<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご近所ランに集合♪

先日、ごえ家から『あくびのストリッピングで柏に行くどぉ~♪』とメールがありまして
ちょうどその日は、午前中で仕事が終わる日だったので
『んなら、床屋終わったらご近所ランでも行く~?』で話しがまとまり、午後からご近所ランへ繰出しました♪
突然でしたが、QOO家も後から参加出来るって♪
c0039114_21463395.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-31 01:11 |

プール開き♪

ちょっと前の話しになりますが、'ご近所ラン’に行ってきました♪

芝生も青々で気持ちヨカ~っ♪
c0039114_23557100.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-28 02:14 |

今年もバラ御殿♪ ~ランチ編~

毎年、バラと同じくらい楽しみなのが・・・セレブ夫人の手料理♪
c0039114_21521264.jpg

フンフン~ン♪ 今年は、どんなお献立かしらん♪♪♪
c0039114_0385982.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-27 03:32 | その他

今年もバラ御殿♪ ~バラ編~

バ~ラが咲いた~♪056.gif バ~ラが咲いた~♪056.gif セレブの庭に~~~っ♪056.gif056.gif056.gif
c0039114_20344417.jpg


は~いっ!今年も行って参りました!バラ御殿♪
c0039114_2031130.jpg


お天気は生憎の雨057.gifでしたが、しっとりと雨に濡れたバラ達は
まさに’水も滴るイイ女’風で、と~っても魅力的でした^^

それでは、どうぞご鑑賞ください♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-26 21:42 |

只今コストコ中!

c0039114_17403295.jpg

ゴールデンパインスムージー 200円
うま〜〜〜っ!
by hanakusoneko | 2010-05-22 17:40

ヌキヌキ&ブラブラ♪

思い起こせば、前回の床屋さんは去年の12月。。。
ボッサボサにもなるってもんです(汗)
でもって、これから蒸し暑い季節がやって来るしね!

そんな訳で・・・
15日、ぴーなつ姉妹はにヌッキーに行ってきました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-20 01:38 |

パークヨガ&ドガ♪

前記事でDOGAのお話しをしましたが・・・
実は先週のお休みに’な~んちゃってパークヨガ&ドガ’ってきたのですよ^^

パークヨガとは、芝生を素足で感じながら、壁もない天井もない広大な緑の中で気軽に楽しむヨガのことです。
爽やかなこの季節、パークヨガにはモッテコイですよね♪

さて、千葉ニュータウンにある’北総花の丘公園’までひとっ走り♪
ネーミングどおり、あちらこちらの花壇にキレイなお花がいっぱい咲いていました^^
c0039114_2243171.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-18 22:39 |

ヨガ その後・・・

はっ?
しばらくヨガの話題が出てないけど、どーせ三日坊主だったんでしょっ!!
ですって?

どーせヨガマットだって犬用マットになっちゃってんじゃないの?
ですって?

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-15 23:21 | その他

かぁちゃんの手作り♪

以前にも、はなくそねこと’ぴーなつモノ’のご縁についてお話ししましたが・・・
またもやご縁があったのであります!!

先日、用があって郵便局に行ったときの事
待ち時間に、ふと切手売り場の方をみたら。。。
こ~んなものが売っていました^^
c0039114_2275011.jpg

可愛いデザインでしょ~♪
千葉限定のポストカードなんですよ♪
120円切手を貼って、このまま送れます^^
c0039114_2285923.jpg


立て続けに’ぴーなつモノ’に遭遇し、すっかり’ぴーなつ気分’のはなくそねこは
我が家のぴーなつ姉妹に、オリジナルTシャツを作ってあげることにしたのであります。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-13 01:41 |

金色週間は水色♪

5/3  五月晴れ

この日も朝からイイお天気♪
お出掛け虫がウズウズ・・・
今日もGWの渋滞覚悟で、出かけるぞぉ~!!

本日の目的地は、国営ひたち海浜公園です。
常磐道:友部JC手前から、掲示板には<渋滞中>の赤い文字・・・
そこから先はず~っとダラダラ走行。。。
どうやら皆さん、目的地は一緒らしい・・・(汗)
けっきょく現地入りまで、5時間もかかったよぉ~(泣)
おそるべしっ金色週間!!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-05-11 02:26 |