<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シルエット・マジック

太陽の力を借りて・・・

あしながおばさん^^
c0039114_212682.jpg




太陽の力を借りても・・・

シッポしか長くなりませんでした^^  残念っ!
c0039114_211740.jpg

by hanakusoneko | 2009-11-29 02:15 |

小春日和

11月も終わりだと言うのに暖かな一日でした。
小春日和はお散歩日和・・・

ちびっ子だった白鳥のヒナ達も、親と見分けがつかない程に成長していました^^
c0039114_147318.jpg

c0039114_150585.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-11-29 02:05 |

寒い夜は・・・

昨日は朝からどんより曇り空、午後からは冷たい雨で寒~い一日となりました!

以前、猫用に買ったチビホットカーペットを出してみたら・・・

寒がり小僧の小夏が占拠!
c0039114_2252912.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-11-20 02:58 |

ラン&玉ころがし

この前のお休みは、埼玉にあるランまで遊びに行ってきました♪
久っしぶりのランだよ~ん^^

今回もお言葉に甘えて’ごえ号’に乗り込み、現地に向かいました。(アーニーよろしくっ!)

ス~イスイとかっ飛ばし、あっと言う間にラン付近。。。
チョイとよさ気なイタメシ屋さんを見つけたので、ここでランチタ~イム♪
c0039114_1493788.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-11-18 03:10 |

嬉しい事♪

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

遅れ遅れのUPですが・・・
先月、またひとつ歳をとりましたデス!

歳が増えるのはイヤだけど、イイ事もたくさんあって・・・

友人が美味しいイタリアンのお店で、お祝いしてくれました^^
c0039114_23514290.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-11-08 00:27 | その他