<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マミーポコ♪

かぁちゃん!このチビッ子だ~れ?・・・アタイの次に可愛いじゃん!
c0039114_23313080.jpg


チビッ子ったら、トラのカッコなんかしちゃって。。。アタイと一緒じゃん♪
c0039114_2333406.jpg


昨日、前の仕事仲間のお子ちゃまに会いに行ってきました~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-28 00:31 |

切手

このまえ郵便局に行った時、窓口でカワイイ記念切手を見つけました^^
c0039114_2211050.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-24 01:23 | その他

みんなの幸せを~♪

癒し系のカピバラさんに続いて・・・

癒し系第2弾!!
c0039114_121888.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-22 01:03 |

そして、ご対面♪

前記事から、だいぶ間があいてしまいましたが・・・

’アイツに会いたい症候群’が発症した以上
もぉ’アイツ’に会う以外に治療法はありません。

さて、帰宅したのが15時近く。
今から行けるZOO。。。

そうだっ!市川市動植物園だっ!!!
ナビ検索すると、15:35分到着予定!
すぐに車を走らせました^^

で、予定どおり到着。
c0039114_23322542.jpg


おっと閉園時間=16:30だって!
アイツの元へそれ急げ~っ!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-19 01:18 | その他

みんなで歩けば♪

昨日は、犬の保育士のHちゃんと一緒にお散歩に行きました^^
キリリと男前の黒ラブチーム☆右からモミジ・ジャム・ジョン&イタグレのチビ
c0039114_25542.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-15 02:35 |

カピトラさん

コンビニにあったガチャガチャで、今年の干支のカピトラさんゲット~♪
c0039114_23594958.jpg


ん?
c0039114_00318.jpg


同じニオイがする・・・
c0039114_011491.jpg

by hanakusoneko | 2010-01-12 02:05 |

初詣

2010年のスタート☆
はなくそねこ家は、元旦から仕事つづきで普段と変わりない毎日でありました。
そんな中、ぴーなつ姉妹に兄家族からお年玉をもらったよ~ん♪

ボール&おやつ詰め合わせ
c0039114_22822.jpg

大好物のサッカーボールに狂喜乱舞のひかる^^
c0039114_2281632.jpg


で~遅ればせながら、きのう近所の神社へ初詣に行って参りました!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-11 23:16 |

新年おめでとうございます!

ガオ~ッ!
c0039114_0535421.jpg

ガルルル~ッ!
c0039114_0541954.jpg

トラ語のご挨拶はこのくらいにして・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-01-01 00:00 | その他