<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懐かしの。。。

夏休み家族旅行の際、お宅でタコを飼ってらっしゃる(?)という小夏母さん
昔の番組の話題で一瞬盛り上がった。

盛り上がった昔の番組とは・・・
何でも欲しがるタコのクレクレタコラであ~る!
昭和48~49年 フジテレビ系で放送。
番組と番組のつなぎで2分くらいの超ショート番組だったけどインパクト強かったなぁ!
このマニアックな番組、ご存知の方いらっしゃいます~?

ご存知ない方のために、我が家の’お宝ビデオ’を見せちゃいましょ~!
ジャジャ~ン!
c0039114_1104628.jpg

はいっ!『なつかすぃ~!』って騒いでるそこのアナタ!
年代バレバレですよ・・・(笑)

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-29 01:44 | その他

お久しぶり~♪

真っ黒クロスケのスコティッシュテリア
マイロくん憶えてます?
c0039114_13465044.jpg
c0039114_1347752.jpg

これは、2007年11月に遊びに来てくれた時の画像

あのマイロくんが、先日ひっさしぶり~に遊びにきてくれました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-28 14:20 |

お知らせ♪

お待たせしましたっ!!
『第6回ケアンの集い』の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします♪

日程:11月14日(土)~15日(日)
場所:長野県 パディントンハウス


フルーツ天国の長野県!
11月はリンゴがウマウマ~の季節です^^
その中でも、蜜入りで最も美味しいと言われる’サンふじ’の時期に合わせての開催です♪
c0039114_3385233.jpg

こんなに↓蜜た~っぷり♪
c0039114_3392648.jpg

もちろんワンコと一緒にリンゴ狩りも楽しめますよ^^
c0039114_3463629.jpg


ちなみに・・・サクランボの季節に開催された『第5回ケアンの集い』の写真はコチラ↓
c0039114_3545091.jpg


さてさて、今回は友達何匹できるかなぁ~?
・・・って楽しみにしていたのですが、我が家は諸事情で参加することが出来なくなってしまいました(泣)
とっても残念ですが、今回は皆さんのレポートを楽しみに待つこととします!!

お問い合わせ・ご予約につきましては、パディントンハウスのHPをご覧ください。

では、お楽しみに^^
by hanakusoneko | 2009-09-22 04:16 | その他

夏の終わり・・・

こんばんは~!
先週は、諸事情でバタバタとしておりまして更新をお休みしておりました。
皆様、元気ですか~っ?(猪木風)

数日前まで、水遊びを満喫しまくりの黒カッパ♪
平気な顔して泳いでるけど、水温は確実に冷たくなってます!
でもそんなの・・・
c0039114_2241236.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-22 03:26 |

小夏の絵日記 その②

しんがっきがはじまって さいしょのおやすみに ごえもんたちと てがぬまにピクニックにいきました。
c0039114_1532312.jpg

このまえ スポーツがりにした ごえもんのヘアも だいぶのびて かいけんなみになっていました。
c0039114_15333564.jpg

そういえば ごえもんは『オレ しんがっきがはじまったら やきゅうぶにはいる!』って いってたっけ・・・
そんな おとこらしいごえもんが だいすきです。
                                                

                                                   5年 いも組      小夏

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-12 16:35 |

ランチバイキング

携帯からリアルタイムでアップ!
c0039114_12473389.jpg

c0039114_12473380.jpg

c0039114_12473382.jpg


ただいまメタボダイエット中の父ちゃんですが…
久しぶりに千葉ニュータウンにある中華料理屋『成都』に行こうと思ったら、店名が『孫悟空』に変わってた!
でも店名が変わっただけで、ランチバイキングは健在^^
平日750円、土日800円と相変わらずリーズナブル!
(しかも子供・老人は500円と書いてある。老人て何歳からだ?大食い老人よっ!走れ〜っ♪)
大皿料理8品と自慢の麻婆豆腐、チャーハン、スープ、コーヒーが並んでます。
デザート系がなくなってたけど、お料理はどれもイイお味でした♪
定食やセットメニューも充実してるので、また通っちゃいそう…
あっ!ダイエット中だっけ…

さて、写真ちゃんと撮れてるかな〜?
by hanakusoneko | 2009-09-12 12:47

夏休み家族旅行☆その⑧

はいっ!最後のビッグイベントとは・・・
勝沼にて、秋の味覚=ぶどう狩りで~す♪
これまた、小夏母さんがワンコと一緒に狩りが出来るぶどう園をリサーチしておいてくれました!

ぶどう園の中は見事に、ぶどうの天井が出来ていました!
c0039114_11531160.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 21:28 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑦

はいっコチラです♪
c0039114_1049528.jpg

今日もいっぱい遊ぶのだ~!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 11:28 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑥

♪静かな湖畔の 森の影から もぉ起きちゃいかがと カッコーが・・・♪
鳴かないけど・・・朝だよ~!
朝からロッジのロフトではしゃぐ小夏^^
c0039114_1028797.jpg

朝食もレストランにて・・・
c0039114_10322424.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 11:06 | 旅行

夏休み家族旅行☆その⑤

今夜のお泊りは、湖畔に建つサンレイクさんのロッジです。
c0039114_7101052.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-09-05 07:49 |