<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初物は・・・

先日、山梨にキャンプに行ったごえ家から、美味しい初物をいただきました^^
c0039114_2544870.jpg


初物は東を向いて笑いながら食べる
c0039114_2585015.jpg


これで長生き間違いないなっ!!

アーニー!ご馳走様でした♪
by hanakusoneko | 2010-06-25 03:04 |

散歩の後のお楽しみ♪

最近のぴーなつ姉妹のお楽しみ・・・
それは、お散歩から帰った後なんです♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-25 02:50 |

グッドタイミング♪

そんな訳で、ニャンズ用に・・・と買ったはずのベビークーハンですが
まんまとワガママ小夏にジャックされてしまいました。

数日後、買い物があって千葉ニュータウンのジョイ本に行ったときの事です。
ペット館へ入ろうとすると、ちょうど店員さんがベッドらしきものを並べていました。
すると・・・
『は~い!こちらにある商品、すべて300円で~す!!ココにあるだけですよぉ~!!!』
な~に~っ!!
タイミングよくその場にいたはなくそねこは、とりあえず両手でベッド4個をわしづかみ!!
あっという間に、全てのベッドが無くなりました!
冬物処分とは言え、なんてったって300円ですもんね~!
超お買い得な買い物が出来ました♪
これでニャンズも許してくれるかニャ♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-16 22:00 |

ベビークーハン

フクライちゃんのブログで、ベビークーハンをワンコ用ベッドにしているのを見て
グッドアイデアだなぁ♪と思っていた矢先、リサイクルショップで見つけちゃいました^^
新品で1500円也♪
材質的にニャンズが喜びそう~♪と迷わずお買い上げ!

で、とりあえずリビングに置いておいたら・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-16 15:19 |

パスタ三昧

んっ?この香りは、またアレですか?
c0039114_1414222.jpg


・・・と、食いしん坊のぴーなつ姉妹にも呆れられるほど
我が家の食卓に登場しているメニューとは・・・

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-16 14:29 | その他

日本珍百景

6月に入り。。。
ラーメン屋さんの店先には『冷やし中華始めました♪』

おそば屋さんの店先には『冷やしたぬき始めました♪』のノボリが立ち始めました。


とある理髪店前にて・・・
c0039114_0595191.jpg


冷シャンプー始めましたって・・・アタマがスースーしそうな予感!?
by hanakusoneko | 2010-06-13 02:51 | その他

アライさん

どーもーっ!
日々のネタは積もりつつも、なかなかアップに至らず
気が付けば6月も半ばじゃあ~りませんか!!
はいはいっ!小国の住民は、全員元気ですよ~♪

まぁたいしたネタはありませんが、積もった日常ネタを追々アップしていきたいと思います^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-06-12 02:12 | その他