<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春の南房総ドライブ☆その②

海沿いの道をしばらく走ると、いい感じのお休み処発見!
c0039114_13471321.jpg

海の駅 だいぼ
c0039114_13521327.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-27 14:57 |

春の南房総ドライブ☆その①

ある日のTVニュースで’南房総のお花摘み’が取り上げられていたそうで
それを見たばぁちゃんの『お花摘み行きたいねぇ』の一声で
先週のお休みは、南房総へのドライブ決定^^

館山道を終点で降り、海岸線をめざせっ!!
c0039114_12182558.jpg

わぁ~ぃ!海だぁ~っ♪
ふふっ♪なぜか海ってワクワクするよね~っ^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-27 14:19 |

刀削麺

きどこさんのブログにトマト味の刀削麺が登場していて思い出した!
そういえば、はなくそねこも吉鳳園の刀削麺が食べてみたくて行ったんだった!

とりあえず、携帯で画像だけは押さえてあったのでアップしとこ~っと♪

どちらも捨てがたいが、トマト味をチョイス♪
c0039114_0554633.jpg

へぃっ!お待ちっ♪
c0039114_0572895.jpg

モッチモチの麺が超好み~♪♪♪
c0039114_0584759.jpg


はじめに紙のエプロンが出されたので、せっかくだから・・・
やってて良かった!
c0039114_0592112.jpg


とっても美味でございました^^
by hanakusoneko | 2010-02-23 01:24 | その他

冬物セール

ペットショップの冬物セールで見つけた犬服2点。
c0039114_1251665.jpg


ユニオンジャック柄につられてついつい・・・
c0039114_1262472.jpg


明日から気温がグ~ンと上がるらしいから、フワフワ衿の方は来年用かな・・・
c0039114_1473958.jpg


それから・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-22 01:43 |

いちご王国

先週、美味しいいちごを求めて栃木県にある『道の駅にのみや』に行って来ました^^
c0039114_2018874.jpg


ここはいちごの生産量日本一ストロベリーパラダイスなのであります!!
c0039114_20305892.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-12 21:36 |

房総のむら&風土記の丘

先週の休日、以前ワン友から『犬連れで楽しめるよ~♪』と教えていただいて以来
一度行ってみたかった千葉県印旛郡にある房総風土記の丘に行ってきました~♪

到着がちょうどお昼だったので、入ってすぐのレストランでまずは腹ごしらえ^^
外のテーブル席ならワンコOKです♪

地元の野菜を使ったメニューいろいろ・・・
(隣の農産物直売所では、採れたて野菜の販売をしていました)
c0039114_2214918.jpg


親切に、ワン用水飲み皿もあります^^
c0039114_22322787.jpg

一瞬’小夏っ?’と思いましたが、よく見るとノーリッチかな・・・
c0039114_22342424.jpg

レストランの目の前に、芝生の広場がドカ~ンと広がっています♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-08 02:16 |

積雪

2月1日の夜から2日未明にかけて降った雪。。。
2年ぶりの積雪となりました。
c0039114_2054378.jpg


2年前の積雪はこんなでした!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-02-05 21:12 |