<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ナマステ・インディア2010

9月25~26日 代々木公園で日本最大級のインドフェスティバル
ナマステ・インディアが開催されました。
インド飯大好き♪ インド雑貨大好き♪ ヨガ大好き♪ のはなくそねこ
こりゃ~行くっきゃないでしょ~!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-30 23:33 | その他

エアフレッシュナー

c0039114_817306.jpg

ふふ〜ん♪
車内はペーターの香り♪
by hanakusoneko | 2010-09-29 08:17

ガチャポン♪♪♪

c0039114_2310927.jpg

c0039114_2310912.jpg

今日見つけたのは…
ハイジじゃなくて、キュービックマウス♪
ハイジと四角いお口が一緒だよ!
ミニーちゃん狙いだったけど、出てきたのは、とぼけた顔のディール。
そぉ!どちらも作者は同じ=文原聡さん。
こういうパロディ版を作る時って、やっぱり原作者の許可とかいるんだろな…
by hanakusoneko | 2010-09-26 23:10

ミニジオラマ

ぴーなつ姉妹☆川遊びのミニジオラマ
Kuroさんのブログで、制作過程から完成までを拝見しヒデキ感激!
『早く現物が見てみた~~~いっ!』と胸弾ませておりましたが
ついに昨日、現物を手にする瞬間がやってまいりました♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-26 22:31 |

貸切りランは楽し!?!?

昨夜は、PCのアクシデントで参ったでござるっ!
まだ整理がつかず、アップしていなかった過去の画像が消えちまいました。。。(泣)
はぁ。。。気を取り直して、昨日のご報告を・・・

昨日は埼玉の貸切ランを予約して、ガウ友と遊んできました~♪
夏の暑い間は、水場以外は遊びに行けなかったけど
これからは、ワンズにとっては過ごしやすい季節ですね^^

少し早く着いたので、ランの周りをお散歩してガウ友を待ちましょう!
朝は雨降りで、肌寒いくらいの気温だったもんだから
はなくそねこったら、ヒートッテクなんぞを着てきたけど
昼過ぎには、カァ~っと晴れて暑くなってきたぞぉ(汗)
c0039114_2021948.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-26 21:23 |

ゲゲゲの初期化!!

夜パソコンを立ち上げたら[エラー回復処理。。。]とかいう画面が出てきて
ちっとも先に進まず、らちが明かないからサポートセンターに問い合わせ!
言われた通りに対処するも、回復不能#
結局、初期化するはめとなりました###
原因は不明らしく、めったにないケースだがアップデートとの関係で
たま~~~に起きる事があるそうです。
購入して1ヶ月弱なのに・・・先行き不安。。。

今日の記事を早速アップしようとしたのに
お陰で、大幅にタイムロスときたもんだ#

遊び疲れたぴーなつ姉妹もこんな↓姿で爆睡しちゃいました!
体重計の上で・・・
c0039114_1221917.jpg

カッパのぬいぐるみの横で・・・
c0039114_1224928.jpg


あ~っ!かぁちゃんも今夜はフテ寝だっ#
by hanakusoneko | 2010-09-26 01:16 |

美味しい休日♪

先日、ごえママに。。。
『ドングリのカレー食べに行きた~い!』っていわれて???
はなくそねこはぁっ?ドングリ???』
ごえママ『小国ブログに出てたカレー屋さんだよ~!』
はなくそねこ『あ~っ!ガングリね~♪』
ぷぷ~っ!カタカナに弱いのは、中年のオバちゃんの典型的な特徴です(爆)
やっとこさ話しが通じて大爆笑!

ちょうど次の日、お休みが一緒だったので
4人と4匹で、ガングリに繰り出す運びとなりました^^

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-24 20:51 |

またまたガチャポン!

c0039114_163517.jpg

c0039114_1635172.jpg

c0039114_1635143.jpg

いや〜ん!
またまた出会ってしまいました!低燃費少女ハイジのガチャポン♪
今度はミニトートバッグだぜぃ!
気合いだぁ〜!!
…で、一発でハイジゲット〜!(写真はオモテとウラ)
むふっ!可愛い〜(^w^)
by hanakusoneko | 2010-09-24 16:35

ケアン引力健在!!

19日の日曜日、いつもの場所へ川遊びに出かけた時の事・・・

通い慣れたローカル国道をすっ飛ばしていると
なっなっなんと前方に、ケアンのスッテッカーを貼った車を発見!!005.gif
その車の後ろに付きながら『ケアン飼いだぁ~♪車に乗ってるのかなぁ?』と騒いでいると
車内をトテトテっと動くケアンのシルエットを確認!
『いたぁ~~~っ!!』
しばらくすると、その車がお食事処に入ったので
思わずはなくそねこ号もウインカーを出しちゃいました(笑)
さらに怪しい人となって、はなくそねこは車に接近・・・

するとビックリ!
なんと可愛らしいケアンちゃんが3匹も乗っているではあ~りませんか!!
しかも、これまたビックリですが、当ブログを見てくださっている方で
今日は、ブログで見た川へ川遊びに向かっているとの事!005.gif
いや~~~っ!こんな偶然ってあるんですね~♪

その方は、これからお昼を召し上がる所だったので
川への道順を説明し現地で待つことにしました♪
いつもの場所に到着し、まずはひと遊び。。。
c0039114_120586.jpg

c0039114_121765.jpg

『かぁちゃん、誰か来んの?』
c0039114_1233641.jpg

『あっ!来たみたいだよっ!!』
c0039114_1234697.jpg

ぷぷっ・・・お楽しみだよ♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-21 02:02 |

ユニちゃん、はじめまちて♪

先週の日曜日、ジュンマイ家の新しい家族に会いに行ってきました♪

ゴールデンレトリーバーの女の子
ユニちゃん
c0039114_2104755.jpg

ラブリ~♪
c0039114_21205140.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2010-09-18 02:39 |