<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パクっと三浦♪ その⑤

本日のメインイベント『いるかのプール』にやって来ました♪
プールの中には、愛嬌たっぷりのバンドウイルカさんが一頭住んでいて
プール下の窓からは水中の姿を、階段上からは水上の姿を見ることが出来ます^^
c0039114_20582838.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-31 01:40 |

パクっと三浦♪ その④

ふたたび海沿いの道をサクっと行くと・・・
c0039114_20275359.jpg


本日一番のお目当て『油壺マリンパーク』に到着です♪
c0039114_21524714.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-30 02:28 |

パクっと三浦♪ その③

え~っと・・・
次に訪れたのは『城ヶ島灯台』で~す♪
こっちからじゃよく見えないから反対側に行ってみよう!
c0039114_19122953.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-29 13:45 |

パクっと三浦♪ その②

今の時期、城ヶ島公園では『すいせん祭り』を開催中!
c0039114_2182089.jpg

通路脇にズラ~っと植えてある花壇のスイセンが今まさに満開♪
スイセンのあま~い香りが園内に漂ってます^^
c0039114_21121131.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-27 01:42 |

パクっと三浦♪ その①

小夏屋の小夏ちゃんとイルカさんとの可愛いツーショット写真を見て
我が家の小夏も『イルカさんに会いた~いっ!』って大騒ぎするもんだから
またまた誠に勝手ながら、パクらせていただきましたよ~^^

ほんじゃ~パクっと行ってみよ~!!

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-26 02:33 |

またまたパクリ旅♪

ねぇねぇ!!知ってる~?
’屋外研修’で名高い小夏屋さんが冬季の『社会科見学』でイルカを見に行ってきたんだってさ~っ!

『社会科見学』でイルカ見に行くヤツなんてイルカ~?

はいっ!
社会科見学でイルカを見るのは、いまや常識ですともっ♪

っつ~わけで、またもや小夏ちゃんと晶太くんの足跡を辿ってきましたよ~^^

c0039114_3101640.jpg


詳細は後ほど・・・
by hanakusoneko | 2011-01-24 03:11 |

犬の広告

お買い物中に見つけた可愛いワンコ&おもろいワンコのポスター^^

本屋さんに貼ってあった、図書カードの広告
小夏ウサギもこの可愛さには負けますなぁ~^^
ほっこり~^^
c0039114_20465756.jpg



ペット用品のお店に貼ってあったハミガキガムの広告^^
c0039114_20495361.jpg

驚きの歯並び!!どー見ても人間の総入れ歯だろーっ(爆)
by hanakusoneko | 2011-01-21 21:01 | その他

雪だぁ~♪

1月16日
この冬初の積雪に、ぴーなつ姉妹大はしゃぎ♪
c0039114_2155325.jpg

c0039114_21564311.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-19 02:21 |

新春♪富士五湖めぐり その⑥

もぉ~いい加減、富士山でお腹がいっぱいでしょ~!
でもあともう少しお付き合いを・・・

『道の駅なるさわ』より
c0039114_2051267.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-17 02:53 |

新春♪富士五湖めぐり その⑤

お次は西湖へ♪

湖に向かう途中’西湖野鳥の森公園’の『樹氷まつり』会場の横を通りました。
まつりは1/29からなので、まだ準備段階でしたが樹氷がとってもキレイでしたよ~^^
c0039114_21454480.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-01-16 01:20 |