<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

31

c0039114_21433327.jpg

サーティワンアイスクリームがゴールデンウィークスペシャルで、ナント31%オフで食べられます!
(スモールサイズならダブルコーンで280円!)
しかも4月のフレーバーで、あのバーガンディチェリーが復活してた!
さぁ!お近くのサーティワンに今すぐ走れ〜!
by hanakusoneko | 2010-04-30 02:37

オリジナルグッズ???

『もう買わないぞ~!』って思っていても・・・
ついつい好みのタイプを見つけちゃうと買っちゃうのよね~!!

そぉ!犬服

先日、買い物の帰りにのぞいたペットショップにて・・・
私の頭の片隅に『こんな絵柄のワン服ないかなぁ~・・・オリジナルで作ってもらおうかな~・・・』
な~んてイメージを描いていたデザインのワン服が、ナ!ナ!ナント吊るされていたのであります!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-04-27 00:50 |

ランでランラン♪

昨日は、ワン友と埼玉県のフレンズでランラン♪してきました^^

我が家が雨一家と知ってか、QOOmamaが屋根付きランを予約してくれました^^
c0039114_2255012.jpg

しか~も、貸切り♪イェ~イ
c0039114_22571265.jpg

さぁ!伸び伸びと遊ぶのだ~♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-04-22 02:10 |

雨ばっか・・・

最近の我が家のサイクルは・・・  スカット晴れてポカポカ陽気の日 = 仕事        
                     冷たい雨でガタガタ震える日 = お休み 
悲しいかな、ズッポリこのパターンなのであります。(泣)

だもんだから、お散歩だって近所をササ~ッと回って終了!
おNewのカッパを着せてゴキゲンをとってみたけど・・・

ほらっ見てください!何かを訴えかける二匹の表情・・・
c0039114_0521925.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-04-20 01:25 |

告知板♪

毎年恒例となりました『ケアンの集い in 長野』
第7回の日程が決まりましたのでお知らせいたしま~す!
6月のイベントは、もちろんサクランボ狩りよん♪
c0039114_1332834.jpg


サクランボ狩りは、ワンコと一緒に楽しめます♪
c0039114_1314081.jpg


↓ 第1回ケアンの集い 集合写真♪ 
c0039114_1432243.jpg


※詳しい内容・お問い合わせは、宿泊先となりますパディントンハウスのHPをご覧ください。


第7回 ケアンの集い さくらんぼ狩り


毎年恒例のケアンテリア大好きの集いです。

ケアンテリアのお友達なら、どなたでもご参加下さい。

6月26日 ご夕食後 ケアン懇親会

6月27日 サクランボ狩り 30分食べ放題


以上のプランで、1泊2食付き お一人様 13、800 円


ご予約は、お電話で承ります。

初めてのケアンちゃんでもご安心して、ご参加下さい。

お待ちしております。


長野県下高井郡山ノ内町北志賀高原よませ温泉
   ペットと一緒に宿泊できる温泉ホテル
        プチホテル「パディントンハウス」

            フリーダイアル0120-26-5522
              TEL   0269-33-5522
              FAX   0269-33-5722

by hanakusoneko | 2010-04-17 02:29 | その他

お花見♪

今年の桜シーズンは、曇りや雨の日が多いような気がするなぁ・・・
しかも、少ない晴れ間とお休みがなかなか合わないし・・・

でも、そんなの知ったこっちゃ無いぴーなつ姉妹は・・・
花見連れてけ~っ!と大騒ぎ!!
c0039114_20551690.jpg


More
by hanakusoneko | 2010-04-08 00:51 |