<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

早咲き桜♪

26日(土) 神奈川県松田町で開催されているまつだ桜まつりに行ってきました^^
c0039114_157138.jpg


早咲きの河津桜が満開でしたよ~♪
c0039114_153345.jpg

c0039114_1524674.jpg


詳細はのちほど・・・
by hanakusoneko | 2011-02-28 02:12 |

ゆうゆう公園

お友達のブログで名前だけは知っていた利根川ゆうゆう公園
c0039114_21125097.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-22 22:13 |

本日のランチ♪

c0039114_2015201.jpg

期間限定☆マイアミバーガー
タコス好きとしては食べておかなくっちゃ…
by hanakusoneko | 2011-02-22 13:20

ひとめぼれ@-@

超・好みのタイプ~!!016.gif
c0039114_2044353.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-21 20:47 |

風のイタズラ♪

とある晴れた日の手賀沼・・・
c0039114_1292036.jpg

北風ピープー強かった・・・
c0039114_104047.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-18 01:35 |

真っ白な朝♪

昨日の冷たい雨は、夜から雪に変わり朝起きると辺り一面真っ白い世界になっていました!

今朝の散歩の様子です^^
c0039114_21565247.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-16 01:13 |

今日のニャンコ♪

ペットショップでめっちゃ可愛いニャンコに会った010.gif
ハンモックの上で気持ち良さそうにZzz。。。
c0039114_21472649.jpg

隣に繋がれているワンコが遊んで欲しくてチョッカイ出すのですが、全く動じず!
たま~にめんどくさそうにチョイチョイって手だけで反応^^
c0039114_2148106.jpg

お手っ♪
c0039114_21481880.jpg

しばらくこの場所から離れらない、はなくそねこなのでした。
by hanakusoneko | 2011-02-14 23:07 |

冬の特等席

今夜は冷たい雨。。。ブルッ!

ストーブ前の特等席をひかるに乗っ取られ、仕方なく小屋へ避難するトホホな小夏007.gif
c0039114_2118887.jpg

横取りされても、力ずくで取り返すような事はしません。

♪わたし ま~つ~わ いつまでも ま~つ~わ♪  - 小夏
c0039114_21345399.jpg



『退かぬなら 退くまで待とう ほととぎす - 小夏』
c0039114_2126995.jpg


『毛が焦げたってぜったい退かないもんねぇ~だっ! - ブラックデビル』
c0039114_21353027.jpg

by hanakusoneko | 2011-02-14 21:44 |

予定変更!

朝起きたら、真っ白な雪景色。。。
をちょっぴり期待してたけどミゾレ混じりの雨057.gif
雪が積もったら広場で雪遊び♪のつもりでしたが
これじゃ~ビショビショになるだけなので、残念ながら予定変更。
という訳で、ワンズには内緒でラーメンを食べに行く事に♪

つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-12 02:31 | その他

ひぬまランへGO♪ その②

飼い主達の昼食を、ラン近くのお蕎麦屋さんで済ませ(以前は出前を頼めたが無くなった)
再びランに戻り、もうひと遊び♪
c0039114_2321848.jpg


つづきはこちら・・・
by hanakusoneko | 2011-02-11 03:14 |