<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さよなら ジュンちゃん

ワン友であるジュンマイ姉妹の姉=ゴールデンレトリーバーのジュンちゃんが、29日に虹の橋へと旅立ちました。

c0039114_2345849.jpg

享年 10歳9ヶ月

小夏とひかるにも、たくさんの楽しい思い出を残してくれました。

千葉の海で波乗りしたね・・・
c0039114_234238.jpg

c0039114_2342114.jpg


涸沼のプールでも遊んだね・・・
c0039114_2352422.jpg


レースやコーシングの楽しみ方も教えてくれたね・・・
c0039114_2355749.jpg

c0039114_2362051.jpg


ジュンちゃん、ありがとね・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
by hanakusoneko | 2010-03-31 23:15 | その他

プールはまだ?

昨年の夏は、我が家の黒カッパがプール目当てで通った’ご近所ラン’ですが
プールがクローズになってからは、パッタリご無沙汰でした。
以前は会員のみの利用だったのですが、先日チラッとランの前を通ったところ
火曜・金曜はビジターも利用出来るようになっていました^^
c0039114_19452492.jpg


という訳で、昨日行ってきました~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-03-24 20:44 |

ヨガ入門

c0039114_21361085.jpg


これはね~・・・
ヨガマットというものだよん♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-03-18 22:39 | その他

リピーター♪

この前食べた刀削麺の食感が忘れられずリピート♪
今日はスペアリブ刀削麺
c0039114_21235178.jpg

それから気になるもう一品♪
c0039114_2124525.jpg

写真よりパクチー少ないじゃん#
黒酢をたっぷり入れて・・・
c0039114_21251285.jpg

今までラーメンスープを飲み干したことなんかなかったのに・・・完食っ!!
c0039114_21262311.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-03-14 21:41 |

チュルチュル大好き♪

夕べの晩ごはんは’パスタ定食’  (パセリ多すぎ?・・・汗)
c0039114_21342957.jpg


小夏もひかるもパスタ大好きっ子♪(何でも好きとも言う・・・)

以前も記事にしましたが、チュルチュルリ~ンと上手に食べます^^

なので、今宵も一緒に’パスタ定食’
c0039114_2136461.jpg


それでは、今回もチュルチュル画像をどうぞお楽しみくだされっ♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-03-08 00:44 |