<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

ハロウィンだぁ~♪

っつ~訳で、きどこさんからドテカボチャのランチョンマットが届いたよ~^^
ぷぷ~っ♪キモカワイイでしょ^^
c0039114_1193333.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-10-31 23:59 |

犬の幼稚園♪

我が家のワンズ、飼い主の仕事上めちゃめちゃ長い留守番になることがあります。
今までは何とかクリアしてきたけど、待たせている飼い主だって気が気じゃないのが本音・・・
そんな話しを隣町に住む、昔ながらの友人Hちゃんに打ち明けたところ
『ウチで預かってあげるよ♪』と嬉しいお言葉!!
あ・り・が・た・や~♪
Hちゃんのお宅は子供2人、そして愛犬=黒ラブ♂2頭+イタグレ♂2頭 合計4人+4頭の賑やか家族♪
現在4歳半になる黒ラブのジョンとモミジは同胞の兄弟です。
躾がキチ~ンと入っていて、そろって颯爽とお散歩する姿は憧れの姿です^^
イタグレのパクチーも1歩下がって上手についてきます。(もう1頭のイタグレ=チビはお散歩デビュー待ち)

そんな足並み揃った群れの中に、道草小僧の小夏引っ張り小僧のひかるが入ったらメチャクチャやぁ!(汗)
と密かに心配しておりました。

そんな不安を抱えつつ、先日のお預けの際、散歩の様子を見るため同行させてもらったところ。。。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-10-28 00:34 |

究極のおイモちゃん♪

天高く 犬肥ゆる 秋・・・
c0039114_111790.jpg


皆様、お久しぶり~っす!
いや~!すっかりサボリ癖がついてしましましたが・・・汗
ぴーなつ姉妹はご覧の通り↑元気ですよ~♪
毎日が食欲の秋の姉妹でございます!

先日、小夏宛てに宅急便が届きました。
ずっしり重たい荷物の差出し人は、ワン友のKuroさんからでした♪
さて、中身は何かなぁ~・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-10-24 02:23 |

大行列のできるパン屋さん!

かぁちゃん!それな~にっ?
c0039114_010936.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-10-15 00:27 |

ひかる4歳になったよ♪

今日10月4日ジューシー娘:ひかるの誕生日♪
めでたく4歳になりました~♪

さて、バースディケーキはどぉしようかな~?な~んて考えていたところ・・・
ピンポ~ン♪
c0039114_0381047.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-10-04 01:19 |