<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

毎年のことですが、年末ギリギリで何とか’やっつけ大掃除’が終了しました!ホッ。。。

最後の最後にリビングのワックスがけを行ったのですが
しっかり乾くまで待ちきれず、ゴキゲンで走り回るワンズ!
きゃ~っ!これじゃ~せっかくのワックスが剥げちまうぜっ#

そこで考えた・・・

 

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-31 22:46 |

クリスマスディナー

みなさ~ん!聞いてくらはい・・・

クリスマスだから~♪ってんで、アタイ達はサンタの格好をさせられて
おまけに苦手なカブリモノまで被らされて、さんざん写真撮りまくり#
夜は楽しいパーチーかと思いきや・・・’お留守番よろしく~っ!’って、出掛けて行きやんの###
それってどーよっ#
c0039114_0171719.jpg


いったい何処行ったのさっ#

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-28 01:29 | その他

〇〇鼻のトナカイ♪

クリスマスまで、あともう少し。。。

トナカイは、子供達へのプレゼントの仕分けで大忙しです^^

ばぁ~っ!!

c0039114_239999.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-22 00:24 |

ランチ&コストコ♪

先日、OL時代の同期3人でランチに出かけました♪

まずは三郷市に住むSちゃん宅に集合し、向かった先は葛飾区金町。
Sちゃんオススメのレストラン『MIMOSA』です。
c0039114_2215639.jpg

お店の周りには、店名でもある可愛いミモザの樹がグルリと植えられていました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-14 22:56 | その他

ひと足早いサンタさん♪

昨日、シャンママさんから小夏とひかるに可愛いプレゼントが届きました♪
c0039114_0433312.jpg

c0039114_0473382.jpg

シャンティーちゃんのクリスマスカードと一緒に入っていた、このカラフルなものは・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-14 01:44 |

オシャレな一枚♪

昨晩は、Hちゃん宅にお泊り保育だったぴーなつ姉妹。
今回も、ジョン&モミジといっぱいお散歩に連れて行ってもらったり
ひかるは大好きな’お坊ちゃま君’にいっぱい遊んでもらったりで
二匹とも、とっても楽しかった様子^^
良かったね♪

さて、夕方のお散歩に繰出そうと家を出た途端、向こうから犬の群れがやって来た!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-10 01:31 |

ベンチ

お散歩の途中、ときどき立ち寄るこの場所・・・
c0039114_17291.jpg

ここに来ると、小夏が一目散に走って行くのがベンチ。

何故って?

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-07 01:43 |

ヌキヌキのち散歩♪

長時間ヌキヌキに耐えたご褒美に、公園にお散歩に連れて行ってあげやしょう♪
やった~♪
c0039114_18173091.jpg


と言っても、明るいうちに行けるとこだから近場の公園ねっ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-01 23:19 |

今年最後の床屋さん

ご存知の通り、ボッサボサな’ぴーなつ姉妹’でありましたが
予告どおり、ヌッキーに行って参りました!

毎度おなじみハッピーベルさん
c0039114_17572521.jpg

いつもどおり『にんじんシッポ』と『小耳』でお願いしました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2009-12-01 18:16 |