<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

台風接近!

この夏は、徒歩圏内のランやらパン屋やら・・・
なんとか近場の遊びでワンズを誤魔化していましたが
『夏休みの絵日記が書けないから、どっか連れてけ~っ!』って
今さらながら騒ぐので、明日・明後日とワンズ孝行に出掛けてきま~す♪
c0039114_21375299.jpg


さてさて、心配された台風ですが・・・
c0039114_21384391.jpg

やった~!明日は台風一過で大丈夫みたい♪
c0039114_21403651.jpg

気温も高めでお願いしますよ~♪
c0039114_2141814.jpg


じゃ、明日に備えて早く寝なさ~い!(そんなとこで寝たら、ソファの隙間に落ちるって!)
c0039114_2141423.jpg


うふっ♪
明日のお出掛けは、おnewのリード&カラーでねっ♪
小夏屋さん特製’小夏柄’なのね^^
c0039114_2136539.jpg


んじゃ、絵日記まっててね♪
by hanakusoneko | 2009-08-31 21:54 |

小夏荘

人気物件 『小夏荘』 ↓ 築5年 木造 1/3畳一間 ガス・水道・トイレなし 日当り最悪

c0039114_2310389.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-30 23:41 |

盆踊り大好き♪

毎年楽しみににしている町内会盆踊り大会
今年は25日・26日に開催されました^^

25日は、お散歩で会場の上から見学のみ・・・
c0039114_22292937.jpg

雷や花火の音は大の苦手の小夏ですが、なぜか太鼓の音は大丈夫!
踊り手さんをジ~っと見つめ、太鼓の音に聞き入り、なかなかその場を離れようとしませんでした(笑)

そんな小夏のために26日は、はなくそ一家で盆踊りに繰出しました^^
(ははっ!実は母ちゃんも行きたかったのさっ♪)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-27 23:35 |

行列の出来るパン屋さん♪

今日は、OL時代の友人と隣町にあるパン屋さんZopf(ツォップ)へランチに行ってきました♪

外観は『何屋さん?』って感じですが。。。
c0039114_23403735.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-24 01:31 | その他

当選プレゼント♪

先日、犬情報サイトで『愛犬の写真を投稿すると抽選でプレゼントが当たる』というのを見つけ
ひかるの写真を投稿したところ、見事当選♪
(毎月抽選で20名とあったが、たぶん投稿数が満たないんだと思う・・・)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-21 23:38 |

朝パン♪

今朝のお散歩は、近所にあるパン工房クーロンヌへ朝ごはん目当てで行ってきました^^
犬の散歩
ナント6時半開店だって!

歩くこと15分。。。着いた~っ♪
c0039114_22334449.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-19 00:55 |

夏休み水泳教室☆第二弾

またまたプールネタで失礼しますっ!

昨日はQOO家が『夏休み水泳教室』に参加するため、隣町からやってきてくれました♪

我が家に集合して、ランまでは皆で歩いて行きました(徒歩15分)歩く
c0039114_13394310.jpg

KIKIたんは、暑さでベロがいっぱい出てきたのでカートにIN!
c0039114_1341474.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-18 14:37 |

夏休み水泳教室

世間では’お盆休み’もそろそろ終わり・・・
帰省ラッシュに巻き込まれたお父様方、どーもお疲れ様でした!

我が家は通常営業ですが、1学期の通信簿で体育が’2’だった小夏のために
『夏休み水泳教室』に通っております。
c0039114_02872.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-17 01:03 |

フワツル~ン♪

ヌキヌキして、夏バージョンに変身した小夏・・・
触り心地がフワツル~ンで気持ちイイのぉ~♪
小夏が近くにやって来る度、『触らせて~♪』ってナデナデしてま~す^^
c0039114_2215187.jpg


もふもふ~ん♪

う~ん♪この感触。。。やっぱアレに似てるよな~っ!
c0039114_21594036.jpg


おっ!足とシッポの長さって同じなんだ~!
シッポの付け根に、ツムジみたいのあるし・・・
c0039114_22454870.jpg


今夜の姉妹・・・
ヒマヒマひかるは、小夏に遊んでほしくって、ず~っと小夏のストーカーしてたら
『うざっ#』と小夏ハウスに逃げ込まれてしまいました。(笑)
c0039114_22573195.jpg

by hanakusoneko | 2009-08-11 23:12 |

今日も行ったよ♪

ヌッキー&会員登録は、昨日の出来事でして・・・

本日もお休みだったので、またもやランに行ってきました♪
(月謝払ったからにゃ~モトを取ろうとする庶民的行動。。。)
c0039114_23431554.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-08-09 00:17 |