

先日、お散歩でお会いしたかふぇママさんからの情報で、近所にドッグランがOPENしたらしい!
でもって、プレオープン期間中の本日まで無料で利用できるとのこと♪
ラッキーなことに、今日はお休み^^
母ちゃん&ワンズでお試し体験に行って参りましたよ~♪

ランまでは、人間が普通に歩いて20分くらい。(小夏の道草歩調だと・・・不明)
プールもあるっていうから、ヘトヘトになるまで遊ぶぞぉ~!
って訳で、帰りに歩かなくなると厄介なのでカートで出動することにしました♪

とりあえずカートに突っ込んでみましたが、元気あまって飛び出しそうなので・・・
c0039114_23135034.jpg

’行きはヨイヨイ’で歩いていくことに・・・犬の散歩
今日のワンズ、まるで何処に向かっているか分かっているかのごとく軽快な足取りです♪
c0039114_23164036.jpg

c0039114_23164816.jpg


はいっ到着♪
c0039114_23174549.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-24 00:35 |

騒動のあとは・・・

ひかるの’梅のタネ事件’は、そのような形で終結を迎えたのでした。

そ~んな訳で、ドキドキな週末でした。

ホッとしたところで・・・昨日は、今さらながらジュータンのお片づけ♪
ひかるのチッコ染みが、い~っぱい付いたジュータンを処分しようとたたんだら
小夏がタタタッ~とジュータンの上に乗って・・・
c0039114_21113875.jpg

『捨てないで・・・』みたいな顔して見上げてた^^(笑)

ワックスがけをしてから、夏用のゴザを敷いたら・・・
c0039114_21213226.jpg

金魚の池に浮かぶカピバラみたいになってた^^(笑)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-21 22:21 |

ひかる危機一髪

c0039114_23125435.jpg


今だから笑って話せるけど・・・
c0039114_2313558.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-21 00:32 |

西瓜

ついに梅雨明けしたどぉ~~~っ!
途端に猛暑到来ビックリ!

暑い夏には、よく冷えたスイカが食べたいっ!!スイカ
c0039114_2336118.jpg

c0039114_23362262.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-15 23:56 |

楽しい夜遊び♪

梅雨明けはまだですが、蒸し暑い日が続いております。

小夏のお誕生日の日中、ワンズが『プール入りた~いっ!』って騒ぐもんだから
ちょうど空になった衣装ケースに水をはって誤魔化すことに・・・
はいっ!ど~ぞ~♪
c0039114_19134282.jpg

c0039114_19135693.jpg


『ネエちゃん、もっとお水入れようか?』
c0039114_19105822.jpg

黒カッパも無理やり入水!
c0039114_19112340.jpg

c0039114_19113811.jpg

どうやら衣装ケースの即席プールでは、ご不満の様子・・・ちっムカッ!生意気

その時、ワン友のジュンマイママからメールが携帯電話
『明日の土曜日、ひぬまランのナイター(18:00~21:30) 1人1ワンコ、軽食&ワンドリンク付きで1000円だよ!
もちろんプールもOK♪』

お~っ!グッドタイミング♪
しかも超お得じゃん♪
水浴びしたかったワンズにとって、願ったり叶ったり♪
事前に予約が必要とのことで、ジュンマイママに予約してもらいました^^

18時に現地入り。
受付を済ませ、暗くなる前にまずはプールにGO♪
先月、大きいほうのプールがOPENしたので’行ってみたいな~’と思ってたんだぁ♪
楽しみ!楽しみ・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-12 21:08 |

プレゼントもらった~♪

小夏の誕生日当日、小夏屋さんからデッカ~イプレゼントが届きました配達員
どんだけデッカイかっていうと・・・↓こんくらいっ^^

包装紙の中に入ってはしゃぎまくる小夏・・・
c0039114_1235297.jpg


リボンだけでも、こんなに豪華!!
c0039114_130530.jpg


さて、中身は何かな~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-11 13:13 |

バースディ☆ディナー

2ヶ月前、小夏の誕生日に合わせて咲くように蒔いたタネ。。。
去年より、少しサイズが小さいような気がしますが
まぁバッチリ咲いてくれました^^
c0039114_11145892.jpg

c0039114_11205998.jpg

小夏だらけ~っ♪ひまわりひまわりひまわり
c0039114_11252548.jpg

これは品種が違うひまわりさん。。。チョイト大き目ねっ^^(小夏は太め・・・)
c0039114_11331581.jpg

チュ~♪投げキッス
c0039114_11311356.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-11 12:31 |

小夏5歳になりました♪

7月10日
c0039114_1537398.jpg

本日、小夏が5歳の誕生日を迎えました~♪誕生日

『誰よっ!まだ5歳だったの?な~んて言ってるヤツはっムカッ!
(贈り物のリボン↓でドレスアップ?)
c0039114_15412116.jpg

ははっ汗たしかに老けて見えるけど、けっしてサバ読んでませんから・・・

月日の経つのは早いもので・・・
あっと言う間に5歳です!
そして、ひかるのお姉ちゃんになって4年になるんだね~^^
小夏のお陰で、ひかるもノビノビ成長しました^^
人間には教えられない様々なことを、身をもって(ガウッて)教えてくれたよね~!
感謝!感謝!!
ひかるは単細胞で、何考えてるか分かりやすい子だけど
小夏はいろいろ考えてるな~・・・って感じることが多々あります。
対照的な姉妹です^^
まだまだお姉ちゃん業は続くけど、よろしくねっ♪

この一年も、健康一番で楽しい年にしようねっ!

’ひまわり小夏’も無事に咲きましたよ~♪
c0039114_1617744.jpg

満面の笑みで・・・
c0039114_16173621.jpg

小夏の誕生日を祝福してくれてます^^
c0039114_16174752.jpg

・・・・・ってことで・・・

小夏、はぴばっ♪
by hanakusoneko | 2009-07-10 16:23 |

川遊び@鬼怒川

なかなか画像の整理が出来ず、UPが遅くなりましたが・・・
この前の休日は、ポチャッと川遊びに行ってきました♪

黒カッパが大好きな、栃木県:鬼怒川です。
どんよりとした曇り空でしたが、そんなの関係ねぇ~♪
c0039114_2315781.jpg

c0039114_23193988.jpg

c0039114_0191876.jpg

c0039114_029680.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-07-10 00:34 |