<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あけぼの山公園

このところ写真は撮れどもアップが遅れ遅れで・・・(汗)

で、先週の水曜日の画像です。

セミの大合唱の中’あけぼの山公園’058.gifヒマワリ058.gifが見頃との情報で行ってきました♪
c0039114_22125618.jpg

c0039114_2330117.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-31 22:22 | その他

まるごと桃♪

c0039114_98629.jpg

c0039114_98632.jpg

めちゃめちゃマイウ〜!!
丸ごと桃のケーキを頂きました♪

スポンジケーキの座布団の上にフレッシュな桃がドーンと鎮座してんの!
真ん中の種をくり抜いた部分には、トロットロのカスタードクリームが入っています♪
ひとくち食べて、ほっぺ落ちた!
by hanakusoneko | 2010-07-28 09:08

水遊び@鬼怒川・・・3回目

川遊びを楽しむ子供たちに混ざって、今日も遊びます♪
c0039114_22203469.jpg


ぴーなつ姉妹が3度目に鬼怒川を訪れた時、ナント上流の方から。。。

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-26 22:45 |

水遊び@鬼怒川・・・2回目

ぴーなつ姉妹、再び参上!
c0039114_1321352.jpg

c0039114_1322888.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-25 01:44 |

水遊び@鬼怒川・・・1回目

6月いっぱいで’ご近所ラン’がクローズとなってしまい
水場探ししなくちゃな~・・・なんて思ってたとこに連日の猛暑!
なもんだから、黒カッパの皿もカラカラ気味でございます。。。
こりゃ~大変だぁ~!!
カッパの皿がパリ~ン!と割れる前に、水場に連れて行ってやんないと!

そこで毎年夏場に何度か訪れている、お気に入りの水場へ車を走らせることにしました♪

じつは今年7月だけで、すでに4回通ってま~す!
画像は似たり寄ったりですが、1回目から順番にまとめてみました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-25 01:23 |

暑いニャ♪

久々にネコ軍団の登場ニャ^^
暑いっす!
サバトラの’ふな’↓は、暑いとケアンの後ろ足みたいにビロ~ンと伸びます。
他のニャンは、こんな姿見た事ありません。
c0039114_2146852.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-22 22:16 |

ヒマワリ咲いたかな?

ぴーなつ姉妹、ホームセンターを満喫中!!

大好きなカートに乗り込みスタート♪
c0039114_2318998.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-19 00:06 |

ハスの花

『ハスの花っていつ頃咲くのかな?』

・・・な~んて考えたところで分かるわけじゃなし・・・

ならばこの目で確かめよ~っ♪・・・ってんで手賀沼までひとっ走り!

手賀沼大橋のすぐそばにある’ハスの群生地’に行ってみると・・・
ザワワ~ッ・・・
c0039114_21441018.jpg

あららっ。。。ハスの花どころか、ツボミすらひとつも無いじゃん#
c0039114_2145306.jpg


それでは、鼻の利くぴーなつ姉妹に、ハスの花を探してもらいましょ♪
クンクン♪
c0039114_21485942.jpg

c0039114_21493399.jpg

『かぁちゃん!ありましぇ~ん!』
と笑顔で報告^^
c0039114_22272699.jpg


『やっぱりまだ早かったのかねぇ~・・・』と、ワンズと話しながら手賀沼沿いの道を走っていると
あらっ?ピンク色の何かが、目に飛び込んできました!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-17 01:57 |

6歳のバースディディナー♪

いただいたコメント上でも話題となっていた、ゴージャスなイチゴのタルト067.gif
家庭科’2’のはなくそシェフが作れる訳もなく・・・
c0039114_1493333.jpg

実は、お誕生日の当日小夏屋さんから届いたプレゼントなのでした♪
しか~も!小夏に聞こえちゃうから大きい声じゃ言えませんが、人間用・・・ぷぷっ^^
c0039114_14214640.jpg

小夏用には、これまたゴージャスなご馳走セット!!
c0039114_1475392.jpg

中味はリゾット、テリーヌ、ケーキのアラカルト♪
c0039114_148571.jpg

こだわりの食材↓
c0039114_1481595.jpg


『よっしゃ~!今夜のディナーは、これでバッチリ決まりだぜっ^^』byはなくそシェフ

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-07-13 15:20 |

小夏6歳になりました♪

7月10日(ナットーの日とも言う。。。)
小夏6歳になりました~067.gif
c0039114_1535555.jpg


小夏はぴば~っ!
犬の6歳は、人間の年齢に換算すると40歳くらいだとさぁ。。。
’食欲が健康のバロメーター’と言うならば、小夏はまさに健康優良児だけど
その果てしない食欲、そろそろ気をつけていかないとね(笑)

とにもかくにも・・・
健康一番で楽しい一年になりますように♪
c0039114_1572073.jpg


『それでは小夏様、お誕生日のディナーは、今年もはなくそシェフにおまかせくださいませ・・・』
と怪しいシェフにナプキンを巻かれ、ワクワクしながらお料理を待つ6歳の小夏なのでした。
c0039114_221817.jpg


『オイチイのくらさ~いっ!』
by hanakusoneko | 2010-07-11 02:12 |